碇のりこです。

 

昨日は、さいたま芸術劇場にて、

心屋仁之助さんの

ライブに行ってきました!!!


 

先日ね、

始めてぢんさんを

ご紹介していただいたんですよ♡

ダイヤモンド穴口恵子さんの最高のお誕生日&祝賀パーティでした♡楽しすぎた1日♡

↑このパーティで盛り上がり、Picoさんとアヤさんとぢんさんのライブに行こうと決めました!!!

 

 

しかし、実は私、

心屋仁之助さん歴はとても長く、

遡ると、今から10年前になります♡

 

 

私、書店さんが大好きで、

仕事の合間を見つけては、

書店さんに行ってました。

 

 

その時に見つけたのが、

この本!

↓       ↓         ↓

文庫本の前は2009年に出されてますきら

 

 

人間関係はシンドイこと

起こるよなぁ

 

と思いながらも、

目に止まってしまったのは、

ぢんさんの名前。

 

 

心屋仁之助

 

って名前すごくない?

 

心屋って良いわ〜!

 

と、心の中で叫んだのを、

覚えてます。笑

 

*えらそうでスミマセン!

 

 

 

すごいインパクトがあって、

とてもいい名前で、

ずーっと心に残っていた名前。

 

 

それから数年して、

ぢんさんがテレビに出た時、

 

あ〜〜〜〜〜、

心屋さんだっっっ!!!!

 

と、叫んだのは

いうまでもありません。笑

 

 

家族に自慢しました。笑

 

 

そして、

めちゃくちゃ

嬉しかったんですよね。

 

なぜかわかんないけど、

嬉しかった!!!

 

 

 

私は、

ちょうどこの時に、

前の仕事を卒業して、

 

今の、このブログをやろうかな

 

と思っていた頃、

 

実は、ぢんさんが最後にやる講座を

京都まで通って受ける気でした。

 

 

でもでもでもでもでもでもでも、

どうしても予定が合わず、

泣く泣く断念。

 

 

そこから、

 

ぢんさんの本を買いまくり、

ぢんさんのDVDを買いまくり、

時には涙し・・・

 

ぢんさんのBeトレ会員になり、

 

やっと昨日、

初ライブに参加出来ました!

 

 

image

Picoさんのおかげでアヤさんと楽屋へ❤️

 

 

どこかで絶対に

会えると決めてましたが、

やっと会えることが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

念願が叶った!!!

 

 

リハでバタバタしている時

なのにも関わらず、

 

ずーずーしく

楽屋に行き、

 

快く迎えてくれて、

 

そして、

自分の本を渡してくる

ずーずーしい私でした。笑笑

 

 

自分の本を渡せるのがまた、

念願の一つでした!!!

 

image

 

キンチョーして、

うまく伝えられなかったけど、

それでも良い♡

 

↑それはぢんさんが

ブログやいろんなところで、

教えてくれてますよね♪

 

 

 

生で会うぢんさんって、

とっても楽しそうで、

優しんだよね!

 

 

image

 

 

 

 

そして、そのまま、

ライブに参加!!!

 

 

みんながぢんさんの歌を聞いて、

涙する理由が、

本当にわかりました。

 

 

image

 

 

カウンセリング

そのままが

歌になっているんですよ〜。

 

 

すごくないですか!!!

 

 

みんなが楽しく、

心がパッカーン

するように

なっているんです。

 

 

 

歌で気付くんですよね。

歌で伝わるんですよね。

 

 

 

Picoさんより写真をお借りしてます!

 

 

ピアノがまた最高でした!!!

 

間違えても、

 

それも良い

それでも愛される

 

と思わせてくれる

仁さんは最高ですラブ

 

 

 

私はね、

自分で全部なんとかしてしまう

ところがあるから、

 

ぢんさんの

ライブでもブログでも

伝えてくれてる

 

人に迷惑かけても良い

人に頼っても良い

 

という言葉が、

身に沁みるんです!

 

 

なんどもなんども

言い聞かせてきた。

 

 

そして、

一番苦手なここが、

できるようになった。

 

 

もっと頼ろう!

もっとお願いしよう!

 

 

だから、

ぢんさん、

本当にありがとうございます!!!

 

 

image

Picoさん、アヤさんのことはまた後日にしっかりお伝えします❤️

 

 

そして、

 

面白くて

楽しくて、

笑えて、

愛を感じて、

涙する。

 

 

 

今まで、

仁さんの言葉で、

たくさんの気づきをもらったり、

心をラクにさせてもらったけど、

 

歌まで心に響いて、

気づかせてくれる。

 

最高の時間でした!!!

 

 

 

これから全国で行うそうなので、

ダイヤモンド心屋仁之助さん 講演会情報

 

仁さんのライブは、

歌ありトークありで、

最高に楽しいので、

ぜひ行ってみて♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<一部書店さん販売開始!出版キャンペーンも♡>

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド一部の書店さんで新刊の販売開始♡「お金の絶対法則」私からの出版キャンペーンのお知らせ♡

ダイヤモンド【予約開始♡】4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<すぐに満席になりました♡>

3/9(土) 「お金の絶対法則」実践!新刊セミナー

わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」実践!新刊セミナー♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド【期間限定3/31まで❤️】新月のお守りカード購入が出来るようになりました♡

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより