碇のりこです。

 

昨日は

穴口恵子さんお誕生日&祝賀パーティに

参加させていただきました♡

 

 

と、その前に、

穴口恵子さん、本郷綜海さん、タマオキアヤさん

とランチハート

 

image

 

恵子さんは主役ですので、

先に準備へ。

 

 

image

 

私たちはそのあとお茶して、

一旦解散。

 

そして、パーティへ。

 

image

素晴らしい会場でした!

 

image

お花もずらり☆*

 

image

 

恵子さんが

着物で登場です!

 

 

image

 

image

 

 

恵子さんって、

パア〜〜〜〜っと

周りを明るくするパワーが

あるんですよね!

 

 

image

 

image

 

 

100名以上が集まっている

パーティでしたが、

もうすごい面々が

集まっておりましたラブ

 

 

image

 

最初に、そみさんの歌から

始まりました!

 

心に響くんですよね。

 

 

image

 

そして、あの心屋仁之助さんもヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

今回、恵子さんの息子さんになられた

リッチーさんもほし

image

 

 

そして、「かみさまは小学5年生」

のすみれちゃんもハート

image

 

すみれちゃんの心に伝わる歌声に

また驚きまして照れ

 

 

image

 

本田健さんのスピーチもあり、

今、海外に新しい道を作ってくださってます!

 

楽しみですよね!!!

 

 

 

いろんなところで

写真を撮らせて頂きました❤️

 

image

すみれちゃんの自撮り♡

 

素敵なお母様ゆきさんと

すみれちゃんと❤️

 

 

うちの中学生の息子は、

あまり本を読みませんが、

昨年、旅行前の本屋に行った時、

 

これ読む!

 

と言ったのが、

かみさまは小学5年生

でした!!!

 

 

早速、この写真をうちの子に

自慢しましたよ‼️笑

*すげ〜と感動してましたハートハート

 

image

いつもお世話になっているClover出版の

小田編集長とハート

 

 

image

碇谷圭子さんと盛り上がりハート

 

 

image

PICOさんと初めて話せました〜ハート

 

 

image

そして、私の受講生からも大人気のhappyちゃんに会えたし、旺季志ずかさんにも会えましたハート

 

 

image

 

そして、碇谷圭子さんのご紹介で、

心屋仁之助さんと心屋智子さんにも

会えました!!!ハート

 

やった〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

心屋仁之助さんは、

テレビに出られる前から

本を読んでいたんですよ。

 

絶対に会える!!!

 

と思っていたのですが、

やっとお会いすることが

出来ましたラブ

 

また、こちらは書きますね照れ

 

 

image

そしてずっと1日一緒にいた可愛いタマオキアヤさんと素敵な本郷綜海さんハート

 

 

二次会まで大盛り上がり❤️

 

image

 

恵子さんがママで、

そみさんがチーママでした。笑

 

そんな図上

 

 

改めて、

 

恵子さんおめでとうございます❤️

そしてありがとうございました❤️

 

 

恵子さんの人柄が素敵すぎて、

だからこんなにたくさんの方々が

集まるんだなと思いましたWハート

 

 

私も、

そのようになれるように、

すごく学ばさせて頂きました!

 

 

でも、たくさんの素敵な人に

お会いできると、

めちゃくちゃ刺激になりますね^^

 

 

また見る世界が

変わりそうです!!!

 

 

 

という私は楽しすぎて、

家に帰っても飲み直し、

お酒弱いくせに飲んだので、

今日は二日酔い。笑笑

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

初回特典があるので、こちらを読んでねハート

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お待たせしました!

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより