image

 

 

碇のりこです。

 

このお正月は、

氏神神社もしくは

産土神社に行きましたか?

 

氏神神社

ダイヤモンドお金が倍になって返ってくる❤️金運アップ詣にご祈祷です♡

 

産土神社

ダイヤモンド「わたし」だけの守られているパワースポット♡産土神社に行ってみよう!

 

 

私は、産土神社に行ったことがなく、

このお正月にやっと行けました!!!

 

 

今回、97歳のおばあちゃんに

会いにいくため、

急遽決まって、

 

私の故郷、函館

 

に行ってきました♡

 

 

image

羽田空港のラウンジでのんびりWハート

 

 

 

3歳までしか住んで

いませんでしたが、

親戚はほぼみんな函館です。

 

 

今回の旅は、

私の母と二人旅。

 

 

母と旅行は、

初!!!です。笑

 

 

 

よく聞かれるのですが、

私が夫婦で開運旅行に行くとき、

うちの子の面倒を見ているのは、

この母です照れ

 

 

妹や父の時もありますが^^

 

 

 

その母と函館に行くことになり、

 

 

そうだ!私が住んでいた場所

知れるわ!!!

 

 

と、思って、

私の生まれた時から

住んでた場所を

母に聞いて調べたら

 

 

函館の湯の川

「湯倉神社」

 

が、出てきました。

 

 

ここが、

 

私の産土神社

 

です♡

 

image

ここ、昔通ったことがあって覚えてた!笑
 

 

image

 

雪の中の

狛犬たち♡

 

かっこいいな。

 

image

後ろでどんど焼きほし

 

 

手水舎に行ったら、

凍ってた。笑

 

氷柱も〜〜〜ラブ

 

 

この日は、

暖かい感じでしたが、

やっぱり函館は寒かった!!!

 

 

image

 

image

でも、冬の神社という感じでキレイでしたハート

手水舎には亀がいます☆*

 

 

この日は、

どんど焼きで、

神社は大変賑わってましたハート

 

 

まずは本殿からご挨拶。

 

image

 

image

 

<御祭神>

大己貴神(おおなむちのかみ)

少彦名神(すくなひこなのかみ)
倉稲魂神(うがのみたまのかみ)

 

<ご利益>

・五穀豊穣・漁業の守護・交通安全・商売繁盛
・家内安全・厄除開運・縁結び・夫婦和合
・安産・子育て・学業成就

 

image

 

 

 

ここの神社もパワースポットなのですが、

500年以上前に木こりが湧き湯で湯治し、

病気が治ったお礼に小さな祠を

建てたという伝説が残っているそうです☆*

 

 

image

 

 

image

それがこの祠照れ

 

HPより

御祭神・大己貴命(通称:大黒様)

開運招福・諸願成就・健康長寿・身体堅固

の御利益がある小槌

 

 

この小槌は大きい方で、

願い事を祈念しながら、

小槌を振るそうです。

 

これは開運の小槌で、

3回ふると良いそう。

 

image

 

 

2つの小槌があって、

小さい小槌を

身体堅固を祈念しながら

体の気になる箇所を小槌を

当てるそうですラブ

 

image

 

行ったら、

ぜひやって見てね!

 

 

そして、

境内にある神社

「豊受稲荷神社」

 

image

赤い鳥居が素敵でしたハート

 

image

 

<ご利益>

商売繁盛、五穀豊穣、産業発展、火災・災難除け

 

 

 

そして願い事が叶うここ!

 

image

 

image

 

 

兎を撫でながら願い事を祈念すると

叶うと言われてます!

 

 

兎は、古来より

 

「物事の繁栄と飛躍」

 

の象徴としており、

 

吉報を伝える「神獣」

 

とされてますハート

 

 

出雲神社は、

兎だらけですもんね♡♡

 

image

だから私もWハート

 

 

湯倉神社の

手水舎には亀が、

こちらには兎が。

 

兎と亀がいるんだよねラブ

 

亀は、長寿の象徴

 

兎は、子孫繁栄の象徴、ツキ(月)を呼ぶ象徴

 

 

金運おみくじを

引いて見たら、

やっぱり

 

「小吉」

 

だった。笑

 

笑えるくらい

小吉引きます!笑笑

 

image

 

 

湯倉神社のお守り、

とっても可愛いんですハート

 

image
 
 
そして、
このお守りに
トキメキましたラブ
 
 
「大丈夫」
お守り!!!

 

image

 

大神様の大いなる御神徳をいただき

心配事や悩みなどがなくなり、

充実した毎日をお過ごし下さいますように。

何があっても「大丈夫」

 

なんだそう!!!

 

 

桐の箱に入ってるんですよ☆*

 

心配や悩み事は多いときは、

このお守りを見せたいですね照れ

 

 

 

そして、御朱印帳を購入し、

御朱印していただきました♡

 

 

image

北海道の御朱印帳です☆*

 

実は、お正月からどんど焼きは

とても混んでいるため、

御朱印帳に御朱印出来ず、

書いたものを頂くそうなんです。

 

そのためか

御朱印帳も出していなかったので、

御朱印帳を出してもらったら、

 

なんと!!!

書いてくださっていたのです♡

 

image

 

この御朱印を見たら、

私、なんだか感動してしまって、

 

この産土神社の御朱印から、

御朱印集めする!!!

 

と、決めました♡

 

今まで、出来なかったので。笑

 

 

産土神社は、

私が思っていた以上に、

心に響くものがありました。

 

 

神社のパワーが

もちろんありますから、

そのパワーも頂いてますが、

 

違うエネルギーを

感じるんです!

 

 

ずっと守ってもらっている

そして安心感を与えてもらうような。

 

心の安らぎを

ものすごく感じて、

私のエネルギーの

変化も感じたんですよね。

 

 

産土神社は、

もともと持っている

パワーを上げて、

運気を上げる場所

 

なんだな

ということを実感して

帰ってきました。

 

 

開運パワーが

すごいです!!!

 

 

私も突然決まった

母との二人旅でしたが、

この産土神社に行けて、

心から良かった!

と思いました。

 

 

ぜひ、産土神社に

行って見てくださいね❤️

 

 

<湯倉神社>

北海道函館市湯川町2丁目28番1号

TEL 0138-57-8282

 

 

 

2019年も

みんなで

最高のhappyを

手に入れようね♡

 

 

氏神神社、産土神社は

こちらにも書いてます❤️

↓   ↓   ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<12/13発売 重版決定♡>

初回特典があるので、こちらを読んでねハート

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより