image

 

 

 

碇のりこです。

 

お金というものは、

入ってきて、

「すごくイヤ!困る!」

という人って、

そんなにいないと

思うんですよ。笑

 

 

むしろ、

「嬉しい」

と思うはずウインク

 

 

 

でも、やっぱり支払う時の

気持ちがやっぱり大事だな

と思うんですね。

 

 

もらうときは、

みんな喜べるから。

 

 

いやいやお金を払っていたり

 

お金がなくなると

思って払っていたり

 

罪悪感で払っている

 

と、お金はどんどん

入らなくなる。

 

 

心の奥で、

 

「お金はない、ない、ない、ない」

 

って言い続けているから、

潜在意識のレベルで、

お金がないように、

願いを叶えてくれている

わけなんです。

 

 

私はというと、

最近、よく口に

しているのですが、

 

親にあげられるお金が

あってよかった♡

 

この洋服を買える

お金があってよかった♡

 

税金を払える

お金があってよかった♡

 

旅行に行ける

お金があってよかった♡

 

この可愛いノートとペンが買える

お金があってよかった♡

 

払えることが出来る

自分が嬉しい〜♡

 

 

すごく小さいことでも、

単純にたくさん喜んでみる♡

 

 

だって、払える自分が

いるということは、

 

「お金がある」

 

ということですからラブ

 

 

 

どんな金額でも、

どんなものでも、

どんな小さなことでも、

 

「お金はある、ある、ある、ある」

 

と喜んでいると、

潜在意識では、

 

「お金はある」

 

と認識して、

 

「お金をある」

 

状態にして

くれるんですよねラブ

 

 

いつもお金に対して、

どんな言葉をかけていますか?

 

 

今かけている

言葉のエネルギーが、

自分の未来のお金に

変わっていくんですよ。

 

 

小さなことでも、

大きなものでも、

払える自分を褒めてあげると、

お金って増えるんです♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<重要:ライオンズゲート・開運日ヒーリング

キャンペーンをお申込みくださった方へ>

 

8/8 ヒーリング完了メール送っていてます。

8/13 ヒーリング完了メール送っていてます。

8/18 ヒーリング完了メール送っていてます。

8/20 ヒーリング完了メール送っていてます。

8/25 ヒーリング完了メール送っていてます。

8/27 ヒーリング完了メール送っていてます。

 

<重要>

ただいま、ソフトバンクのメールの方は、

メールが届きにくくなっているそうです。

 

受信設定をしても届かない方は、

キャンペーン動画内に、

対処法を載せましたので、

ご覧くださいね。

 

 

 

受信設定をしていない方は、

今まで届いていても

突然届かなくなります

 

 

icloudは届かないのですが、

gmailが届かないときもあり、

スマホのメールは特に

今、届かなくなってますので、

受信設定をするか違うメールアドレスで

連絡をお願いいたします。

 

 

お問合せの返信、

ご入金メール等も

皆さまに送っています。

 

↑このメールが

届いていない方は、

 

受信設定の問題

(↑受信設定を必ずお願いします)

メルアドの間違え

(↑多いので確認してください)

スマホのメールが

一般的に届きにくくなっている、

(ドコモ、ソフトバンク、auなど)

迷惑メールに入ってる

 

問題などがございます。

 

お手数ですが、

 

お問合せフォーム

 

から、

「〇〇のメールが届いていない」

と連絡をお願いいたします。

(重要:受信設定を必ずしてからお願いします)

 

 

届かない方はこちらを

必ず行ってから

連絡をください。

【重要】受信設定のお願い

 

事務局は

土、日、祝はお休みのため、

平日の返信となりますことを、

ご了承ください。

 

よろしくお願いします^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより