image

 

碇のりこです。

 

昨日今日は、

51歳の誕生日♡

 

たくさんのお祝いの

メッセージやコメント

ありがとうございます!

 

 

本当に

嬉しいですラブ

 

みんな大好きです!

どうもありがとう❤️

 

 

 

今日は、

少しだけお出かけしようか

と思っていたのですが、

 

うちの子が、

部活もなく遊びも

なくなるかも・・・

 

ということで、

前から行こうと言っていた、

 

御殿場アウトレット

 

に行ってきました♡


 

 

今回の買い物のメインは、

うちの子。

 

うちの子は、

一緒に出かけてくれることは

とっても少ないんですよ。

(一緒に行ってくれないため笑い泣き

 

 

バッグと靴が欲しいなー

と言っていたので、

 

じゃあ、アウトレットに行こうと

前から誘っていたため、

これはチャンスだ!!!

と、家族3人めずらしく

ショッピングに

行ってまいりましたラブ

 

 

image

 

お天気にも恵まれ、

気持ちの良い時間でした。

 

image

 

御殿場のアウトレットは、

広いので、

歩くだけで良い運動です。笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

御殿場アウトレットって、

新しいスペースが出来て、

また大きくなってました。

 

image

 

富士山も見えて最高です♡

 

image

 

と、行ったものの、

私が買ったものは、

とっても少ない。笑

 

ショートブーツを購入し、

 

プラダで、

ダウンジャケットを購入♡

 

 

image

超厚いので真冬に良さそう♡

 

 

ロングは持っているので、

このショート丈が欲しくて

購入しました。

 

相当、ヘビロテしそうです。笑

 

買い物が終わり、

行ったのは、

静岡だけにある

 

さわやか
 

image

 

ここのハンバーグは

日本一!

と思うほど、

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 

 

うちの近くにも

作って欲しいです。

 

 

御殿場アウトレットの中にも

出来たのですが、

混みすぎて入れなかったので、

車で30分くらいのところにある

静岡の函南店に行ってきました!

 

 

image

 

前に

ももクロのメンバーの

百田夏菜子さんが

さわやかを伝えて、

大行列になったんですよラブ

 

1時間待つなんてザラで、

入れなかったんです。

 

それほど美味しい

さわやか。

 

image

 

 

音が出ます^^シズルをお楽しみください♡

 

 

炭火焼で、牛肉100%の

ハンバーグ。

 

ぜひ、近くに行ったら

食べて欲しいハンバーグです!!!

 

 

image

 

image

夜の富士山も最高!!!

 

 

そんな51歳の誕生日は、

家族と楽しんだ1日に

なりました♡

 

image

 

そして、

いつもみんなに

支えられていて、

とっても幸せです!!!

 

どうもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<リッチマインドオンラインショップ

の年末年始のお知らせ>

 

12/25 銀行振込の確認 最終日

12/27 クレジットカードの確認 最終日

12/28 発送 最終日

12/29〜1/3 年末年始 お休み

1/4より営業を開始いたします。

 

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

<碇のりこ事務局の年末年始のお知らせ> 

12/26~1/3 年末年始 お休み

1/4より営業を開始いたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

6冊目の新刊が予約開始しました!

ダイヤモンド【新刊♡予約開始】揺らいでも、不安でも、「波動を上げれば大丈夫」♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ゆめみる宝石重要:クリスマスキャンペーンを

お申し込みくださった方へ

 

12/10、12/13、12/16、12/21(冬至)

12/23

にヒーリング完了メールをお送りしました。

次回は12/28です。

 

 

受信設定をしていない方は、

今まで届いていても

突然届かなくなります。

 

 

メールが届いていない方は、

「受信設定」

ダイヤモンド【重要】受信設定のお願い

 

を必ず行って、

お手数ですが、

 

お問合せフォーム

 

お名前を必ず書いて

から、ご連絡ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより