碇のりこです。

 

 

一粒万倍日の今日、

こういうご質問を頂きました♪

 

image

 

 

確かにね、、、チュー

 

______________________

 

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

______________________

 

こんな風に書かれているから、

そう思うよね^^

 

 

で、私の考えはというと、

 

全然気にしてない。笑

 

 

クレジットカードの使い方にも

よると思うのですが、

私は現金と同じ使い方をしているので、

全然使っちゃってますよウインク

 

 

ネットなどでの

買い物の現金決済は、

めんどくさいので、

クレジット払いです。

 

 

一括払いなら、

全然いいと思いますよ!

 

 

もしかしたら、

クレジットでもお金がなくて

クレジットカードを使うなら、

借金という扱いに

なるのかもしれませんけどね。

 

 

 

この考え方や使い方で、

「クレジットカード」

の認識は違うのかも照れ

 

 

 

ただーし、

基本的に私が書いている開運日って、

楽しむものであって、

自分に制限をかけるものでは、

ないんだよね。

 

 

あれをしちゃダメですよ

こうしないといけない

 

というのは、ないんです。

 

 

この生き方は窮屈すぎるし、

 

好きなことやったら良いじゃん

 

と思うラブ

 

 

 

それに、

自分が思っていると、

それを現実化するので、

 

一粒万倍日に借金しちゃった

 

と気にすると、

その思いが凶にしちゃうわけ。

 

 

自分の思いの方が、

よっぽど凄いわけだから、

 

楽しんで使ったり、

勇気を持って前に

進む日にした方が、

よっぽど楽しい♡

 

 

image

なんでも気にしすぎる人は、Wish Detoxの浄化スプレーで、マイナスを振り払ってね✨

 

 

そんな日にして欲しいので、

 

私はまったく気にしてない

 

ということです。笑

 

 

またクレジットーカードの

使い方は、別記事に書きますね♡

 

 

ご質問があったら、

コメントやLINE@にくださいね〜💓

(全員は答えられないこと、すぐに答えられないことをご了承ください)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<6/30まで>

❤️初めてのパートナーシップ論を語ります❤️

ダイヤモンド初のパートナーシップ論♡愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより