碇のりこです。

 

先日、発売した新刊

 

「やったほうがイイ!邪気祓い」

 

ですが、

重版となりました❤️

 

そしてダヴィンチニュースに取り上げられ、

有隣堂ルミネ横浜店で

 

人文部門で1位

ダイヤモンド元旦のダ・ヴィンチニュースに掲載❤️重版決定いました

 

みなさまありがとうございます♡♡

 

感謝でいっぱいです!!!

 

 

もうすぐ満月ですが、

楽天ブックス限定の

 

「満月のお守りカード」

 

を持っていたら、

ぜひ使ってくださいね!

 

 

 

image

 

楽天ブックスのみの限定版です。

 

Amazonはこちら(特典はないです)

 

 

新月のお守りカードは、

こちらをお読みくださいねキラキラ3

ダイヤモンド[書店さん1位❤️]人間関係の邪気を祓って最高の人生を送る♡

 

 

 

さて、早速ご紹介してくださったり、

ご感想をたくさん頂いてます!

 

 

どうもありがとうハートハート

 

お友達の大人気スタイリスト

山本あきこさん

旅のお供に読んでくださいました♡

 

 

image

 

image

 

 

認定講師でいつもキレイで

マニアックにこだわる

武内美子さんも〜〜❤️

 

image

image

 

 

お花のコーディネーター

小黒佐和子さんは、

こんなにしっかり書いてくださいました❤️

 

image

image

image

 

嬉しいなぁラブ

*まだまだこれからご紹介しますね!

 

 

今回の本は、漫画的で本嫌いでも読めるので、

ぜひ楽しんで読んでくださいね〜♡

 

 

お値段も

普通の本の半分の金額です♡♡

 

 

今回のご感想で多いのが、

 

このお値段で、

この内容は、

お得すぎます!!!

 

 

これって嬉しいよね♡

 

 

そして、

ご感想って、

私の励みになってます!!!

 

そして、勇気になるハート

 

感謝でいっぱいです(≧▽≦)

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Mさま

 

楽天ブックスでの特典が欲しくて、楽天ブックスに予約して購入しました!

すみません、私、価格がいつもよりもお手頃だったので、雑誌のような簡易的な本かと思っていたら、とてもしっかりとしていた素晴らしい本でした


この価格で読ませていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

ココ最近、私は朝起きた瞬間から疲れていて(笑)
疲れたぁ……って起きていました。


3章の心と体の邪気祓いは、とても感心しながら読みました。


自分の体に感謝をしてないし、邪気警報を無視していたようで、体調を崩してました(苦笑)


私は邪気を溜め込むタイプだと、つくづく思い知らされました^_^;


のりこさんのブログを読んで、自分は変わりつつあると思ってますが、プラス邪気祓いで環境を整える事も大切だな、と感じました。

この本に書かれている事は、お金もかからず、直ぐに実行出来る事が多いのでやる気になります(^-^)


しかも、ポイントが各ページに載っているので、簡単に思い出す事が出来て、実行する時に助かります。

そして、のりこさんも仰ってましたが、邪気が可愛い(笑)


邪気が走っていなくなるイメージが出来るようになったので、私の気分はスッキリするのですが、つい、「またね」って言いたくなるのが困り所ですかね?(笑)

この年末年始に実行したいことが盛りだくさんで、一気に読んでしまいましたが、毎日実践できる事ばかりなので、枕元に置いてます。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

【楽天ブックス

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Nさま

 

のりこさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!

ブログや書籍を楽しく読ませていただいています。
今回の『やったほうがいい!邪気払い』を読みました。

 

とっても読みやすくあっという間に読んじゃいました~(^^)


内容は、すぐに始められるものばかりで、早速、年末大掃除で思い切って断捨離を行い、心ときめく物だけにしています。


物を捨てるときにどうしても悩んでしまうときは、本の中に書かれている言葉を思い出しながら、邪気払い出来てる!今までありがとう~!と思うと、スッと手放せたりするんですね。思っていた以上に不要な物があったことにはビックリしていますが…


スッキリしていく部屋を見ると、心までもスッキリ出来て、一石二鳥です!


家の断捨離が終わったら、自分の感情や人間関係など…そちらの方もデトックスノートに書き出して、邪気払いしていきますね!


項目がちゃんと分かりやすいので、サッと開いて、それぞれの邪気払い方法が見れるので、読み返しながら楽しく邪気払いして、来年の流れを作っていきたいです!


今から、来年は全ての事がうまくいく!ってワクワクしています。


満月のワークカードも、次回使わせていただきます!
これからも楽しみにしています!
ありがとうございました(^^)

 

【楽天ブックス】

 

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Mさま

 

お値段以上の情報量!
のりこさん、ありがとうございます!!

知りたかった事がギューっと詰め込まれていて、これ一冊あれば他が要らないくらいでした!


内容もわかりやすく、なるほど~それでかぁ~などサクサク読み進んでいけました。


財布を新しくしたいなっと思っ

ていたので、「お金の邪気払い」がとても参考になりました。

他にも、いろいろ実行してみますね。

 

【楽天ブックス】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Kさま

 

55の方法、ひとつひとつが簡潔でイラストもかわいかったので、あっという間に楽しく読ませていただきました。

 

知っていることも知らないこともありましたが、人間関係のところとかがおもしろくて、元恋人との思い出の品をさっさと捨てた方が良い理由がわかり、復縁希望ですが、悲しくなるものだけ捨てたりして、断捨離したいなと思いました。


おまけの満月カードがもらえて、使うのがすごく楽しみです。

 

ぜひ満月の日にやってみたいと思います。お守りも嬉しいです。使います。


邪魔がはいらないよう、どんどん良い方向に進めるよう、運気を上げたいです!

 

恋愛では大好きな人からプロポーズされて、仕事でもどんどん成果を出し、最高の毎日を過ごしていきたいです!

 

【楽天ブックス】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Nさま

 

碇さんの本やブログはいつも本当に良くて全て購入させていただきました。

 

今回も予約購入をさせていただき、早速読破させていただきました。


絵が可愛いのと分かりやすく簡潔に書かれていたので読書が苦手な私にもスッと内容が入ってきてよかったです。

 

分かっていた事けれどやっていなかった事を改めておさらいしたり、なるほどと感心したり、早速色々試してみたらまたまたクリニックの売り上げが上がりました。

 

いかに邪気に阻害されていた部分があったかということを認識したのでこれからも実践して行きたいと思います。


伝統的に受け継がれてきたしきたりなど、現代の人が忘れてしまっていたり、正しく教わっていない事なども書かれていて改めてそういう事を学べたのも良かったです。


これからも碇さんのサービスを楽しみにしています。
宜しくお願いします。

 

【Amazon】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Rさま

 

のりこさん。ありがとうございます。この企画はとっても嬉しくのりこさんにメッセージを送れるなんて素晴らしい企画です。


邪気祓いの本は12月15日のセミナーでサインをしてほしく購入しました。


気をつけて実践してやっていることがたくさんあってとっても嬉しい気持ちになりました。


ただ、油断をすると部屋がごちゃごちゃだったりするので改めて邪気をためないようにいらないものは捨てる。スキマをあけていきたいと思います。


お財布の月光浴はあまりやりかたがわからなかったので塩をのせてその上にお財布かぁ
とっても浄化されそうでいいなぁ
と早く満月がきて試してみたいな
いっぱい絵があって
さらさらと読めていいですね


のりこさん
一つ一つ丁寧にわかりやすく書いてくれて
ありがとうございました。

 

【12月15日 リブロ】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Hさま

 

のりこさん、読みましたよ!
簡潔かつ、分かりやすく書かれていて、イラストがあるのでより理解できました。


一番始めに玄関について書かれていましたが、やはりここがまず重要なのだなと思いました。

 

なるべくキレイを保つように普段から気を付けていたので、自分がしていることと比較しながら読みました。


案外日常でやっていることも多かったです。

 

トイレのことや、鏡を磨くなど……ということは、普段から出来るってことですよね!


それとお正月のしめ飾りは付けた方がいいんですね!


年末年始の邪気払いは、とっても参考になりました。


ちなみにしめ飾りなど、どんど焼きに持って行くのが困難なのですが、お塩と一緒にゴミに出すのでも大丈夫なのでしょうか?


イラストが可愛いとのりこさんは言っていましたが、オバケみたいな格好の邪気くんにも感情があるのが可愛いかったです(笑)

 

【三省堂書店札幌店】

 

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Tさま

 

特典が欲しいので楽天ブックスで購入しました。


図も多くわかりやすく普段あまり本を読まない自分でも一気に読んでしましました。


どれもなるほど!と思うことばかりで早速実践してみようと思います。特にお財布関係でP58~77と月のお作法、塩のお作法です。


その他”水回り=金運”も気になります。


自分にとってこの本は邪気祓いの参考書!何度も読み直しいろいろと実践していきたいと思います。

 

【楽天ブックス】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Mさま

 

今回満月お守りカードが欲しかったので、楽天で予約!届くのがとっても楽しみでした!


届いたらなんだか気持ちもワクワク!早速読み、実践していることもありましたが、していないこともたくさんあって興味深く読ませてもらいました。

 

満月にお財布をきれいにして月光浴びることはしていたのですが、塩は盛っていなかった~。。。とか


捨てたくても捨てられずずっと持っているものがたくさんあるなあ・・・とか。


この本を読んで、少しずつですが家を整理しています!

 

私は、本があまり得意じゃないのですが、のりこさんの本はいつもとっても読みやすく、あっという間に読み終えてしまいます!

 

前回の「結界のはり方」の中のたまごオーラは簡単にできて子供たちも実践していて、それからは不安や嫌な事もほぼありません。すごい!


また、次回号が出版されるの楽しみにしています。


いつも本当に貴重なお言葉ありがとうございます。

 

【楽天ブックス】

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Kさま

 

金運のお守り欲しい!お守りカード、新月がいいけど、満月だけでも!と予約して届きました!

 

ツヤツヤお守りカード。

 

部屋にあるだけで浄化されてる感じです。

 

内容を読みながら『やっちゃってる!』ことが多々。

 

いい時期に発売していただきました。

 

しっかり邪気を祓って神様に感謝して新たな年を前向きに過ごします!

 

また、お財布を新調したかったので本当にいいタイミングでお知らせを受け取り注文することができてよかったです!

 

金運のお守りも喜ぶお財布みつけます!

 

【楽天ブックス】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

思っていた以上に

私たちって

いらないものが

たくさんあるんですよね♪

 

これが

邪気につながっているんです❤️

 

 

ものだけじゃなくて、

 

私たちの感情だったり、

邪気トモだったり。笑

 

 

なかなか手放せなくて、

苦しんでいることって、

とってもあります。

 

 

そういういらない邪気を手放すと、

心も体もめちゃくちゃラクになって、

 

運気アップ間違いなし♡

 

です!

 

 

しっかりと

邪気を祓って、

幸運体質になろう♡

 

 

この1月に、

ぜひぜひ、いっぱいやってみてね〜ハート

 

 

私、今頃

大掃除したり手放してます。笑

 

 

みんな、本当にどうもありがとう〜照れ

 

みんなの「最高のhappy」に

役立てたら、嬉しいですハートハート

 

 

<ご感想>

ダイヤモンド[書店さん1位❤️]人間関係の邪気を祓って最高の人生を送る♡

ダイヤモンド幸運体質になろう♡

ダイヤモンド徹底的な浄化をして運気上昇❤️

 

 

 

コンビニは、

セブンイレブン

で販売されてます♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売♡>

初回特典があるので、こちらを読んでねハート

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛新発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより