碇のりこです。

 

今年も残すところ、

あとわずかになりましたねおねがい

 

 

今年は、コロナという

存在が現れ、

私たちの想像を超え、

世界中の意識を劇的に

変えてしまった1年でした。

 

その中で学び、

その中で色々な意識が

生まれた年でした。

 

 

私は、自粛期間という中で、

やりたいことや

思いついたことを、

形にしたように思いますおねがい

 

 

ただ、まだ形にできないものも

たくさんあったので、

それは種まきという種を

たくさん撒いてきました!

 

 

おかげで今年は、

脇目もふらず、

無我夢中で前に

進むことだけに集中し、

 

めちゃくちゃ

忙しい1年に

なってしまいました。笑

 

 

これは、ブログや

ニュースレターにも

書いてきましたね照れ

 

 

 

ということで、

今年を振り返ってみると、、、

 

まず、

オリジナル新商品を出しました♡

 

2月は、

 

・WISH OIL 3種類

・御朱印帳

・WISH DREAM 2種類

・WISH INCENSE 3種類

ダイヤモンド【新発売中♡】全15種類の新商品♡オシャレにスピリチュアル♡オシャレに願いを叶える♡

 

 

9月には

・WISH DETOX お清め塩袋

・WISH DETOX お清め塩紙

ダイヤモンド【新発売♡】邪気から身を守る「お清め塩袋」&「お清め塩紙」♡

 

image

 

10月は

・WISH HERB

ダイヤモンド【新発売♡】自分自身のエネルギーを上げ運を上げるオーガニックハーブティWISH HERB

image

 

2021年もまだまだオリジナルの

新商品を出していきますね♡

 

 

 

そして、

私が今年やって良かった!

と思う1つは、

 

YouTube

 

碇のりこチャンネル
良かったら
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

 

前からやろうと

思っていたのですが、

コロナがきっかけとなり

2月末に始めました。

 

 

たくさんの方と

繋がることが出来て、

やって良かった!

と心から思いました♡

 

 

YouTubeのコメントを

読むのが楽しくてラブ

 

まだ慣れないけどwww

もっとやりたいと

思っています!

 

image

 

 

そして、10月から開始した

ラグジュアリーアミュレットヒーリングクラブ。

 

通称、ラグクラ♡

 

不定期募集ですが、

今、波動が高いメンバーが

集まってくれていて、

自慢のメンバーです♡

 

 

こちらは準備が大変でしたが、

力を入れている1つです。

 

 

1月に募集をまた開始する予定ですおねがい

 

 

 

 

2021年1月に発売する新刊。

ダイヤモンド【新刊♡予約開始】揺らいでも、不安でも、「波動を上げれば大丈夫」♡

 

 

 

開運旅行は、

本の執筆で忙しかった〜〜!!!

 

本が出る前後、数ヶ月は、

とっても忙しくなるんですよ笑い泣き

 

 

本当は、今年に出る

予定だった新刊があるのですが、

コロナで延期になった

本もあります^^

 

 

 

そして、

開運旅行に

たくさん行きました♡

 

 

その数・・・

 

約90ヵ所

 

抜かしているところも

あるかもしれないので、

これ以上行っているかも〜〜〜。

 

 

御朱印帳も1冊

すぐに終わるわけです。笑

 

 

宿泊したホテルの数は・・・

 

28ヵ所

 

 

開運旅行をお伝えしているのは、

実はもう1つの理由があります。

 

それは、

 

街おこしに

貢献できたら良いな

 

という気持ちがあるんです。

 

 

私がお伝えできることや

私の影響なんて

微々たるものですが、

 

その街や場所が、

少しでも盛り上がったら良いな

という気持ちが昔からあって、

パワースポットを

お伝えしています照れ

 

 

来年は、もう少し

数は抑えようと思いますが。笑

(数が多すぎていつもクタクタで笑い泣き

 

 

開運旅行は

おおざっぱに、

振り返りラブ

 


3月には初めての北海道神宮♡

image

 

初めての洞爺湖♡

image

 

初めての金華山♡

image

 

初めての鹽竈神社♡

image

 

 

2度目ましての宮古島♡

image

 

初めましての久高島♡

image

 

image

 

初めましての善光寺♡

image

 

 

その他、まだ書いていない

開運旅行がめちゃくちゃあります!

 

おおざっぱに、

 

戸隠神社、榛名神社、三峯神社、

大宮氷川神社、熱田神宮、

秋葉山本宮秋葉神社、住吉大社、

伊奘諾神宮、多賀大社、

白髭神社、金神社、

京都などなど、

 

他にもたくさんあります。

 

泊まったホテルも含め、

これから書いていきますね!

 

 

 

振り返ると

今年の開運旅行も、

初めてのところに

たくさん行きました。

 

 

私の開運旅行は、

1年〜1年半以上先の

スケジュールはもう

だいたい決まってます。

 

 

今年は海外には

行けませんでしたが、

 

その代わり、

たくさんの行きたい日本の

パワースポットに行けることが

できました。

 

 

このコロナ禍の中、

なかなか行けない方にも

動画でお見せできたら

良いなと思っていますウインク

 

 

 

 

そして、

今年もみんなのおかげで、

happyな年でした!!!

 

 

これも応援くださっている

読者の皆さまのおかげです♡♡♡

 

感謝でいっぱいです!!!

 


 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

みんな大好きです!!!❤️

 

 

 

私は、また新たに、

来年は挑戦します。

 

 

来年の抱負は、

来年書きますからね♡

 

 

今年も感謝でいっぱいです!!!

 

 

来年もどうぞ

よろしくお願いいたします照れ

 

 

良いお年をお迎えください❤️

 

 

 

みんなで最高の

happyを手に入れようね♡

 

 

 

<2021年の予祝>

は、好きな時に

ぜひYouTubeの

コメントに書いてね♡

 

最高の2021年になるように

みんなで予祝しよー♪

↓      ↓        ↓

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

6冊目の新刊が予約開始しました!

ダイヤモンド【新刊♡予約開始】揺らいでも、不安でも、「波動を上げれば大丈夫」♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<リッチマインドオンラインショップ

の年末年始のお知らせ>

 

ご購入できます^^

 

12/29〜1/3 年末年始 お休み

1/4より営業を開始いたします。

お返事などは、1/4〜になります。

 

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。


 


 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ゆめみる宝石重要:クリスマスキャンペーンを

お申し込みくださった方へ

 

12/10、12/13、12/16、12/21(冬至)

12/23、12/28

にヒーリング完了メールをお送りしました。

次回は1/1です。

 

 

「受信設定」をしていない方は、

今まで届いていても

突然届かなくなります。

 

 

メールが届いていない方は、

「受信設定」

ダイヤモンド【重要】受信設定のお願い

(スマホは特に届きません)

 

を必ず行って、

お手数ですが、

 

お問合せフォーム

 

「お名前」を必ず書いて

から、ご連絡ください。

 

<碇のりこ事務局の年末年始のお知らせ> 

12/26~1/3 年末年始 お休み

1/4より営業を開始いたします。

お返事などは、1/4〜になります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより