碇のりこです。

 
やっと、7月8月の
開運旅行に突入ですラブ
 
 
7月に行った開運旅行は、
静岡県の熱海にある
 
来宮神社
 
image
 
 
行ってみると、
めちゃくちゃオシャレな
神社です。
 
 
image
 
いっぱい来宮神社の
写真を見てきだけど、
こんな素敵な神社だとは
思っていなかった。
 
 
写真だけじゃ、
伝わらないのよね笑い泣き
 
 
行ってみて
初めてわかったり、
伝わってくるものってある。
 
 
 
この日は雨だったので、
余計に伝わりにくいけど、
たくさんの写真で
お伝えしたいと思います。
 
 
image
 
image
 
 
image
 
 
 
鳥居をくぐったすぐの参道。
 
 
image
手水舎には龍さま♡
 
image
 
途中には、
ご神水取りがあります。
 
image
 
 
そこから結構階段を
登ります。
 
 
 
 
そうすると、
社殿や社務所
がありますよ。
 
 
社務所は、
とってもオシャレで、
隣にはカフェがあります。
 
 
image
 
 
image
 
ここは社殿。
 

<ご祭神>

大巳貴命(おおなもちのみこと)

五十猛命(いたけるのみこと)

日本武尊命(ヤマトタケルノミコト)

 

<ご利益>

恋愛運、金運、健康運、ビューティー運、心願成就

 

 
image
 
社殿の近くには、
このように葉っぱで
ハートを作ってくださって
いるんですよ。
 
幸せな気持ちに
してくれるんですよね♡
 
 
image
 
ここは弁財天が
祀られています。
 
ここは、とっても
気のパワーが強いので、
ぜひ参拝してね!
 
 
 
そして、
ハートの隣に、
こういう入り口があります。
 
image
 
ここを通り過ぎると。
 
image
 
 
image
 
樹齢2000年以上
といわれる御神木
 
「大楠」
 
があります。
 
 
もう圧倒されます♡
 
image
 
image
 
この大楠を1周すると
寿命が1年のびる
 
心の中で、
願いを込めて1周すると
願いが叶う
 
などの言い伝えが
あります。
 
私も、グルグル周りました。笑
 
image
ここの大楠の幹に
 
蛇と龍がいる
 
と言われているんです。
 
ここは、
特にパワーが強い場所なので、
ここで少し長くいると
いいですね。
 
image
 
すぐそばを流れる
糸川という川があるのですが、
そこは
 
悪運を流してくれる
 
と言われています。
 
大楠と川の音で、
とっても心地いい場所です。
 
 
ここは稲荷社。
 
image
雨だったのに、
ここは晴れた!
 
 
 
この来宮神社は、
写真が撮りやすいように、
写真スタンドがあったり、
 
私たちが楽しめるように
とても工夫されていたり、
気配りがとってもされていて、
素敵な場所です。
 
なのにパワーが強いので、
ぜひ行ってみてくださいね!
 
 
帰りに熱海の温泉に入るのも
開運するのでオススメです♡
 
 
 
最近、神社に行って
よく思うのは、
1回目はわからないことが多いので、
2回目から楽しめる。
 
 
良いなと思う神社は、
お礼も兼ねて、
最低2回は行ってね♡
 
 
<来宮神社 住所>
静岡県熱海市西山町43-1
 
 
 
 
_______

 

 

新発売しました♡

ダイヤモンド【新発売♡】自分自身のエネルギーを上げ運を上げるオーガニックハーブティWISH HERB

 

 

image

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより