碇のりこです。

 

今日は節分。

 

節分は、

季節の変わり目

 

「季節の分かれる日」

 

という意味で、

 

立春、立夏、立秋、立冬の前日

 

が節分だったのですが、

今は立春の前が節分と言われてます。

 

 

季節の変わり目には、

 

邪気が生じる

 

という考えがあり、

 

その鬼を祓う儀式が

 

節分の豆まき

 

なのです。

 

この節分にやったらいい、

開運アクションは、

 

豆まきをする

掃除をする

一陽来復のお札を飾る

立春大吉のお札を飾る

柊鰯(ひいらぎいわし)を飾る

恵方巻きを食べる

 

この中で、

どれでもいいから

やってみることをオススメ。

 

 

私は

柊鰯(ひいらぎいわし)を飾る

のは難しそうだし、

 

恵方巻きを食べる

のは、無理!笑(←苦しかった経験www)

 

 

好きなものを

選ぶことを

オススメします。

 

 

そして、

この季節の変わり目

に起こる邪気は、

 

「邪気祓い」のこの本を

また改めて読んでね!

 

 

楽天ブックス♡満月カード付き♡

 

Amazon♡品切れでごめんなさい。2/7以降に入荷予定。

 

 

この本の中にありますが、

節分は、お掃除が大切♡

 

でも、そのあとに、

 

火のパワーでお清めです!

 

 

 

キャンドルや

お香が最も最適。

 

お香は浄化のパワーがあるから

ぜひ炊いてくださいねラブ

 

image

5日が新月なので、やっぱり新月のお香かなWハート

 

 

2月5日(火)新月

 

です。

 

この日にぜひ、

この特典の「新月のお守りカード」を書いてくださいね❤️

 

image

 

新月のお守りカードは、

こちらをお読みくださいキラキラ3

ダイヤモンド[書店さん1位❤️]人間関係の邪気を祓って最高の人生を送る♡

 

 

新月のお守りカードですが、

置いてくださっている

 

ほとんどの書店さんで、

品切れとなり、(←ごめんなさい!)

 

ただいま出版社さんと

打ち合わせ中です♡

 

 

決まり次第、

またお知らせしますね!

 

 

 

 

さて、早速ご紹介してくださったり、

ご感想をたくさん頂いてます!

 

 

どうもありがとうハートハート

 

 

お友達の人気女性起業家の

原田さゆりさん

 

image

本当にありがとうございます!!!

 

 

ファッションで人気の

一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会理事長

井上史珠佳さん

 

image

本当にありがとうございます!!!

 

嬉しいなぁラブ

*まだまだこれからご紹介しますね!

 

 

認定講師の

運を動かす心理技術トレーナー 

布施 亜希子さんも書いてくださいました!

ダイヤモンド運気を上げたい方にオススメの書籍

 

ありがとう〜〜〜〜ラブ

 

 

image

嬉しい〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

 

image

2冊目のいいことだけを引き寄せる結界の貼り方と一緒に❤️

ありがとうございます☆*

 

 

 

今回の本は、漫画的で本嫌いでも読めるので、

ぜひ楽しんで読んでくださいね〜♡

 

 

お値段も

普通の本の半分の金額です♡♡

 

 

今回のご感想で多いのが、

 

このお値段で、

この内容は、

お得すぎます!!!

 

 

これって嬉しいよね♡

 

 

そして、

ご感想って、

私の励みになってます!!!

 

そして、勇気になるハート

 

感謝でいっぱいです(≧▽≦)

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Tさま

 

一気に読ませて頂きました。まずは玄関にあった履かなくなった靴を捨てました!(笑)


今度大掃除の時に玄関水拭きします!
着なくなった古い服も年内に捨てたいと思います!


普段からネガティブ思考で自分を尊重してない傾向があるのでこれからは自分を尊重して邪気払いしたいと思います。


これまではおせち料理に興味がありませんでしたが来年のお正月はおせち料理たくさん食べるぞ!(笑)


700円で邪気払い出来る本当にお得な本ですね!
ありがとうございました。

 

【楽天ブックス】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Yさま

 

碇のり子さん、こんにちは。


昨日本が到着し、満月に間に合うように読みました。

 

邪気が染みついているであろう、なかなか捨てられずにいた衣類を今日まとめて断捨離。

 

モノというより自分の思いをとどめていたかったんだなぁと感じました。

 

そして、満月カードに手放したいものを書き財布と一緒にただいま月光欲中です!

 

それから何気なく発している自分の言葉を振り返った時、どれだけ自分を傷つけていたのか振り返ることができました。

 

謙遜しているつもりが大きな勘違い!

 

そして、種銭にZ、9の組み合わせがいいと初めて知りこれから一万円札を見るのが楽しみです!


知らないことを教えてくれてありがとうございます。
ちょうど良いタイミングで本と出会えてラッキーでした!


ありがとうございます。

 

【楽天ブックス】

 

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Yさま

 

新刊の発売おめでとうございます。発売を楽しみにして予約して拝見しています。


碇さんのブログと共に読ませて貰うことにより、心の拠り所となっています。


今夜は満月なので、封入特典の満月お守りで邪気祓いのお願いをしています。


今年は、我が家にとって変革の一年でした。

 

心落ち着かない昨今でしたが、拝読する事により、邪気を祓う大切さを学びました。

 

しっかりと周辺環境をデトックスして
新年を心穏やかに迎えたいと思います。


何度となく読み返して深く学びたい一冊です。

 

周りの人にも勧めて皆で開運していきたいと思います。

 

【楽天ブックス】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Aさま

 

この著者は読みやすく、分かりやすく、実践しやすくなっていて最高の一冊だと思います!


私自身、この本を読んで「邪気を呼び寄せる事ばかりやってるじゃんm(_ _)m」と言う事に気付きました。


そしてこの本を元に邪気払いを出来る事から、実践しています!


迎える2019年を最高の年にする為に、欠かせない一冊です!


碇さんこの本書いて頂き、出会わせて頂き、有難うございます!

 

【TUTAYA新山下店】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Hさま

 

『邪気祓い』読みました。
思い当たることがたくさんあり、色々と気付かされました。


ありがとうございます。
人間関係の断捨離は必要ですよね。


向こうが愚痴を言うというよりも、こちらの愚痴を無理にでも聞き出して社内に言いふらす人がいて距離を置きたかったので、早速、断捨離ワークを行いました。


どれもすぐに実行できることばかりなので、意識しながら生活しようと思います。

 

【楽天ブックス】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Hさま

 

さらりと読めるので、通勤のときに読んでいます。

 

毎日、目を通すことで自分の意識を変えようと思っています。

 

出来ることから、ということで玄関を毎日水吹きをし始めました。

 

お財布用のベッドを作りました。

 

すると、臨時収入が!!!びっくりです。

 

年末ということもあり、使っていないものをどんどん捨てています。

 

気持ちも軽くなりました。

 

明るい気持ちになり、意識が変わることで変化していることを体感できました。

 

楽しくやれることを続けていきたいと思います。

続編も楽しみにしています。

 

【楽天ブックス】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Rさま

 

発売日に手にとって欲しくて本屋を二軒回ったのですがなぜか置いてなくて楽天で頼みました。まさかの売り切れだったのか。

いつもオイルやスプレーにお塩、とても気に入ってます。ヒーリングも二回申し込みました。驚くほど金運が上がりました!こんなに効果あるなんてって本当にびっくりしてます。

でも人間関係がいつもうまくいかなくて自分のネガティヴが引き寄せてしまってる、考えをなんとかしないとといつも思いながら同じことの繰り返しでした。邪気

この本を読んで私は邪気の塊やったと実感しました。

 

日々出来てること出来てない事の差が分かりやすく、すぐ実践できる部分ばかりです。本を読むのが苦手な私にとって絵があると理解しやすくすごく頭に残ります。


自己肯定の低いのがまさに私です。
新年あけたら早速ドリームボードつくります。
叶えたいことはたくさんあります。

少しずつ変わっていければなと思ってます。買ってよかったです!ありがとうございました。

 

【楽天ブックス】

 

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Kさま

 

のりこさん!こんにちは。やっと購入しに行けました。

 

可愛い絵と分かりやすい文章であっという間に読み切ってしまいました。

 

読み終えた後、既に心の邪気払いができたのかスッキリした気分になりました。

 

いま余韻に浸っています(笑)

 

読んでいるとすっと頭や心の中に入ってくる文章。

 

さすがのりこさん!

 

今日から出来ることばかりなのて、早速行動します。

 

日常生活に気づきをもたらしてくださり、ありがとうございます。

 

【ジュンク堂 吉祥寺店】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Kさま

 

初めまして。


ひょんな事から最近のりこさんのブログにたどり着き、楽しく拝見させて頂いてます。

 

邪気払いの本買って読ませて頂きました。殆ど私当てはまるものばかりだと思いました

 

でもこれやってみようと思えるような簡単な邪気払いが多いので読んでて楽しかったし勉強になりました。


さっそく財布にワクワクしながら月光欲しました。


これから年末の大掃除も兼ねて出来る所から邪気払いやって行こうと思います。


本当に読みやすかったし分かりやすい本でした。


ブログもいつも励ましになるので読むのが楽しみです。これからも頑張って下さいね

 

【MARUZEN&ジュンク堂書店】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Aさま

 

のりこさんこんにちは。
こうやってメッセージを送るのは初めてですが、何かしらで繋がっていました。
ブログやらヒーリングなどなど。

邪気祓いの本、Amazonからですが購入いたしました。
先程読み終えました。

率直な感想としては、邪気って身近にあるのだなと。

 

そして邪気祓いは意外と簡単に出来るのだなと。


どちらも身近にあって気付いてない、そんな感じでした。

当たり前に、部屋が汚れたままだと邪気が溜まり放題だとか、ネガティブな気持ちばかりだと邪気を誘ってばかりだとか、過去の自分に当てはまる事ばかりで、笑いが出てしまいました。

そんなんだもん、ダメだよねーなんて(笑)

お金の邪気も人間関係の邪気も読んでてグサグサ刺さりまくって痛いとこばかり。

でもですね、ホントにここ数ヶ月の間に自分の中で何が変わったみたいに気持ちや考え方を改めようって思うようになっていたんです。


だからきっとこの本に出会えたんだなと実感しました。


他の購入された方達もきっと同じで、このままじゃダメだと思っているからこの本に出会って手にしたのではないかと思います。

断捨離の大切さ、感謝する気持ちの大切さ、物を大事にする事の大切さ、自分の気持ちに嘘をつかない事の大切さ、改めて気付かせてもらいました。ありがとうございます。

読んでて一番笑えたのが「私がいないと~」という依存邪気。


過去に覚えがあり、全然ダメでしたねー。
そりゃそうだわって、おかし過ぎて 笑

これからもこの本を参考に、日常に潜んでいる邪気をせっせと祓いまくりますね。

まずは時期的に大掃除!


不要なものはさっさと断捨離して、気持ちの良い新年を迎えます。

のりこさんも良い新年をお迎えください。

では。

 

【Amazon】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

ご感想を読みながら、

みんながすぐに実行してくださって、

本当に嬉しいですねラブ

 

 

早速、臨時収入が入った方もいたり!


 

この本って、

男性も読んでる方が多く、

男性からのご感想も

多いんですよ〜〜。

 

 

めちゃくちゃ

嬉しいです!!!

 

 

 

この季節の変わり目の

邪気祓いには、

ちょうどいい本だと思うので、

こういう時期は、

ぜひ読んでね♪

 

 

そして改めて

 

開運する年に

しましょ♡

 

 

 

 

しっかりと

邪気を祓って、

幸運体質になろうね♡

 

 

 

みんな、本当にどうもありがとう〜照れ

 

みんなの「最高のhappy」に

役立てたら、嬉しいですハートハート

 

 

<ご感想>

ダイヤモンド[書店さん1位❤️]人間関係の邪気を祓って最高の人生を送る♡

ダイヤモンド幸運体質になろう♡

ダイヤモンド徹底的な浄化をして運気上昇❤️

ダイヤモンド幸運体質になろう♡

ダイヤモンド邪金を払って開運を目指す❤️絶対これからの人生楽しく生きると改めて心に誓えた♡

ダイヤモンドいつでも邪気を払えるし開運できるし財運アップです♡

ダイヤモンド人間関係の邪気を祓って最高の人生を送る♡

邪気トモも感情もデトックス❤️手放すと運気アップ間違いなし♡

ダイヤモンド運ってカンタンに良くなる♡難しくしているのは自分だけ♡

ダイヤモンド運気アップ間違いなし♡

 

コンビニは、

セブンイレブン

で販売されてます♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより