碇のりこです。

 

11/6の

「寅の日」に、

前からお知らせしていました、

クリスマス大感謝キャンペーン

のお知らせです。

 

 

いつもたくさんの方にブログ、

ニュースレター、Facebook、

LINE@、Instagramを

お読みいただき、

感謝でいっぱいです。

 

いつもどうもありがとうございます♡

 

 

 

今回は、2019年を最高の年になるよう、

 

最強のリッチ♡ラブ&マネーヒーリング!

 

クリスマス大感謝キャンペーン♡

 

を行います♪

 

 

 

■先に詳しい詳細や

お申し込みをしたい方は

詳細はこちら

ぜひしっかり読んでくださいね。

 

 

いつも大人気のこの大感謝キャンペーン!

 

 

体験談も多く

たくさんの方が、

楽しみにしてくださっていて、

リピーターも多いキャンペーンになります。

 

今回は、

 

・プレゼント付き

・ヒーリングのみ

 

を選べるようにいたしました。

 

 

毎回、毎回、

 

「こんなにお得で良いんですか!?」

「こんなにプレゼントが入っていて良いんですか?」

「ここまでの内容でこの金額で良いんですか?」

 

とメッセージを頂くくらい、

 

<超破格の金額>

 

で、提供させていただきます♪

 

 

長文になりますので、

しっかりお読み下さい^^

 

 

今回のプレゼント付きヒーリングでは、

 

「最強リッチ金運セット」

「最強リッチLOVE運セット」

 

のどちらかを選べます。

 

_____________

 

 

私のところに来ていた

問い合わせナンバーワン!

 

WISHノートの要望がかなりありました!

 

 

その要望にお応えして、

このキャンペーンのためだけに作った

 

「限定版のWISHノート」

最強金運または最強LOVE運

 

_____________

 

「WISH MONEY」


 

 

お金の流れをよくする

金運アップ通帳ケース(最強金運)

 

お金の財を成す

財運アップ通帳ケース(最強LOVE運)

 

_____________

 

「WISH MONEY」 通帳ケースには、

もっとお金を循環するために、

ヒーリングしたお守りの

 

「種銭のお守り」

_____________

 

もプレゼントさせて頂きます!

 

 

オシャレに願いを叶える♡

オシャレに運を上げる♡

オシャレにリッチ♡

オシャレに強運♡

オシャレにお守り♡

オシャレにリッチラブ♡

オシャレにリッチマネー♡

オシャレにスピリチュアル♡

 

 

今回は、

 

オシャレにリッチ ラブ&マネー♡

 

です。

 

 

11/8から、

またエネルギーが大きな転換を迎え、

 

最大の惑星・木星ゼウスがまだまだ関わり、

拡大、成長を促し、

 

「富」

も拡大していきます。

 

 

 

これからの時代に

大事になってくるのは、

 

「豊かさ」

 

というリッチです!

 

 

私は、心から感じる豊かさを

提唱しています♡

 

 

「今まで以上にリッチが循環するように」

「今まで以上にお金が循環するように」

「今まで以上にLOVEが循環するように」

 

愛のリッチを手に入れて

お金のリッチも手に入れる

 

 

これからの時代は、

今まで以上に、

心からの豊かさが

求められる時代に

なっていきます!

 

 

 

今、宇宙のエネルギーが

どんどん変化していて、

二極化がどんどん進んでいます。

 

 

これは天文学的に、

二極化が進んでくるそうです。

 

 

ポジティブな人は、

もっとポジティブなことが起こり、

 

ネガティブな人は、

もっとネガティブが起こってくる。

 

それは、

 

お金も愛も同じ。

 

お金が入る人は、

もっと循環するようになるし、

 

愛がある人は、

もっと循環するようになります。

 

逆も然り。

 

 

だからこそ、

最強リッチヒーリングで

波動を整え、波動を高めて、

高いエネルギーのものを

引き寄せていくように

していきます。

 

 

 

そのために、今回は、

みんながもっとリッチになるように

 

強力なパワーエナジーを持ち、

最高に波動を高める

 

「六芒星」のオリジナルマーク

 

を作りました!

 

 

 

プレゼント付きを選ばれた方は、

 

「リッチ六芒星オリジナルマーク付のプレゼント♡」

 

となります。

 

 

 

六芒星とは

 

六芒星には宇宙からの

エネルギーが集まっており、

その宇宙エネルギーのパワーを

味方にする力を持っています。

 

古来から使われている意味の強いマークで、

日本でも伊勢神宮や多くの寺社で

魔除けとして使われてきました。

 

 

そして、この六芒星からの効果として

 

神仏の加護

第六感

理想

天の恵み

調和とバランス

幸運・強運を呼ぶ効果

 

があります。

*六芒星は詳細を読んでね♪

 

六芒星では、

金運・財運に不必要な

エネルギーを浄化しながら、

強力なエネルギーという

強運を身につけ、

 

最強のリッチの

 

金運・財運、LOVE運

 

をアップさせます!

 

 

六芒星の強力なパワーと、

絶大な運を上げるプラネタジー(R)ヒーリングを

掛け合わせることにより、

 

 

2019年を最高のリッチな年にして、

願いが叶うパワーを

さらに拡大していきます!

 

 

最高のリッチな年にみんなで最高の

happyを手に入れようね♡

 

 

image

 

 

その2019年を最高の年になるように、

開運旅行には、最強の

 

京都&ハワイ

 

に行ってきます!!!

 

 

決まってからビックリしたのですが、

六芒星のオリジナルマークを作った後に、

 

六芒星のあるパワースポットに

いくことになりました。

 

どうやら、呼ばれているらしいです。笑

 

今までにない、

強力なパワースポットに行ってまいります!

 

鞍馬寺

本殿金堂前の金堂前には、

金剛床と呼ばれる「六芒星」の石畳があり、

ここが宇宙とつながる場所と言われる、

鞍馬山で最強のパワースポット。

 

<ご利益>

「財運アップ」「厄除け」「戦勝」

 

 

■貴船神社

貴船神社は島根の「出雲大社」、

石川の「気多神社」と並ぶ日本三大縁結びの神社。

古くから「水の神さま」として崇められてきました。

 

<ご利益>

「命の水」「縁結び」「運気龍昇」「復縁」

 

 

 

■元伊勢籠神社

日本一のパワースポットとして

有名な“伊勢神宮”の原点となる場所

 

<ご利益>

「万物調和」「地球浄化」「世界平和」「生活を全て豊かにする運がある」「最強力なパワー」

 

 

■下鴨神社

歩くだけでも運が増すと言われ、境内には、縁結び、美容の河合神社のほか、安全、子育て、健康など、人と人をつなぐパワーがみなぎっている世界遺産の神社。

 

<ご利益>

「縁結び」「子宝」「開運」「再生」「厄除け」「結婚」「安産」

 

 

■上賀茂神社 

上賀茂神社は1000年の歴史を持つ京都の中でも最古の神社。

 

<ご利益>

「最強の厄除け」「「開運」「必勝」「運気を根本から変える」「仕事運」「停滞した運氣を払う」

 

 

■ハワイ出雲大社

縁結びのご利益は2倍と言われます。

 

<ご利益>

「縁結び」「安全祈願」「交通安全」「学業成就」

 

 

星田妙見宮

陰陽道(おんみょうどう)の神秘が息づく霊場「星田妙見宮」

とても神秘的な伝説が数多く残されています。

 

<ご利益>

「縁結び」「宇宙の根源」学業成就」「安産祈願」

 

 

11月から12月の1ヶ月間は、

ヒーリングをしっかりしますので、

お楽しみに!

 

 

*毎回、ここには書いていない、

特別なヒーリングもあるかも。

 

パワースポットの動画も、

期間限定で、お申し込みくださった方に、

公開いたしますね♪

 

 

<最強リッチヒーリング>

有料ヒーリングは全部で6回

 

■11/28 最初に上賀茂神社で

チューニングしたエネルギーで、

浄化ヒーリングを行ないます。

 

■11/28 天赦日に

鞍馬寺、元伊勢籠神社、

貴船神社、下鴨神社、ハワイ出雲大社

最強リッチ金運もしくは最強リッチLOVE運ヒーリングを

個別にヒーリング 

 

■12/3の己巳の日に

鞍馬寺、元伊勢籠神社、

貴船神社、下鴨神社、ハワイ出雲大社

でチューニングしたエネルギーで、

最強リッチ金運もしくは最強リッチLOVE運ヒーリングを

個別ヒーリング

 

■12/11の一粒万倍日に、

大阪の星田妙見宮にて、チューニングしたエネルギーで、

最強リッチ金運もしくは最強リッチLOVE運ヒーリングを

個別ヒーリング

 

■12/24の寅の日に、

最強リッチ金運もしくは最強リッチLOVE運ヒーリングを

特別一斉ヒーリング

 

■1/1の元旦に特別一斉に

最強開運ヒーリング

 

 

これでもか!!!

というヒーリングを

1ヶ月間いたします。笑

 

最強リッチ金運もしくは最強リッチLOVE運カード

にもプラネタジーヒーリングを

チューニングさせて頂きます!

 

 

<プレゼント内容>

 

1、最強リッチWish Oilブレンド(金運またはLOVE運)

2、WISH ノート(金運またはLOVE運)

3、WISH MONEY 通帳ケース(金運または財運)

4、WISH MONEY 種銭のお守り(金運または財運)

5、最強リッチ開花カード(金運またはLOVE運)

 

 

最強リッチWish Oilブレンド

image

 

 

なんと!最強リッチ金運には六芒星のチャームだよきらきら

 

image

 

 

最強リッチLOVE運にはピンクの小瓶にハートの羽根のチャームだよハート

このチャームエネルギーをチューニング

 

 

要望にお応えして♡

<今回のための限定のWISHノート>

リッチ六芒星の上に願いを書くと

さらに効果が増します♡

 

使い方は、購入される方にお教えいたします^^

WISHノートの「WISH MONEY」♡

(イメージ写真)

 

WISHノートの「WISH LOVE」♡

 

 

<今回のための限定のWISH MONEY​​​​​​

 

<金色>お金の流れをよくする金運アップ通帳ケース(最強リッチ金運)

<パールホワイト>お金の財を成す財運アップ通帳ケース(最強リッチLOVE運)二人で財を貯めてね💕

 

イメージ写真です。

銀行カードも入れられるポケット付き♡

 

 

<今回のための限定のWISH MONEY>

最強金運♡ (イメージ写真)

 

 

 

 

最強財運♡

もっとお金を循環するために、ヒーリングしたお守り

3ヶ月以内に種銭をお使いください♡

 

【種銭を使うと】

まわりまわって家庭が円満に、

さらに商売が繁盛し、

大きな福と大きな実りが、

自分に還ってくると言われています。

 

<最強リッチ開花カード>

開運開花カード(イメージ写真)

開運開花カードは、2〜3ヶ月くらいの効力(ただし、人によります^^)

金運のカードをお財布に入れて、宝くじが当たった姉妹も!!!

 

 

まだイメージ写真が多いですが、

出来上がったら記事にしますね!

 

 

開運旅行で参拝したエネルギーを、

最強リッチWish Oilブレンドに

チューニングいたします♪

 

WISH MONEYとWISHノート、

リッチ六芒星のマークに

とても強いエネルギーを

チューニングします^^

 

 

強力なパワースポットの

エネルギーをチューニングして、

豊かさというリッチの波に乗って、

みんなで最高のhappyを手に入れよう♡

 

*************

 

■詳しい詳細はこちらから

詳細はこちら

 

ぜひしっかり読んでくださいね。

 

 

【お申込み】

■【プレゼント付】最強リッチラブ&マネーヒーリング

お申込みはこちらから

 

■【ヒーリングのみ】最強リッチラブ&マネーヒーリング

お申込みはこちらから

 

 

 

*「お支払い方法の指定」で「銀行振込、ペイパル」をお選びくださいね。

 

*有料ヒーリングは、

いくつ購入されても大丈夫です。

(各代金かかります)

 

==========

 

<お申し込み期間>

 

11/6(水)20:00~11/21(水)23:59まで

 

12/5~7前後に発送予定です。(到着日ではございません)

 

沖縄の方は大変申し訳ございませんが、船便となるため、

10~14日くらい到着までにお時間を頂きます。

 

==========

 

*ご連絡をいただく場合、

必ずお名前をお書きください。

 

*メールが届かなくても、

二回申し込まないで、必ずご連絡ください。

 

二重注文となります。

 

 

返信がない場合は、

「受信設定」を行ってから、

連絡をください。

受信設定の問題だと思われます。

 

 

 

<追加>ご感想

ダイヤモンド本当にお値段以上♡絶大の効果を感じる❤️

 

 

<過去のご感想の一部です>

______

 

ビリオネアヒーリングのお塩とウィッシュオイルがとてもパワーがありました。
使用した後、多額の遺産を受けたりました。
それだけでは無く、映画のエキストに参加して、F山M治さんが隣に!
撮影時間はとても長かったけど、最高でした^ - ^。

 

_______

 

実はこの間のキャンペーンに申込んでまして…「仕事の収入アップ」で祈願お願いしてました。 そうしたら、主人に100万円以上の臨時収入があり、私も8月からお客様が増えてきました。 のりこさん、ありがとうございます。

 

_______

 

のりこさん、今回も最強ビリオネアヒーリング

とても楽しみです!

 

今までも毎回、のりこさんのヒーリングあとに、

臨時収入が入って来たり、くじが当たったり、お小遣いが増えたり、主人のお給料が上がったりしていて、凄すぎると思っていたんですが、前回のハワイは目ん玉が飛び出るくらいびっくりしました!

 

なんと1000 万円が入って来ました。(笑)

 

皆様のご感想にいつもありますが、まさか私まで経験するとは・・・。

 

のりこさんのヒーリングは、いつも凄すぎるので、もうやめられません。(笑)

 

プレゼントの内容は、

「こんなに頂いて良いんですか?」

という内容ばかりですし、いつもみんなに愛を与えてくれるのりこさんが大好きです!

 

______

 

前回の有料の最強金運ヒーリングを受けた時に、のりこさんのブログの体験談に書かれているような話が実際に自分にも起こりました。


突然300万円を元夫が渡したいと連絡が来て受け取るというような、びっくりするようなミラクルが起こり、物事に対する見方も変わり、ヒーリングの効果を実感しました。


今回も何が起こるのか、ワクワク楽しみにしています。


新商品もいつもオシャレで、運気やエネルギーも上がり、邪気なども祓えて、デザインなどのセンスも良いので、楽しみにしています。


素敵なキャンペーンをありがとうございます。

 

______

 

前回のヒーリングのお陰で百万円臨時収入が入りました。ありがとうございました!今度は桁違いで期待してます(笑)

 

______

 

沖縄、ハワイ、今度で3回目です。1番初めの申込みは、正直躊躇しました。遠隔ヒーリングなんて、本当に何かあるのかと(笑)。しかし、大抵払ったお金以上の臨時収入が。そして、貰えるプレゼントが半端無い。まさに、お値段以上の物で感謝してます。ドキドキしたけどインスピレーションに従って申込みして良かったなぁと思います。

 

______

 

いつもハッピーなメール、ラインでのメッセージをありがとうございます!先日、初めてヒーリングをお願いしてから、倍率の高いハイタッチ会に当選したり、あんなに長年苦しんでいたのに、お金に困らなくなりました。

 

不思議です。凄いです!!


本当にありがとうございます。


主人の躁鬱病が完治して、どうか良い仕事に巡り会えますように。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

______

 

前回のハワイのヒーリング+プレゼント(RICH)初めてでした。
その前の月には37万売上あげていたんですが、すぐに1ヶ月で60万売上げることができました。
本当にありがとうございました。

今回もよろしくお願い致します。

 

______

 

のりこさん、いつもライン、ブログを楽しく拝見させていただいてます。

 

前回、無料ヒーリングで結婚をお願いしたら叶ったので、今回は有料でお願いします。

 

ヒーリングとプレゼントを楽しみにしています。

_____

 

のりこさん、いつもブログなど楽しく拝見しています。今回で3回目です。私はドン底から救われて、回を重ねる度に幸福感が増しています。人生折り返しを過ぎた私でも、毎日キラキラになれたことに感謝しています!


ただ、最近環境がかわり、久しぶりにお金の不安がでました。自分の中で無くなったものと思っていたので、少し不安が増しました。そんな時に、また、のりこさんのヒーリングが!!

 

そして、本日の最大限にハッピーな日に申し込みさせていただきました!
いいタイミングに自分と向き合えること、のりこさんのヒーリングをうけれること。大好きなお香の新作商品に出会えること。


感謝しながら、頑張ります!
よろしくお願いします。

______

 

他にもご感想や体験談は

いっぱいありすぎて書けない。笑

 

参考

ダイヤモンドエネルギーヒーリングのご感想

 

楽しみにしていてくださいね❤️

 

 

 

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより