image

 

碇のりこです。

 

 

先日、

タイに行ってきまして、

 

もの凄く

美容に意識が高い国だと

知りました♡

 

 

そのタイで、

起業してる女性の友人たちと

話して盛り上がったのが、

 

美容の話。

 

 

みんな凄いんですよ!!!

 

知識が。笑

 

 

あれをやってみた

これをやってみた

 

そんな話をたくさん

聞いてきたわけです。

 

 

私も、もうすぐ50歳。

 

 

体の老化は

とても感じます。

 

 

 

だからといって、

それが嫌ではないんです。

 

 

私は、歳をとるのが

嫌だと思っていることはなく、

 

その歳の自分がいいなという

歳のとり方をしていきたいと

いつも思っています♡

 

 

 

 

でも、いつまでも、

キレイでいたいし、

その時の美容方法も

楽しんで行っていきたい。

 

 

いろんなコスメを

楽しむのも大好きだし、

教えてもらうのも

大好きです!

 

 

 

そんな私は、

タイで紹介された

美容点滴があったのですが、

時間がなくて受けられなかったので、

日本で受けました❤️

 

 

 

image

 

 

私が行っている歯医者さんは、

アンチエイジングも

行っています。

 

 

今回、歯の治療に

時間がかかるので、

気になっていた、

 

美容点滴も一緒に

受けられると知り、

一緒に行ってみました〜ラブ

 

 

色々メニューがありすぎて

悩みますが、

 

肌の代謝を上げて

綺麗にする点滴を

選びましたよ♡

 

 

image

これね。笑

 

 

私、数ヶ月前に、

この年齢なのにw、

吹き出物が出来て

その痕がなかなか

消えないんです。

 

 

これが老化を

感じるときね。笑

 

 

この点滴はターンオーバーを

早めてくれるそうです!!!

 

image

 

私は血管が細く、

いつも看護師さんが嘆きますが、

腕ではなく、

手首から点滴。

 

 

吹き出物の痕や

肌の調子が良くなったら、

良いなぁ♡

 

 

その他にも

代謝を上げて、

太りにくくする

美容点滴があったり(←これやる!!!www)

 

体を元気にする

美容点滴があったり。

 

 

女医の院長先生とも

盛り上がりますねラブ

 

 

アンチエイジング

面白い!!!

 

 

 

 

体を張って

実験したいと思います。

 

 

また、語りますね♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<6/30まで>

❤️初めてのパートナーシップ論を語ります❤️

ダイヤモンド初のパートナーシップ論♡愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより