碇のりこです。

 

12月に、

日本の三大パワースポットと

呼ばれる能登半島の

 

「聖域の岬」

 

に行ってまいりました♡

 

 

image

 

 

能登半島は初めてで、

飛行機で行きましたが、

能登半島は、羽田から

ANAだけ飛んでます♡

 

image

飛行機から富士山♡富士山も日本の三大パワースポット✨

 

image

太陽の光が当たって綺麗でした!

 

 

能登半島から

聖域の岬まで、

レンタカーは借りず、

 

ふるさとタクシーという

相乗りタクシーがあり、

それに乗って行きましたよ。

(これが一番便利かも)

 

image

 

そして到着。

 

 

宿がOPENするまで、

聖域の岬をのんびり散歩したり、

お土産やさんが休憩場所に

なっていたので、

そこで寛いでいました。

 

image

 

 

image

 

下にどんどん降りていくと・・・

 

 

image

 

海が見えて、

トンネルをくぐると

青い洞窟が

出てきます。

 

image

 

青の光でライティングされていて、

とても神秘的です。

 

 

image

 

 

 

image

 

この聖域の岬は、

 

岬に集まる『大地の気流』と、

南からの海流(対馬暖流)、

北からの海流(リマン寒流)が

波状的に集結して交わる

 

「自然界のパワーが集まる場所」

 

と、言われ、

日本の三大パワースポット

なんだそうラブ

 

 

image

 

この日は、

あまり人がいなくて、

この場所には私たちだけだったので、

ここのパワーをしっかりと

チャージしてきました!

 

 

 

ここまで来たら、

泊まってみたかった、

 

「ランプの宿」

 

に宿泊しました。

 

 

ここから車で、

本当にすぐなんですが、

その車の移動が

超怖い。笑笑

 

 

無事に着きまして、

ランプの宿です。

 

image

 

大昔は、違う名前だったそうですが、

ランプがたくさんあって、

ランプの宿と呼ばれるようになり、

名前が「ランプの宿」になったと、

タクシーの運転手さんが

言ってました。ウインク

 

 

image

 

部屋に案内され、

 

image

 

image

 

部屋は1階にリビング、露天風呂。

2階にベッドルームがあります。

 

image

 

テラスがありますが、

寒くて、ちょっとだけ。笑

 

image

 

image

 

夜はこんな感じです♡

 

image

 

廊下はランプがいっぱいラブ

 

image

 

image

 

部屋から歩いて、

食事へ。

 

image

 

食前酒をいただき、

 

image

 

めちゃくちゃ、

蟹が美味しかったです(≧▽≦)

 

image

image

 

 

波の音が聞こえる

露天風呂は、また最高でした!

 

 

image

 

 

そして、

朝の数分の間に、

虹が出てたんですよ〜ラブラブラブ

 

すぐに消えてしまいましたが、

ギリギリ写真が撮れました!

 

 

image

 

虹は、幸運のサイン♡

 

この聖域の岬は、

 

どんな願い事も叶う

 

と、言われる場所です!

 

 

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

 

<聖域の岬、ランプの宿 住所>

〒927-1451 石川県珠洲市三崎町寺家10-11 

葭ヶ浦温泉 ランプの宿

 

 

 

 

余談ばなし・・・。

 

私、十数年前に、

幽体離脱をしていたことがあって、

無意識に、

世界のパワースポットに

行っていたことがありました。笑

 

 

一つわかっていたのは、

ハワイのマウナケアの山頂に

行っていて、

 

後からわかったのは、

セドナにも行っていたこと。

 

 

そして、

日本の崖が見えていたんだけど、

どこか分からず・・・。

 

そうしたら!!!

 

この聖域の岬

だったんですよね。

 

↓この囲むような

崖を眺めていた。笑

 

 

image

 

だからなんだ!

ということなのですがwww

十数年ぶりにやっとわかった嬉しさで

書いてしました。笑

 

という余談ばなしでした笑い泣き

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

宝石赤著書宝石赤

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより