image

 

 

碇のりこです。

 

明日は「一粒万倍日」

万倍に返ってくる開運日です♡

 

良い日だね〜ラブ

 

 

ただいま、

 

最強のビリオネアリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング!

 

ライオンズゲート・大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

お申込は明日の29日まで

となります。

 

 

ご興味がある方は、

お忘れなく照れ

 

 

 

いつももたくさんすぎるほどの

体験談を頂いております!

 

 

前回は、コロナ真っ只中で、

ヒーリングすると、

全体のエネルギーが

重かったんです。

(そのため時間をかけてヒーリングしました!)

 

それでも、今まで以上の

体験談のご報告を頂いていて、

嬉しい限りです照れ

 

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

のりこさんのヒーリングを何度か受けさせていただきましたが今回500万のお金が入ってきました。

 

予想外でびっくりです!

本当にありがとうございます。

 

私自身の波動が上がっていくことを毎回感じています。

 

そしてヒーリングしてもらう度に元気になり悩みが減っていきます。

 

今回もワクワクしながら申し込みます!

 

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

今回3回目の申し込みになります。


コロナの影響で収入が一気激変して
かなり不安や恐れが出ましたが、
のりこさんのヒーリングを受けた
2ヶ月後に250万円の支援を頂きました。

 

ありがとうございます。


またよろしくお願いします。
 

_______

 

 

のりこさん、いつもありがとうございます!

 

前回のヒーリング後では競馬が当たったり(12万円)、

保険金の臨時収入が入ってきて(18万円)、

政府の給付金(30万円)を合わせると60万円も臨時収入が入ってきて来ました!

 

ボーナス20万円も足すと合計80万円です!

 

凄いですね!本当にありがとうございます☆彡.。

 

今回も凄くワクワクしています!

ありがとうございます!

 

また、子宝も授かれました!

 

のりこさんのヒーリングは繁栄と豊かさに溢れていますね!

 

こちらも無事安産で健康にすくすく育って行くよう願っております!いつもありがとうございます!

 

_______

 

昨年に続き2度目の申込みです。

 

昨年も金運アップをお願いしました。

 

宝くじ、今までの最高額が当たりましたー!

 

プレゼントもたくさんついていて、とても嬉しいです。

 

_______

 

 

去年のキャンペーン後、宝クジで初めて10万円でしたが大当たりしてビックリしました!


今回はそれより多いケタ数の大当たりがでると嬉しいです!

毎回もらえるプレゼントがとてもステキです。
今回のサンキャッチャーも楽しみにしています!
 

 

_______

 

いつもありがとうございます。
前回はヒーリングとプレゼントをして頂き、ありがとうございました。


今回で2回目のリッチマネーヒーリングの申し込みになります。


今回もこのヒーリング企画があり、とても嬉しく思っています。ありがとうございます。


前回の浄化・浄霊ヒーリングでは、毎月悶え苦しむきつい生理痛が4月だけは全くなくなったり、いつも見ていた悪夢がなくなったり、持病が和らいだりと、すぐに浄化・浄霊の効果だと感じました。
 

お金の面では、母からは生活費の足しにと3万円貰えたり、父からは父の分の給付金の10万円を貰えたりと、とても嬉しいことがありました。

 

生活の足しになり私自身とても助かりました。本当に、ありがとうございました。

 

(一部抜粋させて頂きました)

_______

 

前回の申し込みの時は、40坪以上の土地を購入し、マイホームを建てたい!と願い事をしました。

 

希望していた場所は人気のため、値段も高く、不動産屋さんや、ハウスメーカーさんから、予算も場所も最初から考え直しましょう、と言われていましたが、諦めきれず。


キャンペーンを申し込んだ翌日になんと、予算そのままで、理想の場所に理想の地形で50坪の土地に巡り合い、即購入に至りました!

 

購入の際も、その土地を購入したいと希望されていた方がいましたが、30分の連絡の差で私達が土地を購入することができました!

 

本当にありがとうございます!

 

 

_______

 

今年4月に初めてヒーリング受けました。


5回目のヒーリング後、効果が現れ、今大変な世の中ですが夫婦共に金銭的に仕事に影響する事なくコロナウイルスの給付金5人分頂きました。


赤字で困ったなーって思っていた矢先に臨時収入があったり、今回は旦那のボーナスがアップしました。

 

ありがとうございました!嫌なことがあったり心の整理が必要な時などwishノートを使って自身に問いかける事で心の整理が出来る様になりました!

 

これも前回の動画のおかげです!ありがとうございます!


この波にのり更なる金運上昇を願います!
どうかよろしくお願いします。

 

_______

 

のりこさん
いつもブログやYouTubeを楽しみにしています。
^^
のりこさんのブログやYouTubeを見るだけで運が上がるような気がします!


前回のヒーリングもとても効果が大きく本当にお値段以上だと思います!


今回もどんな効果が出るか楽しみです^^
どうぞよろしくお願い致します

 

_______

 

いつもありがとうございます。毎回キャンペーンに申込させていただいています。

 

その度、金運や運が上昇し、良い方向に向かってます。

 

パートから正社員になり給与もかなりUPし、年収も倍になりそうです。

 

本当にありがとうございます。

 

_______

 

前回申し込みした後、不思議とお金に対する気持ち的な不安がなくなり、その後臨時収入にかなりも助けられました。

 

当初は半信半疑でそれでもお金がないの苦労が多かった私は藁をも掴む思いで申し込みをしまたのでその効果に大変驚きました。


今回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

_______

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

 

みんな、すごいわ〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

そしてそして、

 

予想外の500万♡

250万の支援♡

80万円の臨時収入♡ご懐妊♡

宝くじ今までの最高額♡

宝くじ10万円♡

浄霊の効果♡生理痛・持病が和らぐ♡臨時収入♡

理想の土地を購入♡

臨時収入♡ボーナスアップ♡

効果が大きくお値段以上♡

お給料アップで年収が倍♡

臨時収入♡

 

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

ミラクルが

たくさん起きますね〜〜ラブラブラブ

 

読んでいて気持ちが良いくらい。笑

 

 

 

実はこのキャンペーン、

 

クチコミしてくださる方

 

がとても多いんですよ。

 

本当にありがたいです照れ

 

 

体験談を読んでいても、

お金の入り口って

どこからやってくるか

わからないですね^^

 

 

ご懐妊の体験談も

多くいただくのですが、

とっても嬉しいですラブ

 

 

 

小さいことでも

ぜひぜひご報告くださいね!

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

 

一般のお清め塩とは全く違うWISH DETOX♡

 

 

今回のプレゼント、

なぜお塩かというと、

8〜9月頃まで、

 

浄化するって、

めちゃくちゃ大事だからです!

 

 

パワー入りお清め塩袋♡

 

image

パワー入りお清め塩紙♡

 

お清め塩袋とお清め塩紙は、

このキャンペーンのための

オリジナル商品です♡

 

 

 

よくこのキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを頂くのですが、

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよねチュー

 

楽しみにしていてください!

 

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

気づいている人が多くなってきて、

本当に嬉しいラブ

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

そして、

 

定番の動画を

プレゼントします!

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

↑毎回、この動画が好き

と、言ってくださる方も!!!

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい書ききれないくらい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるもの

ではありません。

 

詳細もしっかりお読みくださいね。

 

 

 

 

2020年後半を最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<7/1(水)〜7/29(水)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【ライオンズゲートキャンペーン♡】最強ビリオネアリッチ♡ラブ&マネー開運日ヒーリング♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube開始しました!

更新してます。
 
碇のりこチャンネル
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

image
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2/29 監修本(マンガ)が発売になりました!

 

ダイヤモンド目指すは運のいい女♡実践版マンガ「今からでも人生上向きに えみこ、開運中!」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより