image

 

碇のりこです。

 

ダイヤモンド宇宙と一体化してつながる最強のパワースポット♡

ダイヤモンド【開運招福】ご祈祷しました♡願いを叶えて金運パワーが強いパワースポット♡

ダイヤモンド日本3大縁結びの神社♡大地と水の最強のエネルギーが通る聖地❤️

 

 

開運旅行に、

京都に行ってきましたが、

ここも京都です。

 

京都から車で

1時間半くらい。

 

日本の3景と言われている、

奇跡の絶景の場所♡

 

 

天界と下界をつなぐ開運スポット

 

「天橋立」

 

に、行ってきました。

 

 

写真をお借りしましたハートキラキラ

 

 

日本の神様イザナギノミコトが

天界と下界を結ぶために架けたハシゴが倒れて、

そのまま一本の陸地になったのが天橋立という

神話があります。

 

 

 

その前に、

腹ごしらえ。

 

 

image

 

日本海に近い場所なので、

海の幸の食事がたくさんほし

 

 

image

やっぱり海鮮丼ハート

 

 

たまたま入ったお店が、

川のすぐ側のテラスが空いていて、

景色を楽しみながらの食事。

 

image

 

 

そこから、

天橋立を渡るのに、

どうやって行くか悩む。笑

 

 

歩きで1時間くらい(片道)

 

自転車で20分くらいで

モーターボートはすぐ。

 

 

モーターボートで行くか

自転車で行くか

 

悩んだのですが、

 

行きは自転車

帰りはボート

 

を選んだ私たち^^

 

このセットがあって、

一人、1000円でした。

 

歩きは選択になし。笑

 

 

 

image

 

私、自転車に乗る。笑

ルルル〜んハートハート

 

image

 

青い松並木と

白い砂がとっても美しい場所。

 

「白砂青松」

 

というんですって^^

 

image

 

image

 

途中、

与謝野寛・晶子の歌碑がありますよキラキラ3

 

 

image

 

 

とても晴れていて、

気候もちょうどよく、

キラキラ輝いてました♡

 

 

自転車に乗るにも

サイコー!

 

 

image

 

 

 

白砂で青い海辺がまた

最高でしたラブ

 

 

image

 

 

インスタ Instagramにも動画を載せてみました💕

noriko.ikari

 

 

image

 

 

天橋立を渡って行ったのは、

 

「元伊勢籠(この)神社」

 

<ご利益>

「万物調和」「地球浄化」「世界平和」「生活を全て豊かにする運がある」「最強力なパワー」

 

 

image

 

日本一のパワースポットとして

有名な“伊勢神宮”の原点となる場所。

 

 

天照大神(アマテラス)が

伊勢神宮に祀られる前に、
一時的に祀られていた神社です。

 

 

image

 

 

image

 

 

元伊勢籠神社の神様:彦火明命(ひこほあかりのみこと)
別名は賀茂別雷神(かもわけいかづちのかみ)

 

パワフルな神様で、
どんな災難も振り払って

くれるそう。

 

 

 

image

 

 

確かにね、

どでかくて、力強く

 

何があっても

大丈夫!!!

 

というエネルギーが

とっても流れていました。

 

 

image

 

image

魔除けのご利益がある狛犬たちほし

重要文化財になってました。

 

 

 

image

私もしっかりと参拝ハート

 

 

ここは

 

「恵美須神社」

 

<ご利益>

御神徳 商売繁盛 大願成就 大漁満足 海上安全

 

image

 

image

 

 

元伊勢籠神社

過去のわだかまりを流して

心の曇りを祓ってくれる神社。

 

・心の曇りをとりたい

・過去から解放されたい

・自分をリセットしたい


という願望を叶えてくれます。

 

 

ぜひ行ってみてね♡

 

<元伊勢籠神社>
〒629-2242 京都府宮津市字大垣430
TEL 0772-27-0006

 

まだまだ、

開運旅行が続きます。

 

改めて記事にしますね♡

 

 

 

 

2019年は

最強のリッチ運を上げて

みんなでhappyになろう♡

 

これ これ これ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2019年をみんなでhappyになろうお祭り!

<クリスマス大感謝際キャンペーン♡>

【クリスマスキャンペーン開始❤️】最強のリッチ♡ラブ&マネーヒーリング♡大感謝キャンペーン

11/6(水)20:00~11/21(水)23:59まで

 

■詳しい詳細やお申し込みはこちらから

詳細はこちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【12/15特別セミナー】無料プレゼント動画付❤️好きなことをして自由に生きる8つの鍵♡

 

穴口恵子さん×本郷綜海さん×タマオキアヤさん×碇のりこ

で行う、ワーク付き大講演会です❤️

 

【超早割】と、先着特典がございますのでお早めに!

 

【11月15日まで】の期間限定です!

無料動画はこちらから

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより