碇のりこです。

 

今、夏休みで帰省している方も

多いですよね^^

 

ぜひ、帰省している方は、

 

「産土神社(うぶすな)」

 

にもお参りしてほしいな

と思います。

 

 

image

産土神社には「蓮の花」がたくさんハート

 

 

 

産土神社って、

いろんな説があるので、

ご自分で調べてほしいのですが、

 

簡単に言うと、

 

生まれた場所の地域を

守っている神社

 

です。

 

この産土神社は、

 

私たちが生まれたときから亡くなるまで、

ずっと見守ってくれている神様

 

なんです^^

 

ご縁をもたらしてくださったり、

ピンチを救ってくださったり

してくれるそうです!

 

 

この産土神社こそが、

「わたし」だけの守られている

パワースポットなんですよね!

 

 

もし、この場所がわからない場合は、

「神社本庁」

に聞けばわかるそうですよニコニコ

 

 

image

 

と言うことで、

私も旦那さまの産土神社に

行ってまいりました!

 

 

旦那さまは、

新潟で生まれましたが、

転勤族だったので、

育ったのは仙台。

 

 

そして、

旦那さまのご両親は、

新潟に戻ってきたので、

私たちも帰省するときは、

新潟なんですよね^^

 

 

今回は、

お墓参りと、

産土神社へ行ってまいりました^^

 

 

産土神社は、

 

「白山神社」

 

image

 

 

白山神社は、

日本三大霊山のひとつで、

 

「どんな願いも聞き入れてくれる神社」

 

だそうなので、

新潟に行った時には、

ぜひお立ち寄りくださいね!

 

 

主祭神:菊理媛大神(ククリヒメノミコト)

夫婦神である伊弉諾尊 (イザナギノミコト)、

伊弉册尊 (イザナミノミコト)

 

image

 

天照大神(アマテラスオオミカミ)や、
文武の神、八幡大神(ヤハタノオオミカミ)、

住吉大神や稲荷大神、天満天神、出雲大神など、

全部合わせますとなんと18柱もの神様がお祀り

されているとのこと。

 

 

image

 

その神様が、

どんな願いも聞き入れてくれるそうラブ

 

 

ご利益も多くて、

 

縁結び、幸福開運、家内安全、交通安全、厄除け、勝運、
商売繁昌、事業繁栄、安産、海上守護、大漁満足、

子授け、学業成就、受験合格、芸能守護、病気平癒

 

 

image

 

私も参拝ハートぃっぱぃ

 

image

 

ここにある、

 

「一年安鯛」

 

の黄金のおみくじが可愛くってはーと

 

言葉もほんわかして、

とっても好きラブ

 

 

image

 

白山くくり石

 

この石を触ると、

パワーを頂けるんですよ♪

 

image

 

 

 

image

 

蛇松神社

縁結び、延命除災、商売繁昌の神

 

黄龍神社

災難消除・方除けの神

 

松尾神社

国土開発・酒業繁栄・子孫繁栄・開運厄除

海上安全・開運招福・金運上昇・芸能上達など

 

image

 

いろんな神様がいる神社が

たくさんあるので、

本当に楽しめました^^

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

産土の神様は、

人と人のご縁を結ぶことが得意で、
恋愛や結婚、子宝、仕事上の

ご縁をお願いするなら、

 

産土神社にぜひ行ってみてください♡

 

image

 

私が、今回、

とてもトキめいたのが、

 

奇跡のハスといって、

 

「蓮の花」

 

がたくさん咲いていたことハートぃっぱぃ

 

もう素晴らしくて、

圧倒されました!

 

image

 

image

 

 

素敵すぎる〜〜〜!!!

 

と話していたら、

義母が、

 

「蓮の花は、花を開く時にポンと音がするのよ。

子供の時によく見に行ったわ〜」

 

と話してくれました。

 

image

ロータスクリスタルハートぃっぱぃ

 

 

金運の開運旅行に行った時に、

ちょうど大きな蓮のクリスタルを

購入したばかりだったので、

本物の蓮の花のパワーに

感動しました❤️

 

 

image

 

新潟では、

91歳の義母のお姉さまに

お茶をたてて頂きました!

 

 

このお姉さまは、

裏千家では有名な先生で

お弟子さんもたくさん。

 

私が興味を持ってしまったので、

お茶をわざわざたててくれたんですよ♡

 

 

image

 

 

 

私、お茶の世界が全然

わからないのですが、

このお茶碗は、

有名な作家さんの作品で、

数百万するそうです!(ひぇ〜w)

 

 

image

 

 

人に現役で教えているので、

見た目も考え方も

すんごく若い!!!

 

同じ歳かっ!

 

と思うほど、

同じ目線で話してくれるんですよ照れ

 

 

こういうことを言ってました。

 

仕事ができない人は、

過去のことばかり言うのよ。

 

昔はあーだったとかね。

 

でも仕事ができる人は、

今を話すのよ。

 

 

とってもわかる。

 

過去に囚われて生きている人は、

うまくいかないんだよね。

 

 

今を生きて、

今を話す人が、

うまくいっている。

 

91歳が話すので、

重みがありました♡

 

こういう話を

ずっと聞いていたい。笑

 

 

いつも新潟に帰ると、

たくさんの学びがありますが、

私もいくつになっても

こういうあり方でいたいな。

 

 

この夏休み、

ぜひ楽しんで

産土神社にもいってみて下さいね❤️

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<のりビジ>オンライン×リアルビジネス講座

が開講します。

 

碇のりこ式「私らしく幸せな成功者になる方法」(仮)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「好きな時に好きな人と好きな場所で好きな仕事をする」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

今、たくさんの方が、
先行案内にご登録いただいてますが、
こちらで、「無料動画」が見れます^^


この無料動画が見れるのは、

8/14までにご登録頂いた方

のみとなります。



今後の勉強になると思いますよ^^

10分前後の動画なので、
長くなくて見やすいと思います^^


第1レッスン 私のネットのビジネスで売れた原点
第2レッスン 私が何の商材で売れて副業になったのか?
第3レッスン どういう流れでビジネスを行うのが良いのか?(←ここまで見れます)
第4レッスン うまくいく人のビジネスは、何を大切にしているのか?とても大事なこと
第5レッスン みなさまの質問にお答えします!

【のりビジ】無料動画&詳細のフォームはこちらから

*これは先に詳細をお送りします~
というフォームなので、お申し込みではありません。

*この「のりビジ」の先行案内にお申し込みの方は、
再登録はいりません^^

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより