image

 

 

碇のりこです。

 

今日は一粒万倍日という

特に仕事始め、開店、種まき、

お金を出すことに吉である

とされる開運日です♡

 

 

良い日だね〜ラブ

 

 

ただいま、

 

最強のセレンディピティ・リッチ♡

ラブ&マネーヒーリング!

クリスマス大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

期間限定の特典も

ありますので、

ご興味がある方は、

見ておいてくださいねおねがい

 

 

 

キャンペーンではこういうことが

起こっている体験談ラブ

ダイヤモンドありえない♡1000万の臨時収入♡彼と復縁♡売上が倍以上♡が叶った!

ダイヤモンド思いがけない♡300万の臨時収入♡年収が2倍♡50万の臨時収入♡が叶った!

 

 

 

前回も今回もたくさんすぎるほどの

体験談を頂いており、

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

 

前回のキャンペーンで初めて金運に申し込みました。気になっては金額の高さに迷いが出て、でもやっぱり気になる...を繰り返して締切ギリギリでの申し込みでした。

 

「あまり期待し過ぎも良くないし今よりちょっとでも良くなってくれれば...」と思っていましたが、9月に前夫へ養育費請求の為の弁護士費用40万とキャッシングの返済130万を肩代わりしてくれる人が現れて、臨時収入も含めると250万くらい入ってきました。

 

今まで何年もお金に苦しんでいたのにいきなりの収入だったので、のりこさんのヒーリングとグッズのおかげとしか思えません。

 

元が取れる所の話ではありませんでした。

 

ありがとうございます!

今回もよろしくお願いします。

 

_______

 

毎回このキャンペーン楽しみにしています♪

 

前回のヒーリング後、子どもに多額の生前贈与をしてもらえることになり、子ども全員多額の生前贈与を受けられそうです(*^-^*)ありがとうございます。

 

 

いつもプレゼントのオイルを付ける度に高級食材や1カラットのダイヤのネックレスや高級下着や色んな欲しいと思っていたものをもらえてすごく嬉しいです(*^^*)

 

(一部抜粋させて頂きました^^)

 

_______

 

今年の夏、家族も同然の大事な愛猫が死にかけてしまい、前回のヒーリングに申し込んでいた妹が、碇さんの結界厄除お守りを泣きながらそっと置いていきました。


エンドステージと言われて覚悟していましたが、なんと、奇跡の復活!!


猫のお医者さんも、びっくりの生き返り?で現在も高齢猫ながら元気です!


普通ではありえないそうなので、お守り効果としか思えません!本当にありがとうございます。


奇跡体験をしたので、今回は私も初めてですが、申し込みしようと思いました。

 

_______

 

前回のヒーリング後、10か月音信不通だった元彼から連絡があり復縁しました!

 

決して、復縁を願っていた訳ではなかったんですが、このタイミングで起こったのがすごい!とびっくりしています。

 

今回もどんなことが起こるのか楽しみにしています!

 

_______

 

最初の金運の方で、旦那様の給料が上がりました。

 

理想の金額もらってます。

 

ありがとうございました。

 

今回こそは自分の給料が上がりますように。

_______

 

他の方にもありましたが、私も宝くじ10万円が当たりました!

 

ヒーリング後すぐだったので、本当にビックリしました。

 

ありがとうございます。

 

今回も楽しみです!

 

_______

 

前回初めて申込をして(ダメ元のつもり←ごめんなさい、、)、遠距離なのに頻繁に会えて幸せな時間を沢山過ごすことができて、あと一歩かなというところまできた気がしてます。

 

。"あと一歩"の力が借りたくて今回申込みます(*´∀`)♪

 

_______

 

いつも気づきをありがとうございます。

 

4回目の参加です!

 

おかげさまで転職し収入アップしたり、

 

臨時収入などもあり

 

旅行も以前より行けるようになりました。

 

いつもヒーリング 本当に感謝しています。

 

_______

 

前々回は最強金運、前回は最強ラブ運のプレゼント付きヒーリングを申し込みしました。

 

ごく最近ですが、趣味に好きなだけ使っていた筈なのに、財布からお金があまり減っていないことに気づきました。

 

あと、主人は元々マメな人ですが、私がやって欲しいことを、何も言わなくても先回りしてやってくれます。

 

もうすぐ23回目の結婚記念日ですが、毎朝のキスとハグもすっかり定着してしまい、新婚当時よりも今の方がラブラブです。

 

すごい効き目ですね。

 

迷っている方はまずはお試しあれです(^^)

 

_______

 

いつもありがとうございます。

 

申し込みする度に臨時収入があり、効果にとても驚いています。

 

また楽しみにしてます。

 

_______

 

前回のヒーリングの後、片付けをしたら忘れていたヘソクリ10万円出てきました!!


気持ちも穏やかに過ごせて、幸せです。

 

 

_______

 

夏のキャンペーンでお世話になりその節は有難うございました。

 

その際も金運アップをご依頼しお陰様で効果があったのですが、おまけに婚期が半年以上も早まり、11月23日から同棲を始めることになりました(^^)

 

この度もお手数ですがご対応下さいます様どうぞ宜しくお願い申し上げます。今から楽しみに致しております(^^)

 

_______

 

凹んでいるときに、タイミングよくのりこさんのメッセージが届くことが多く、わたしはラッキーだと思う今日この頃です。

 

今年は波打つけれど全体的上向いてる気がします。

 

除霊の効果を感じています。

 

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

_______

 

嬉しいコメントもラブ

_______

 

御朱印帳と袋のセットがすごく楽しみ♪

 

_______

 

のりこさん、こんにちは。

 

今回も豪華なプレゼント。

また新しいお香が出るんですね!

 

楽しみにしています(^^)

 

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

 

臨時収入が入る人って

本当に多い!

 

すごいわ〜〜ラブ

 

 

だから、いつも言う、

お金の入り口って、

いっぱいあるんです!

 

どこから入ってくるか

わからないから、

面白い♡♡

 

 

 

そしてそして、

 

250万の臨時収入♡

多額の生前贈与♡

たくさんのプレゼント♡

奇跡の復活♡

元カレと復縁♡

旦那さまのお給料が上がる♡

宝くじ10万当たる♡

遠距離なのにたくさん会える♡

収入アップに臨時収入♡

お金が減らない♡

旦那さまとラブラブ♡

10万円が出てくる♡

申込むたびに臨時収入♡

婚期が半年以上早まる♡

浄霊の効果♡

 

 

これを読んでる人は

波動が上がる〜〜〜〜ラブ

 

 

これを書いている私も

波動が上がる〜〜〜。笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

本当にすごいわ・・・・ラブラブラブラブ

 

浄霊の効果を感じている人が多く、

よく言われるんですよね。

 

 

そして、猫ちゃんの奇跡の復活には

嬉しくなってしまいましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

お役に立てて、

とても嬉しいです照れ

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

大人気のアロマチャームにエネルギー💕

ハート柄で超可愛いのですラブ

中のアロマチャームにオイルを垂らして使います✨

 


お香は届いたら、

またお伝えしますね!

 

 

よくこのキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを頂くのですが、

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよねチュー

 

 

 

楽しみにしていてね♡

 

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

前々回、動画を

期間限定でプレゼントしたのですが、

これがめちゃくちゃ好評で、

またつけます!(定番にします♡)

 

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

<期間限定の特典付き♡>

期間限定(11/22までにご入金確認できた方)

2020年を最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

<11/4(月)〜12/3(月)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【クリスマスキャンペーン♡】最強セレンディピティ・リッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【今日発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより