image

 

碇のりこです。

 

12月に開運旅行で行った

気多大社の後に、

広大なパワーと「気」が降りそそぐ♡悪縁を断ち切り良縁を結ぶパワースポット♡

 

 

同じ羽咋駅の

 

本物の宇宙船がある

 

宇宙科学博物館 

コスモアイル羽咋

 

に、行ってきました♡

 

image

 

「どうせレプリカでしょ」

とか思ってませんか?

 

という、

このポスター。

 

そう思ってたから、うける笑い泣き

 

 

image

 

image

 

image

 

 

たまたま、

私のパーソナルトレーナーさんに、

宇宙博物館があるよ

と教えてもらったんだけど、

行く!と飛びついたのは、

うちの旦那さま。笑

 

 

 

気多大社から、

タクシーで送ってもらったのですが、

入り口からワクワクラブ

 

チケットを購入して

入りますが、

 

エレベーターから

仕掛けがあって、

面白い!

 

 

image

宇宙開発の偉人たち

 

 

一部だけ、

写真をお見せしますが、

本物の宇宙船がたくさんありました!

(本物かレプリカの違いは、

私にはわからないけど笑い泣き

 

 

 

宇宙船、ロケット、UFO、宇宙人に

関するものがたくさん展示されてます♡

 

 

NASA特別協力施設だそうです!

 

 

image

 

宇宙船の下にある

詳細を読むと、

知らないことばっかりで、

なかなか勉強になります。

 

image

 

初めての宇宙船を見ると、

これに乗るなんて、

勇気あるわ〜〜〜〜!!!

と。

 

 

見ただけで、

めちゃくちゃ狭くて、

怖いんですよ。

 

 

乗った人たちのおかげで、

今があるんですけどね照れ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

宇宙服も一緒に。

 

 

image

隕石も!

 

 

 

そして、

ここからはオカルトちっくですが、

UFOコーナーがあったり、

宇宙人の遺体のモデルがあったり

とっても面白い。笑

 

 

image

 

image

 

UFOの写真がたくさん!

 

image

 

ムーも置いてるラブ

 

 

そして、

宇宙人の人形まで!!!

 

 

ロズウェル事件というのが

あったらしく、

そのモデルだそうです。

 

image

 

 

トイレのマークは

やっぱり宇宙人マーク!!!笑

 

image

 

 

図書の部屋には、

宇宙人もいたよ♡

 

 

image

 

 

という、

この宇宙博物館。

 

 

一部だけ写真を載せてますが、

とっても面白いので、

ぜひ実物をみてくださいね!

 

 

気多大社と一緒に

行くことをオススメしますウインク

 

 

羽咋駅って、

気多大社と宇宙科学博物館コスモアイル羽咋

の見応えある場所が二つもあるって

凄いわ〜〜〜ラブ

 

 

image

駅には、宇宙人も。笑

 

 

ただ

お昼を食べれなかった私たちは、

駅の自販機で、

カップ麺「どん兵衛」を

食べる。

 

 

鉄道を待っている間に食べた、

このどん兵衛が

めちゃくちゃ美味しかった♡

 

image

 

 

そして帰りに、

駅の近くで、

虹を見た!

 

 

この日、

朝と午後に2回も

虹を見れて、

とっても幸運でした♡

 

 

image

 

 

宇宙科学博物館コスモアイル羽咋 住所>

石川県羽咋市鶴多町免田2

 

 

<こちらもご一緒に>

ダイヤモンド広大なパワーと「気」が降りそそぐ♡悪縁を断ち切り良縁を結ぶパワースポット♡

ダイヤモンド日本三大パワースポット「どんな願い事も叶う」♡青の洞窟とランプの宿♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

<事務局より>

昨日、新商品のお申込が多く、今日と明日の発送に分かれることになりました。

 

大変申し訳ございませんが、お届けが1日遅れますことを、ご了承ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2/16 新商品がぞくぞく発売しました♡

ダイヤモンド【2/16新発売♡WISHOIL】金運・財運アップ3種類「ガネーシャ・ラクシュミー ・弁財天」

 

ダイヤモンド【2/16新発売♡WISH DREAM】願いが叶うパワーを強力にする♡オシャレにわたしと繋がる

 

ダイヤモンド【2/16新発売♡お香】運の気を変える♡最強運・最強金運・最強LOVE運 WISH INCENS

 

ダイヤモンド【2/16新発売♡御朱印帳】パワースポットエネルギーと繋がる♡最強運・最強金運・最強LOVE運 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

六本木リッツカールトンで開催される

Happyフェスに出演します♡

 

ダイヤモンド【2/28開催】Happyフェス♡「2020年 最高に運を上げる方法」を伝えます!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

宝石赤著書宝石赤

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより