碇のりこです。

 

 

先日、発売した新刊

 

「やったほうがイイ!邪気祓い」

 

ですが、

有隣堂ルミネ横浜店で

 

人文部門で1位

 

 

みなさまありがとうございます♡♡

 

感謝でいっぱいです!!!

 

 

 

 

有隣堂ルミネ横浜店さんでは、

このようなコーナーまで

設けてもらっているんです❤️

 

 

ありがたい!!!

 

 

4面も〜〜〜!!!

 

 

こちらの

有隣堂アトレ川崎店さん

では、大体的にコーナーがあり、

ありがたいです!!!

 

この有隣堂さんでは、

新月のお守りカードが

入っております❤️

 

image

 

【新月お守りカードが入っている書店一覧】

 

<東京>

紀伊國屋書店 新宿本店

有隣堂 アトレ恵比寿店

 

<神奈川>

紀伊國屋書店 横浜店

有隣堂 横浜駅西口ジョイナス店

有隣堂 ルミネ横浜店

有隣堂 アトレ川崎店

有隣堂 たまプラーザテラス店

丸善 ラゾーナ川崎店

 

*リンクを貼っているので、

場所や電話番号をお確かめください^^

 

 

新月のお守りカードが

品切れとなっている場合があり、

必ず確認くださいね!

 

 

 

新月のお守りカードが

欲しいけど、

 

ここに行けない!

 

という方は、

 

<電話注文>

 

できるそうです!!!

 

 

ただ、送料がかかるかもしれませんので、

書店さんに聞いてくださいねウインク

 

 

新年が明けた

1月6日(日)一粒万倍日 新月(10:29・山羊座)

新しいエネルギーに変わる

2月5日(火)新月(06:04・水瓶座)

宇宙元旦の前の

3月7日(木)新月(01:05・魚座)

宇宙元旦から初めての

4月5日(金)新月(17:51・牡羊座)

 

 

この新月のお守りカードが、

パワーを発揮してくれます❤️

 

 

今回の本は、漫画的で本嫌いでも読めるので、

ぜひ楽しんで読んでくださいね〜♡

 

 

お値段も

普通の本の半分の金額です♡♡

 

 

今回のご感想で多いのが、

 

このお値段で、

この内容は、

お得すぎます!!!

 

 

これって嬉しいよね♡

 

 

そして、

ご感想って、

私の励みになってます!!!

 

そして、勇気になるハート

 

感謝でいっぱいです(≧▽≦)

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Nさま

 

とても読みやすく分かりやすく、邪気祓いも簡単なものばかりで、来年は今年よりもっといい年にしたい!という気持ちで年末までにできる事から邪気祓いを始めました。

 

水回りをキレイにするとか玄関掃除をするなどは風水などの本で知ってましたが、お財布を月光浴させる事や、自分は今までネガティブ思考だったので損をしていた気分になり、来年からはポジティブに明るくすごそうと、来年の目標も立てる事が出来ました。

 

来年ものりこさんのブログをチェックしながら自分の人生開花出来るように頑張ります

 

【フタバ図書】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Nさま

 

のりこさん、3冊目の新刊発売おめでとうございます!


いつもは、本屋で購入していましたが、今回は満月のお守りシートが欲しくて楽天ブックスで購入しました。


邪気という言葉が何度も出てきましたが、解かりやすい文章と、可愛い絵入りのせいか、楽しく一気に読ませていただきました。


全て読み終わって、あまりにも自分が邪気を引き寄せていることに、びっくり!


とくに、4章の人間関係の邪気払いがたくさん当てはまっていました。


今日から、できる邪気払いを一つずつやってみます。


このお値段でこれだけの内容は、すごくお得だと思います。

 

【楽天ブックス】

 

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Mさま

 

自分の心の中に邪気があるとは…。

 

10月7日に引っ越ししたばかりだったのでさっそく玄関の汚れをチェックしました。

 

普段から盛塩をしていたのですが、ずっと良い方向にいかず、日々腑に落ちない暮らしをしていたので、この本を読んでいるうちに少しずつ謎が解けてきたように感じました。

 

お金、仕事、人間関係などにあてはまる項目にショックを受けながら読み進め、来年からはもっと豊かになるぞという思いと、12月23日が満月なので、満月お守りにいろいろ書いて月光浴します。

 

アマゾンで購入した本は娘にプレゼントし、親娘でお守りがわりに本を持ち歩いています。素晴らしい本を書いて下さり、ありがとうございました。

 

【楽天ブックス】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Hさま

 

楽しく読ませていただきました(о´∀`о)ノ


邪気祓いって 難しく考えていたのですが
こんなに簡単に出来る事だったのですね(;´∀`)

えっ!Σ( ̄□ ̄;)
こんな事も邪気だったのか
って 気付かされた事もたくさん有りました   

読みやすかった事もあり 一気に読んでしまいましたが 

読み返しもしやすい(//∇//)

お金の向きに理由が有る事も参考になりました


一応 揃えて 入れてはいたのですが 上下に意味がある事と出した時の向き迄は。。。(;´∀`)


早速 きちんと揃えて入れ直し ポイントカード類も別にして すっきりとしたお財布になりました。

一気に全部ではなく 出来る事から 少しづつ実行して 絶対 これからの人生楽しく生きる と改めて心に誓えた 一冊でした

 

楽天ブックス

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

今回の本って、

ページ数は普通の本と

変わらないのに、

お値段が通常の半分なので、

 

お得すぎます!!!

 

の声が本当に多いんです。

 

それにカラーだし、

イラストが多いので、

とって読みやすい。

 

 

だから、

みんな行動しちゃうのかも。笑

 

 

 

人間関係の邪気も、

「当てはまります!」

の声が多くて、

ぜひ今年のうちに

邪気祓いしてくださいね!

 

 

人間関係の邪気祓いって、

なかなかできない人が多い。

 

 

それで悩んでいるんだよね。

 

 

楽しい人生を送る

ストレスがない人生を送る

 

それには、

 

人間関係の邪気払い

は大切です♡

 

 

 

しっかりと

邪気を祓って、

幸運体質になろう♡

 

 

新年を迎える前に、

ぜひぜひ、いっぱいやってみてね〜ハート

 

 

 

みんな、本当にどうもありがとう〜照れ

 

みんなの「最高のhappy」に

役立てたら、嬉しいですハートハート

 

 

ダイヤモンド【募集中❤️】私からの出版キャンペーンのお知らせ♡

 

 

コンビニは、

セブンイレブン

で販売されてます♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売♡>

初回特典があるので、こちらを読んでねハート

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

<出版キャンペーン

【今日から開始❤️】私からの出版キャンペーンのお知らせ♡ダイヤモンド

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより