碇のりこです。

 
7月8月に
開運旅行に行きました。
 
 
来宮神社から、
車だととっても近い
 
伊豆山神社
 
image
 
image
 
私はこの階段を登らず、
上まで車で行きました。笑
 
 
image
 
image
 
雨なのにも関わらず、
来宮神社も伊豆山神社も
人がいっぱい。
 
image
狛犬♡
 
image
 
image
 
伊豆山神社には、
他の手水舎にはない
赤白の龍さま♡
 
「赤白二龍(せきびゃくにりゅう)」
 
とっても珍しい!
 
赤は火を表し、白は水を表して、
その二つの力でお湯(温泉)を生み出す
温泉の守護神だそうです。
 
すごーいラブ
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
神様が降り立つ光の石
 
出そうで、
ここに座ったり、
触ったりしたら
いいそうです。
 
雨だったので、
私は触ってみました♡
 
 
パワーがピリピリ
きましたよ〜!
 
 
image
ここは社殿。
 
image
彫刻が素晴らしい♡
 
image
 

<ご祭神>

火牟須比命(ほのむすひのみこと)

伊邪那伎名(いざなぎのみこと)

伊邪那美名(いざなみのみこと)

の三柱を祀って伊豆大神といいます。

 

<ご利益>

良縁、恋愛成就、強運守護、福徳和合、温泉守護、生命力アップ運

 

 
image
 
源頼朝と北条政子
が秘密のデートをし
恋が成就した場所
と言われているので、
ハートがいっぱい♡♡♡
 
本当は、二人が腰掛けた石が
あるのですが、
写真がなかった。笑い泣き
 
image
字がボケて、読めない。笑
 
image
 
昭和天皇が御手植した松。
 
image
 
image
 
image
 
ここは摂社
 
雷電社
 

<ご祭神>

伊豆大神さまの荒魂

 

<ご利益>

商売繁盛、事業・経営繁盛、心願成就、

良縁成就、家内安全

ここは、とってもパワーがあるので、
ぜひ参拝してくださいね照れ
 
 
本当は、もっと大きい神社で、
山を登って参拝する神社もあります。
 
 
私はここまで♡
 
image
金運みくじもぜひラブ
 
<伊豆山神社 御朱印♡>
image
 
 
良縁、恋愛成就したい方は、
ぜひここのパワーを受け取ると
良いですね!
 
とっても気が清々しくて、
気持ちがいい神社です♡
 
ここの温泉守護のパワーを
頂いてから、
温泉に行くことを
オススメしますラブ
 
 
 
<伊豆山神社 住所>
静岡県熱海市伊豆山708 番地1
 
 
 
 
_______

 

 

新発売しました♡

ダイヤモンド【新発売♡】自分自身のエネルギーを上げ運を上げるオーガニックハーブティWISH HERB

 

 

image

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより