image

 

碇のりこです。

 

 

7/1の

「一粒万倍日+巳の日」

というダブル開運日に、

ライオンズゲート大感謝キャンペーン

を開始しました♡

 

 

いつもたくさんの方にSNSを
お読み頂き、感謝でいっぱいです。


いつもどうも

ありがとうございます♡

 

 

 

2020年になり

 

「魂の時代」「心の時代」

 

という新しい時代に入りました。

 

この新しい時代を最高のリッチ(豊かさ)

を手に入れて頂きたいと思い、

 

 

最強のビリオネアリッチ♡

ラブ&マネー開運日ヒーリング

 

ライオンズゲート

大感謝キャンペーン♡

 

を行います♪

 

 

■先に詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

 

 

ぜひしっかり読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

いつも大大大人気の

大感謝キャンペーン!

 

始まりますよ♡

 

 

体験談も多く

たくさんの方が、

楽しみにしてくださっていて、

リピーターの方も多い

キャンペーンになります。

 

 

 

毎回、毎回、

 

「こんなにお得で良いんですか!?」

「こんなにプレゼントが入っていて良いんですか?」

「ここまでの内容でこの金額で良いんですか?」

 

そして、最近では、

 

「これは幸運を呼ぶ福袋ですね!」

 

と呼ばれるようになるくらい

 

<超破格の金額>

 

で、提供させていただきます♪

 

 

 

長文になりますので、

しっかりお読み下さい^^

 

 

今回のプレゼント付ヒーリングでは、

 

「最強ビリオネアリッチ・最強リッチ金運セット」

「最強ビリオネアリッチ・最強LOVE運セット」

「最強ビリオネアリッチ・最強運セット」

 

*「お金」「愛」以外のものは、最強運になります。

 

のどれかを選べます。

 

_____________

 

 

今回も、もっと波動を上げ

パワーアップしてもらえるように、

新商品を出します♡

 

 

邪気を祓い、

幸運のエネルギーを呼び込んで、

最強のパワーエネルギーに変える♡

 

WISH SUNCATCHER

<ウィッシュサンキャッチャー>

 


運を良い方向に変える!
家やオフィスの運気を上げて、
パワースポットにしていきます。

 

オリジナル
ゴールドリッチ六芒星

幸運の八角チャーム付♡

(実際は、サンキャッチャーにくっついてます)


 

 

 

 




そして、

 

大人気の!

オシャレにネガティブを

寄せつけないエナジーパワー♡
 

「WISH DETOX

お清め塩セット」

(今回は、新商品のセットですよ〜)

こういうのが欲しい♡
というリクエストがあり、
お清め塩袋&お清め塩紙を
作りました!!!


 

 

WISH DETOXシリーズ

お清め塩用のお清め塩袋

(まだ届いていないので写真を撮ってもらいました)

 

 

 

お清め塩用のお清め塩紙(最強運)

 

 

今回は、徹底的に邪気を祓い、

パワーを上げていくプレゼント

と、なります♡

 

 


オシャレにビリオネアリッチ 
ラブ&マネー♡


です。

 

 

_______

 

 

 

先日6/21のとても強い夏至を迎え、

新しいステージに

どんどん変化しています。

 

 

この夏至は、

 

成長する、伸びる、

拡大する、前に進む

 

というエネルギーがあるので、

春分に蒔いた種が、

どんどん成長するとき。

 

 

2020年の8/8には、

 

霊的世界の扉が開く

 

という意味の

ライオンズゲートが開きます。

 

「物質世界と霊的世界が繋がる」

 

というときです。

 

ライオンズゲートが

開いている時は、

霊的な扉が開いているので、

宇宙エネルギーが多く降り注ぎます!

 

 

 

ライオンズゲートの日に

第1回目の最強ビリオネアリッチ

開運日ヒーリングで波動を整え、

波動を高めて、高いエネルギーのものを

引き寄せていくようにしていきます。

 


 
そして、魂の時代に
大事になってくるのは、
 
「豊かさ」
 
というリッチです!
 
 
私は、心から感じる
豊かさを
提唱しています♡

 
 

いつもお伝えしていますが、

今、宇宙のエネルギーがどんどん変化していて、

二極化がどんどん進んでいます。

 

 

これは天文学的に、

二極化が進んでいるんです!

 

今回のコロナをきっかけに、

夏至を迎え、

この二極化はますます

差が出てきます。

 

 

だからこそ、

強運、金運、LOVE運を高めるために

 

邪気やネガティブなエネルギー

エネルギーバンパイヤ

 

などを跳ね除け、

 

徹底的にいらないエネルギーを浄化し、

パワフルなエネルギー

という運を身につけ、

 

最強の幸運・豊かさの

強運・金運・LOVE運を

アップさせるよう
ヒーリングいたします!

 

 

2020年の後半を最高の

ビリオネア・リッチな年にして、

願いが叶うパワーを

さらに拡大していきます!

 


最高のリッチに
みんなで最高の
happyを手に入れようね♡




 

 

その2020年を

最高の年になるように、

開運旅行には、

 

日本最強のパワースポット

 

 

■長野

戸隠神社

善光寺

 

 

■群馬

榛名神社

妙義神社

一之宮貫前神社

 

 

■埼玉

三峯神社

大宮氷川神社

 

 

■静岡

来宮神社

伊豆山神社

 

 

■神奈川

箱根神社(三社)

寒川神社

江島神社

 

 

■東京

皇居

明治神宮

代々木八幡宮

 

 

*毎回、ここには書いていない、
特別なヒーリングもあるかも。
毎回あります!


パワースポットの
動画も、期間限定で、
お申し込みくださった方に、
公開いたしますね♪



<最強ビリオネアリッチヒーリング>
有料ヒーリングは全部で7回
 

/8 ライオンズゲート+一粒万倍日(1回目)

霊的な扉が開き宇宙エネルギーが多く降り注ぐ日)

日本最強のパワースポットの

チューニングしたエネルギーで、

浄化ヒーリング、

浄霊ヒーリングを行ないます。

 

浄化ヒーリングにプラスして浄霊も行っています。

徹底的にネガティブなエネルギーをそぎ落とします!

*浄霊ヒーリングはとても高いので、これだけでもお得かも^^

毎回、これでしっかりと浄霊メンテナンスできますね。笑

 

 

/8 ライオンズゲート+一粒万倍日(2回目)

霊的な扉が開き宇宙エネルギーが多く降り注ぐ日)

注)8/8のライオンズゲートは、1回目の浄霊と2回目のビリオネアヒーリング両方を行います。

 

/13 一粒万倍日+大安 ダブル開運日(3回目)

/18 巳の日(4回目)

/20 一粒万倍日(5回目)

/25 一粒万倍日(6回目)

/27 寅の日(7回目)

日本最強パワースポット、
他のチューニングしたエネルギーで、
最強ビリオネア・リッチ金運もしくは
強運もしくはLOVE運ヒーリングを個別にヒーリング

いたします。

 

プラス、
どこかの神社で1回、
あなたの願いを御祈祷します!

 


=======

8月には

これでもか!!!

というヒーリングをいたします。笑


強力なパワースポットの
エネルギーを
チューニングして、

豊かさという
リッチの波に乗って、
みんなで最高の
happyを手に入れよう♡






<8大プレゼント内容>
8/17〜20前後に発送予定です。
(到着日ではございません)

 

(各・最強金運または最強LOVE運または最強運)

 

1、 最強のビリオネア・リッチWish Oil小瓶ブレンド

(アロマチャーム付)毎回、ブレンド内容が変わります。

2、WISH DETOXお清め塩 

3、お清め塩袋

4、お清め塩紙

5、サンキャッチャー

6、最強の運気アップ開花カード

7、結界・厄除け お守りカード

8、期限付き動画

動画は、お申し込みくださった方の悩みで
多いものをピックアップし、
お悩みにお答えする予定です。

プレゼントにも最強ビリオネア・リッチ金運

もしくは強運もしくはLOVE運を

ヒーリングをいたします!

 

 

_______

 

 

プレゼントセットの詳細♡

<プレゼント付きの方のみ>

 

*プレゼント付3セット以上、
プレゼントがございます♪

 

 

邪気を祓い、
幸運のエネルギーを呼び込んで、
オシャレに最強のパワーに変える

 


 

「WISH SUNCATCHER」

サンキャッチャーとは

その名の通り、
太陽を掴む

光のお守り

です。

太陽の光を取り込み、
乱反射することで、
虹の光のシャワーを放ちます。

その虹の光のシャワーが、
気の流れが悪い場所、
暗い場所も一瞬にして
明るいエネルギーを放ち、
波動を上げていきます。


<サンキャッチャーの効果>
邪気を祓う効果
波動を上げる効果
気を調整する効果
リラックスする効果
浄化作用効果

 

家やオフィスの運気を上げて、

パワースポットにしていきます。

 

オリジナル
ゴールドリッチ六芒星
幸運の八角チャーム付♡

 

八角形は
「縁起が良い」
ラッキーアイテム。

「繁栄」「幸運」
という意味があり、

邪気を寄せつけず、
悪い気を跳ね返し、

すべての方角から
繁栄、幸運を引き寄せる
パワーがあります。

 

 

*サンキャッチャーは、
光を当てても、
光を拡散させるため、
火がつくなどの
火事の心配はございません。
(確認のため、質問しました)

 

 

WISH CANDLE【最強金運】は「繁栄するように」

 

 

WISH CANDLE【最強運】は「幸運が舞い込むように」

 

 

WISH CANDLE【最強LOVE運】は「愛が循環するように」

 

 

 

大人気の!

オシャレにネガティブを

寄せつけないエナジーパワー♡
 

「WISH DETOX

お清め塩セット」

(今回は、新商品のセットですよ〜)

 

 

 

こういうのが欲しい♡

というリクエストから

お清め塩袋&お清め塩紙

のセットをできました!!!

 

 

こだわって「ちりめん」で作った

「WISH Okiyomejio Bag」

<お清め塩袋>

 

(ただいま作成中)


こだわって「和紙」で作った

「WISH Okiyomejio Paper」

<お清め塩紙>

 


パワーエナジーマークは
御朱印と同じ
ヤントラ<繁栄・富>×リッチ六芒星
が組み合わさった
パワーエナジーマークとなります。

(どうやって包むかは、お教えいたします!)
 

最強運(ただいま作成中)



フラワーオブライフ<幸運>×リッチ六芒星
が組み合わさった
パワーエナジーマーク。

 

 

最強LOVE運(ただいま作成中)


マリアのバラ窓<愛の循環・慈愛>×リッチ六芒星
が組み合わさった
パワーエナジーマーク。
 

 

 

 

最強ビリオネアリッチWISH OIL小瓶ブレンド

image

 

大人気のアロマチャーム付き♡(チャームは蓮)

 

【蓮チャームのパワー】

7月〜8月頃に咲くお花(まさに今!)

 

泥沼から清浄な花を開く蓮は、

高い波動を発すると言われています。

 

このチャームをつけることで、

高い波動にします!

 

このアロマボールに

WISH OILをつけることが出来ます!

 

 

<運気アップ開花カード>

水引が可愛いのです♡

 

運気アップカード、

結界・厄除けお守りカード

は、2〜3ヶ月くらいの効力

(ただし、人によります^^)

 

 

【梅結びの水引の意味】
運命向上・魔除け

 

 

金運のカードをお財布に入れて、

宝くじが当たった姉妹も!!!

 

 

強力なパワースポットの

エネルギーをチューニングして、

みんなで最高のhappyを手に入れよう♡

 

 

 

*************

 

■お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

ぜひしっかり読んでくださいね。

 

注意事項、ご質問等も

詳細に書いてますので、

ぜひしっかり読んでくださいね。

 

 

【お申込み】

【プレゼント付】最強ビリオネアリッチラブ&マネーヒーリング

お申込はこちら

 

【ヒーリングのみ】最強ビリオネアリッチラブ&マネーヒーリング

お申込はこちら

 

<重要>iCloudのメールアドレスで、

お申込はしないでください。

メールが届かないため、

他のメールアドレスで、

お願いいたします。

 

 

*「お支払い方法の指定」で、

「銀行振込、ペイパル」をお選びくださいね。

 

 

*有料ヒーリングは、

いくつ購入されても大丈夫です。

(各代金かかります)

 

==========

 

<お申し込み期間>

 

7/1(火)20:00〜7/29(火)23:59

 

プレゼントは

8/17〜20前後に発送予定です。
(到着日ではございません)
 

*万が一、プレゼントの発送が遅れる場合は、必ず前もってご連絡いたします。

*沖縄の方は大変申し訳ございませんが、船便となるため、

10~14日くらい到着までにお時間を頂きます。

 

 

==========

 

プレゼントの発送は、

「国内のみ」とさせて頂きます。

 

ヒーリングは海外の方もお受けできます^^

 

 

*遠隔ヒーリングは、
必ず金運や恋愛運といった
運が好転すると保証できるものではありません。



おひとりおひとりのヒーリングを行ってますので、
ヒーリングの体感がないという理由での
返金はお受けできません。

 

 

*ご連絡をいただく場合、

必ずお名前をお書きください。

 

 

*メールが届かなくても、

二回申し込まないで、必ずご連絡ください。

 

二重注文となります。

 

 

返信がない場合は、

「受信設定」を行ってから、

連絡をください。

受信設定の問題だと思われます。

 

受信設定の方法はこちら

 

 

 

<過去のご感想の一部です>

ご感想は、たくさん来ていて、

随時、ご紹介しますね!

 

_______

 

■12月もヒーリングお願いしました。

 

あとここ最近になって、

1500万円を生前贈与されましたが、

3か月たって効果が出ることもあるんですね!

 

(一部抜粋させて頂きました)

 

_______

 

■のりこさん はじめまして!

前回から2回目の申し込みですが、

1回目に凄いことが起こりました。

 

母から呼び出されて行ったら、

まさかの贈与の話。

 

それも500万円。

ヒーリングのすぐ後。

 

こんなことが起こるとは、予想もしてませんでした。

ヒーリングパワー凄すぎます^_^

プレゼントもたくさん入っていて最高です。

 

本当に本当に本当にありがとうございました。

 

また、よろしくお願いします! 

 

_______

 

■今回、3回目です。

 

昨年夏は臨時収入が50万円入りました。

 

前回クリスマスの時は

300万円の臨時収入がありました!

 

今回は棚からぼた餅ではなく、

自分の働きで収入を得たいと思います。

 

______

 

■のりこさん、いつも本当に

ありがとうございます!!

 

前回はうっかり申し込み期限に間に合わず

残念な思いをしていたので、

今回、また企画して頂けて感謝です。

 

実は今まであえて書きませんでしたが、

のりこさんのおかげで一千万以上の遺産が

入ってきたのです。

 

今回も宜しくお願い致します。

 

______

 

■のりこさん、こんにちは。

 

私は2回目のお申し込みですが、

前回のお申し込みの後すぐに、

100万の臨時収入が入りました!

 

思ってもみないところからで、

本当にビックリしました。

 

みんなの体験談みたいに

なれたらなと思ってましたが、

まさか自分が。

 

夫との仲ですが、

どんどん愛されるようになり、

自分の人生なのに驚くばかりです。

 

のりこさんのヒーリングの

パワーは本当に凄いです!

 

感謝でいっぱいで

感動すら覚えます。

 

今回もどうぞよろしく

お願いいたします。

 

______

 

 ■いつもありがとうございます。

 

ノリコさんのヒーリングのお陰で

昨年より年収が2倍以上になりました。

 

必ず効くので

感謝の気持ちも込めて

続けて申し込ませて頂いてます。

 

毎回の神社やパワースポットも

楽しみにしています。

 

______

 

■のりこさんこんにちは(^-^)

いつもブログを拝見させて頂いてます。

 

前回3月の時に、

有料で初めてLOVE運ヒーリングを

申し込みました。

 

 

その時は、子宝をお願いしました!

 

本格的に妊活を初めたばかり

だったので授かるのに時間が

かかるかなと覚悟していたのですが・・・

 

ヒーリングして頂いて、びっくり

(*≧∀≦*)!!

 

6月中旬に妊娠が発覚し、

今3ヶ月です(^-^)

 

こんなに早く効果を

感じられとてもびっくりしました(^-^)

 

のりこさんのおかげです☆

ありがとうございますm(__)m

 

赤ちゃんがすくすく成長して

無事に出産できますように(^-^)

お願いします。

 

(一部抜粋させて頂きました^^)

 

______

 

 

いつもありがとうございます。

 

3回目の参加になります。

 

前回のヒーリングでは、

300万円の臨時収入がありました。

 

そして、なにかと別居したり、

物件を買ったりしたのですが、

ローンの審査をパスしたり、

必ず誰しか金銭面に

おいて助けてくれています。

 

このヒーリング最強です。

 

本当にありがとうございます。

 

______

 

■のりこさん、
いつもありがとうございます。

親からの生前贈与

50万×2回があったり、

LOVE運を申し込んだ時は、

彼から連絡が来るようになったり、

とても良いことがありました。

今回は、再び金運をお願いします。
更に月収を上げてリッチになりたいです。

 

______

 

■今年の夏、家族も同然の

大事な愛猫が死にかけてしまい、

前回のヒーリングに

申し込んでいた妹が、

碇さんの結界厄除お守りを

泣きながらそっと置いていきました。

 

エンドステージと言われて
覚悟していましたが、
なんと、奇跡の復活!!

猫のお医者さんも、
びっくりの生き返り?
で現在も高齢猫ながら元気です!

 

普通ではありえないそうなので、

お守り効果としか思えません!

本当にありがとうございます。

 

奇跡体験をしたので、

今回は私も初めてですが、

申し込みしようと思いました。

 

______

 

 

■のりこさん

今までも毎回、

のりこさんのヒーリングあとに、

臨時収入が入って来たり、
くじが当たったり、
お小遣いが増えたり、
主人のお給料が上がったり
していて、凄すぎると思っていたんですが、
前回のハワイは目ん玉が
飛び出るくらいびっくりしました!
 なんと1000万円が入って来ました。(笑)

 

皆様のご感想にいつもありますが、

まさか私まで経験するとは・・・。

 

のりこさんのヒーリングは、

いつも凄すぎるので、

もうやめられません。(笑) 

 

プレゼントの内容は、

「こんなに頂いて良いんですか?」

という内容ばかりですし、

いつもみんなに愛を与えてくれる

のりこさんが大好きです!

 

______

 

 

■のりこさん、

このキャンペーンを待ってました!

 

前回も前々回も臨時収入です。

 

1回目はお申し込み金額と
同じくらいの商品券が当たったのですが、
2回目は300万円を義父から頂きました。

 

凄いヒーリングです♪( ´θ`)ノ

 

のりこさんが作る商品も

また背中を押してくれるので、

大好きです!

 

のりこさんの愛を感じて、

感謝でいっぱいです。

 

______

 

 ■前回のヒーリングのお陰で

百万円臨時収入が入りました。

ありがとうございました!

今度は桁違いで期待してます(笑)

 

______

 

他にもご感想や体験談は

いっぱいありすぎて書けない。笑

 

参考(エネルギーヒーリングのご感想)

https://abptu.biz/brd/archives/shexqp.html

 

 

楽しみにしていてくださいね♪