image

 

碇のりこです。

 

ただいま、開運旅行で、

京都に来てます♡

 

 

今回の開運旅行、

私にとって初めての

 

「修行」

 

と、なってます。笑

 

 

歩いて山登って、

階段いっぱい登って、

もう修行です・・・。

 

 

 

行った順番は違うのですが、

最強のパワースポット

 

「鞍馬寺」

 

に行って来ました!

 

image

 

image

 

 

鞍馬寺は、

修行の場として栄えた霊山

と言われていて、

とても厳しいエネルギーだと

聞いていたんだけど、

全く違いました!

 

 

着いた途端、

ホッとする感じだったんです。

 

image

 

鞍馬寺のご利益は

 

「財運アップ」「厄除け」「戦勝」

 

 

階段はめちゃくちゃ多いので、

修行している感じでしたけど。笑

 

image

 

image

龍さまハート何か玉を持ってますね♪

 

 

私たち、本殿へ向かうため、

すぐさまケーブルカーへ。

 

image

宇宙な感じですキラキラ3

 

ケーブルカーに乗ったにも関わらず、

また歩く、歩く、歩く・・・。笑

 

 

 

image

 

歩くだけじゃなくて、

階段も多くて^^

 

image

 

 

だけど、

登りきった頂上は、

絶景でした!!!

 

 

image

 

ちょうど、少し紅葉も出て来ていて、

綺麗でしたよ〜!

 

image

 

 

鞍馬寺の本殿。

 

image

 

本殿の中に祀られているのは、

毘沙門天

千手観世音菩薩

護法魔王尊

 

鞍馬寺の教えでは、

毘沙門天を「光」

千手観世音菩薩を「慈愛」

護法魔王尊を「活力」ととらえ、

羅万象を生む

 

「宇宙エネルギー」

 

と説いているそうです。

 

 

 

この本殿の目の前に、

 

宇宙と一体化してつながる場所

中心には六芒星(ろくぼうせい)がある

「星曼荼羅」

 

があります。

 

 

〜鞍馬寺より〜

本殿金堂前の金剛床は、

宇宙のエネルギーである

尊天の波動が果てしなく

広がる星曼荼羅を模し、

内奥に宇宙の力を蔵する人間が

宇宙そのものである尊天と一体化する

修行の場となっています。

 

 

 

私も早速立ってみた!笑

 

image

 

ここね、

本当に立ってみてほしい。

 

 

すんごくエネルギーを感じて、

宇宙と繋がっていく。

 

 

ずっとこの中にいたいくらい

でした!

 

 

ぜひ、味わってほしい!!!

 

そういえば、

ここに立つのに、

並ぶらしいのですが、

私の時はほとんど

人がいなくて。

 

 

それで、少し長めに

立っていたら、

メッセージが聞こえる聞こえる。笑

 

 

そのメッセージですが、、、

 

厳しかった!!!爆

 

 

愛のある厳しさですよ^^

 

おかげさまで、

今まで以上にやる気になりました!

 

エネルギーは厳しくなかったけど、

メッセージが厳しいのよね。笑

 

 

だから修行の場所なのかもラブ

 

image

 

このようになっています。

 

この三角形は踏んではいけない

と言われてます。

 

私は、この三角形の前に

立ちましたよ。

 

 

image

ここに最強リッチWISHブレンドも♡

やっぱりエネルギー入れるでしょ。笑

 

image

11/6からまた新たな木星の年になったので、

WISH OILのNL3ゼウスにエネルギーを♡

 

image

 

ここはまた来たいなぁ♡

 

そんな鞍馬寺、

機会があったらぜひ、

行ってみてください♡

 

image

 

 

もっと書きたいんだけど、

疲れすぎたのでw、

また改めて!

 

 

他のパワースポットも

改めて書きますね♡

 

 

ちなみに、

今日は、11月11日で1111

私のホテルの部屋は、777

 

ゾロ目の日♡笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなでhappyになろうお祭り!

<クリスマス大感謝際キャンペーン♡>

【クリスマスキャンペーン開始❤️】最強のリッチ♡ラブ&マネーヒーリング♡大感謝キャンペーン

11/6(水)20:00~11/21(水)23:59まで

 

■詳しい詳細やお申し込みはこちらから

詳細はこちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【12/15特別セミナー】無料プレゼント動画付❤️好きなことをして自由に生きる8つの鍵♡

 

穴口恵子さん×本郷綜海さん×タマオキアヤさん×碇のりこ

で行う、ワーク付き大講演会です❤️

 

【超早割】と、先着特典がございますのでお早めに!

 

【11月15日まで】の期間限定です!

無料動画はこちらから

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより