image
 
碇のりこです。
 
自分の人生の選択が
出てきたとき、
 
迷うときって、
ありますよね?
 
 
迷いが起こったときに
どうしたらいいか?
 
 
ご質問が来ているので、
お答えしたいと思います❤️

 

 

 

ご質問、ありがとうございます!

 

迷う時って、

ありますよね照れ

 

私は基本的に、

決めるのは早い方ですが、

それでも迷うときはあります!

 

 

私の場合、

自分の心と対話するのですが、

 

面白そう!

と思ったらGOです‼️

 

 

ここには、

自分の利益だとか、

得するとか、

一切考えない。

 

 

「私」が面白そう〜〜♡

 

と思えるかが、

判断基準です。

 

 

ここで、

利益だとか得することを考えると、

心を無視することになるから、

考えない。

 

 

 

そして、

面白そうだけど、

悩むときは、

 

いったん、

 

保留にします。

 

 

 

時間を少しあけることで、

 

「私」の心がどう感じるか?

 

を見るんです。

 

 

やりたい気持ちがあるな

とか、

時間を少しあけることで

見えてくることがあります。

 

 

 

あとは、なぜやりたいのか?

もしくはなぜ迷っているのかを

ぜ〜んぶノートに書いたりしますね^^

 

それで、答えを出します!

 

 

ということで、

私の判断基準は、

 

ぜ〜〜〜〜んぶ、

「私の心」

に聞いてます。

 

 

 

このご質問くださった方の

内容を見ていると、

 

やりたいと思いつつ

大学生相手に経験がないから

迷ったと書いてありますが、

 

やりたいことに

経験はいらないんですラブ

 

 

初めてやるものに

経験もいらないし、

不安もやらない理由には

ならない。

 

 

だって、不安なんて、

当たり前だしね。

 

 

経験だとか

これがないととか

そういうのは全部省いて、

 

自分がやりたいか

どうかです♡

 

 

私はやりたいことを

占いなどで、

判断することは、

まずないですウインク

 

 

自分の人生の判断を

 

誰かに委ねる

って、すごくもったいない!!!

 

 

 

なんでも、

自分の中に答えがあると思っているし、

やりたいと思ったら

やってみて判断します。

 

 

その代わり、

やってみて、

やっぱり違う

と思ったこともありますよ。笑

 

 

それは経験だし、

今後、やらなくていいと

わかったので、

それもいいんです。

 

 

自分で決めたことって、

後悔はないので、

 

ぜ〜ったい自分で決めて、

「私」の心に聞いた方が

いいと思います。

 

 

「私」がやりたいと

思ったからそれに応えた♡

 

「私」がやりたくないと

思ったからそれに応えた♡

 

 

これだけなんです。

 

 

「私」の心が思ったことに

応えたわけだから、

後悔はないよね?
 

それが迷った時の判断基準。

 

 

そうすると、

必ずうまくいくよ♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<6/30まで>

❤️初めてのパートナーシップ論を語ります❤️

ダイヤモンド初のパートナーシップ論♡愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより