image

 

碇のりこです。

 

恋愛について

コメントがあったので

お答えしますね^^

 

 

 

う〜〜〜、わかるわ〜。

 

だよね、だよね!

 

私も、恋愛にどっぷり

浸かっていた時、

不安で疑って

ばかりいましたよ。

 

そうすれば、そうするほど

うまくいかなくて・・・。

 

 

特に私は、

 

「恋愛が命!」

 

というくらい恋愛のことしか

考えておらず、

自分を犠牲にしてまで、

彼に合わせるもんだから、

余計うまくいかなかったんですよね。

 

 

彼さえいればいい

と思ってました。笑

 

 

そんな恋愛も終わり、

私が恋愛でうまくいくようになったのは、

 

「自分を大切にしたから♡」

 

 

これって、私にとっては

すごく大変でした。笑

 

 

だって、自分を大切にするって、

よくわからないし、

自分より彼が大切だし、

 

そもそも自分なんて、

好きじゃなかったし・・・。

 

 

そんな私が変われたのは、

ムカついたからなんですよ。笑

 

 

今の旦那さまと恋愛していて、

別れたときに、

 

 

もういい加減、

ヤダ〜〜〜!

 

と心が叫んだんです。

 

 

 

もういい加減、

 

「幸せになる!」

 

と決めたら、

 

私から出てきた言葉は、

 

 

私を大切にしてくれない男は

イラナイ!

 

私を振る男は、

こっちから願い下げ!

 

私はどんなことになっても

幸せになる!

 

 

という覚悟を決めたんです。

 

 

 

忘れもしない、港区の青山で、

そう決めたんですよ。笑

 

 

そうしたら、

誰よりも自分を大事に出来ました。

 

 

私が一番、私のことが大切!

 

と思うようになってから、

旦那さまと復活して、

 

旦那さまは、

どんな時でも絶対的な味方で、

とっても大切にして

くれるようになりました♡

 

 

同じ人が、

全く別人のようになったので、

 

私の問題だったんだな

 

といつも思います!

 

 

 

これから、自分を大切に出来ると、

変化が起きて、彼に愛されて、

幸せな恋愛ができますからね♡

 

 

 

彼に対して辛くなったら、

 

私の使っていた呪文を唱えると、

すごくスッキリしますよ❤️

 

幸せになってね♡

 

 

 

もっともっと

愛されるようになる

LOVEプログラム♡

<9/30まで>

↓            ↓             ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<期間限定>

ダイヤモンド【お問合せ多数のため再開♡】初のパートナーシップ論♡愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 
明日!

<9/20に新刊が出ます♡>

ダイヤモンド【新刊の目次公開♡36のレッスン♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡

ダイヤモンド【9/20新刊発売♡】金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方♡36のレッスン

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより