碇のりこです。

 

今日は寅の日という

金運のエネルギーが高い、

金運アップデーです♡

 

そして、

お金を使っても

またお金が戻ってくる

と言われている日。

 

良い日だね〜ラブ

 

 

ただいま、

 

最強のセレンディピティ・リッチ♡

ラブ&マネーヒーリング!

クリスマス大感謝キャンペーン

行ってます♪

 

 

そして、キャンペーンの

たくさんのお申込み

ありがとうございます!!!

 

 

キャンペーンではこういうことが

起こっている体験談ラブ

ダイヤモンドありえない♡1000万の臨時収入♡彼と復縁♡売上が倍以上♡が叶った!

 

 

 

前回も今回もたくさんすぎるほどの

体験談を頂いており、

一部の方ですが、

ご紹介しますね♡

 

_______

 

 

いつもありがとうございます。

 

3回目の参加になります。

 

前回のヒーリングでは、300万円の臨時収入がありました。

 

そして、なにかと別居したり、物件を買ったりしたのですが、ローンの審査をパスしたり、必ず誰しか金銭面において助けてくれています。

 

このヒーリング最強です。

 

本当にありがとうございます。

 

_______

 

いつもありがとうございます。


ノリコさんのヒーリングのお陰で昨年より年収が2倍以上になりました。

 

必ず効くので感謝の気持ちも込めて続けて申し込ませて頂いてます。

 

毎回の神社やパワースポットも楽しみにしています。

 

_______

 

前回は、金運で申込みをして臨時収入が50万円ありました。

 

感謝と共に、驚きました

 

ありがとうございます

 

(一部抜粋させていただきました^^)

 

_______

 

いつもありがとうございます!

 

申込みをしますと毎回売り上げが上がります。

 

お得なプレゼントも楽しみです。

 

_______

 

初回に受けて以降受けられずにいましたが、やっとタイミングが合いました。

 

今思えば、初回のヒーリングが効いたのか、ミラクルようなお金も入ってきました。

 

今回も自分のエネルギーを綺麗にし新たに生きていきたいです。

 

いつもブログでパワーをもらっています。ありがとうございます

_______

 

前回、初めて申し込みさせて頂き

半信半疑でしたがなんと宝くじで10万円当たりました。

 

ただただびっくりしてこれがのりこさんのヒーリングのすごさなのかと実感しました。

 

本当にありがとうございました。

 

_______

 

前回のときは40万円する資格の資金を出してくださるという人が出てきて、実際に出してもらいその資格もゲットできました。

 

他にもお店の売り上げが、右肩上がりです。

 

ありがとうございます。

 

_______

 

プレゼント商品が届いてからちょっとでもマイナスに思うとシュッシュと沢山かけてます!1ヶ月~2ヶ月ももつかなぁ~

 

でも早速!旦那さんがなかなかうごかなかったのに家の話を進めてくれるようになりました

 

家の事もいろいろやってくれて私は好きな所に連れて行ってもらったり家事やらないで飲んで寝ちゃったりしても怒らないで仕事に家事にありがとうございます

 

まったく怒らなくなった旦那さん!

 

これからもうoilがかかせません

ありがとうございます

素敵な家がたてられそうです

 

_______

 

のりこさん、いつも楽しく拝見させていただいてます(^-^)

 

前々回(だったと思いますが)は、リッチを申し込みました。

 

すっかり意識せず過ごしていましたが、主人のお給料やボーナス(以前は少な過ぎて“寸志”と呼んでいました(^^;)がバンッと上がりました。

 

(一部抜粋させていただきました^^)

 

_______

 

前回のヒーリングも申し込ませていただきました。

 

臨時収入がありました!

 

他にも素晴らしい出会いがありました。

 

本当にありがとうございました。

 

のりこさんのおかげです。

 

今回もよろしくお願いします。

 

_______

 

こんにちは。

 

ブログではいつも本当に心に響くお言葉有り難うございます

 

前回のヒーリングでは、

金運をお願いしました。

 

プレゼントのツールを全て使いきる時には、

会社の融資がすんなり通り(1000万)

保健の満期金でグアム旅行、

忘れていたお金が入金されるなど、

本当にあちこちから、お金が通帳に入ってきました。

 

行動も活発で、仕事もとても前向きでした。

 

今回は、自分だけではなく、自分以外の回りの人々もどうすればハッピーにできて、

ハッピーな仲間に囲まれながら、金運を皆で上げて行ければと思います。

 

_______

 

いつもキャンペーン楽しみにしています!

 

毎回申し込んだ分以上の臨時収入があって効果を感じています!

 

(一部抜粋させていただきました^^)

 

_______

 

前回のキャンペーン申し込み前後に長年の悩みを解決するお医者様に会うことが出来ました。

 

そして、先立つものは家族が出してくれました!

 

すごい効果です!

 

ありがとうごさいました!

今回もよろしくお願い申し上げます。

 

_______

 

今回で3回目です。

 

受ける度にいつもいい事がおきています。

 

今回も楽しみにしてます、ワクワクです。

 

 

_______

 

最近御朱印集めが趣味になっている時にこの御朱印帳は嬉しいです

 

あとお香も気になっていたのでまさにgood タイミング? 

 

今 私が欲しい物です

 

楽しみに待っております

 

前回のヒーリング&動画を見た時に体が温かくなってhappyな事が沢山有りました。

 

ありがとうございますm(__)m

 

_______

 

嬉しいコメントもラブ

_______

 

御朱印帳めっちゃ可愛いです!

 

紫のが可愛いすぎて、応募しました!

 

_______

 

のりこさん、前回のプレゼント企画を見送ったのですが、やはりのりこさんのヒーリングのエネルギーをともに感じたくて申し込みました。

 

プレゼントが届くまでのヒーリング期間が本当に好きで楽しみです。

 

よろしくお願いいたします。

 

_______

 

今回で2回目のヒーリングです。前回のプレゼントも豪華でしたが今回のプレゼントも豪華で今から届くのがとても楽しみです。

 

_______

 

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです♡

 

 

臨時収入が入る人って

本当に多い!

 

すごいわ〜〜ラブ

 

 

だから、いつも言う、

お金の入り口って、

いっぱいあるんです!

 

どこから入ってくるか

わからないから、

面白い♡♡

 

 

 

そしてそして、

 

300万の臨時収入♡

年収2倍♡

50万の臨時収入

毎回、売上が上昇♡

ミラクルようなお金が入る

宝くじ10万当たる♡

40万の資金をもらう♡

旦那さまが動く・怒らなくなった♡

旦那さまのお給料・ボーナスが上がる♡

臨時収入♡

融資が通る・お金があちこちから入る♡

臨時収入♡

長年の悩みを解決♡

毎回、良いことが起こる♡

happyなことがたくさん起こる♡

 

 

これを読んでるだけで

波動が上がる〜〜〜〜!笑

 

 

すごい!!!

 

みんな

おめでとうございます!

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕

 

 

 

 

このキャンペーンにも書いてますが、

 

ヒーリングは、

その人の力を最大限に高め、
背中を押すものです。

 

 

その方自身が、

何かしらのアクションを

起こしているから、

効果が倍増しているんですよねおねがい

 

 

大人気のアロマチャームにエネルギー💕

ハート柄で超可愛いのですラブ

中のアロマチャームにオイルを垂らして使います✨

 


お香は届いたら、

またお伝えしますね!

 

 

よくこのキャンペーンを

 

お値段以上です!

 

というメッセージを頂くのですが、

プレゼント付きだと、

 

数ヶ月間

グッズの効果も楽しめて、

 

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

 

とてもお得になって

いるんですよねチュー

 

 

 

楽しみにしていてね♡

 

 

 

そして、

なんどもなんども伝えるけどw

 

このヒーリングを行って、

いつも感じることは、

 

小さな出来事や

小さなことでも、

運が上がっていることに

 

「気づく」

 

って、大事だということ!

 

 

同じ波動に引き合うので、

「ある」

に気づくと

 

ある=入ってくる

 

ようになるんだよね!

 

 

それが大きな運気アップに

なっていくんですよ〜♡

 

 

前々回、動画を

期間限定でプレゼントしたのですが、

これがめちゃくちゃ好評で、

またつけます!(定番にします♡)

 

 

波動が上がっていく理由や

 

なぜ運が上がる人と

運が上がらない人がいるのか?

 

など、結構大事なことを

お話ししている動画です!

 

これ、何度も見て欲しい♡

 

 

その他にも

動画で語りますよ〜♪

 

 

キャンペーンは、毎回毎回、

たくさんの体験談が聞けるので、

私も楽しみでしょうがありませんラブ

 

 

ぜひぜひ体験談がありましたら、

くださいね〜〜〜!

 

 

まだまだいっぱい

ご感想を頂いているので、

またご紹介していきます❤️

(間に合わなくてごめんなさい。

前回の分もまだたくさんあります!)

 

 

 

 

 

まだまだ、

happyになる人を

作っていきますよ〜〜〜💕

 

 

<期間限定の特典付き♡>

2020年を最高の年にする!!!

ふんわりウイング波動を上げて運を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

<11/4(月)〜12/3(月)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【クリスマスキャンペーン♡】最強セレンディピティ・リッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【今日発売♡動画プレゼントも♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

ダイヤモンド【新刊の目次公開♡36のレッスン♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

 

ダイヤモンド【9/20新刊発売♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡36のレッスン

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより