碇のりこです。

 

今日は寅の日で、

金運アップデーです♡

 

 

 

さて、

「お値段以上」といえば、

ニトリ。笑

 

 

私が今行なっている、

 

お値段以上と言われる、

「大感謝キャンペーン♡」

 

うれしい限りですラブ

 

 

image

 

確かに、

プレゼント付きだと、

単品で購入するより、

特にお値段以上すぎて、

とてもお得になっているんですよねチュー

 

 

読んでいただくとわかるのですが、

 

お金の入り口

 

って、いろいろあるんですよ。

 

私たちが決めなくても

不思議と入ってくる。笑

 

 

ということで、

今回もたくさんの

大感謝キャンペーンの、

ご感想を頂いています💕

 

桁が大き方も・・・。

凄いヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

_______

 

のりこさん、キャンペーンを楽しみにしてました!

 

前回のキャンペーンで半端じゃない効果を頂きまして、○000万円の贈与が入って来ました。

 

毎回、毎回、引き出しからお金が出てきたり、お給料が上がったりして効果を感じていましたが、まさか本当に私まで。(笑)

 

いつもありがとうございます!!!

 

毎回プレゼントもお得すぎますし今回のプレゼントも楽しみです。

 

_______

 

そろそろかと待ってました( *´艸`)
この毎回、スペシャルな企画。本当にお値段以上。最低限の払ったお金はすぐどこからか頂いています(笑)


今年は年末から年始までなんてスペシャル過ぎる。のりこさんの大きな愛を感じて過ごせそうです。


ノート欲しかったから楽しみにしています。


繋がらなかったけど、一粒万倍日に申し込めて逆にラッキーかな。


いつもありがとうございます。

 

_______

 

今回で3回目の申し込みになります。


1回目の時は申し込みのあと申し込み金額と同じぐらいの臨時収入があり前回は50万円の臨時収入がありました。

 


最初は半信半疑だったのですが申し込んだ分は必ず戻ってくるというのが確信に変わり今回は何があるんだろうと思いワクワクできるこの企画が楽しみになっています。
 

_______

 

いつもお世話になっております。


前回の金運のヒーリングで『もう大人なので余裕をもって自立をしたいです』とお願いをしたら、仕事でまさかの昇格!


ただでさえ私が勤めている会社は(男尊女卑というわけではありませんが)女性の昇格は珍しいので、私だけだなく、会社の人達もビックリでした!


しかも、のりこさんがヒーリングをする予定の日に言い渡され、本当に突然の出来事だったので、これはもうヒーリングのおかげとしか思えません!


忙しくはなりましたが、とてもやりがいのある仕事を任されていて、こういうカタチで叶うのか!と思いました(笑)
 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます。3回目の参加です。
そろそろヒーリングないかなーと思っていました。

前回のWishOilは、必ず使い切るぞ!と気合いを入れて使い切りました♪


いままで、なんとなくこういったモノはチョビチョビ使っていた事に急に気が付き、使い切りました。
とっても清々しくて、気持ちよかったです。


そして、お客様がたくさん来てくれて、初めてひと月で50万円売り上げを上げました!


しかも、そんなにアクセクしないで入ってきました♪
本当にありがとうございます!
 

 

_______

 

今回でヒーリングは3回目になるでしょうか。昨年は家の全面リフォームも叶い、今年はあるグループのコンサート終了後のバクステ招待に当選しました。


確実に効果はあります!今回もヒーリング楽しみです。よろしくお願いします。
 

_______

 

 

のりこさま。
前回、有料ヒーリングを初めて受けましたが、初めてのヒーリングの日に主人が仕事を辞めました。

 

以前から相談がありましたが、突然のことで、これからの事など心配しましたが、ヒーリングを受けていたせいか、どこかで大丈夫という安心感がありました。


その後、再就職先もとんとん拍子で決まり、前会社から思った以上の退職金も入り、さらに再就職手当ももらうことが出来、主人の転職の不安なんてなかったかのように、お金に恵まれ、日常と変わらぬ生活が出来ています。


こんなにもヒーリング効果があるとは思ってい

なかったので、びっくりです。
ありがとうございます。

 


今回は、来年娘が結婚するので、記念を作るための財運アップをお願いします。
よろしくお願いします。
 

_______

 

前回の金運ヒーリングがとんでもない効果でしたので、もっとすごい効果期待してます。

 

いつもオイルもキャンドルもスプレーもお塩お香も癒されて本当に大好きです。今回もよろしくお願いします。

 

_______

 

いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。ありがとうございます!


今年の夏にオイルを購入したらすぐに彼氏ができました!
今度はヒーリングで結婚をお願いしますっ!

 

_______

 

のりこさん、はじめまして。
先日、LINEでお知らせ頂いた無料ヒーリングありがとうございました!

 

ヒーリングをお願いした翌朝、目覚ましテレビを見ていて、目覚ましジャンケンをやっていたので何の気なしにリモコンのボタンでジャンケンをしてみました。

 

 

二回ジャンケンして、二回とも買ってびっくり!普段そんなにジャンケンに勝つ事なんて滅多にないので本当に驚きました。


WISH OILを購入してすぐに懸賞に当選したり、臨時収入が入ったり何かが変わり始めている、そんな実感があります。

 

WISH OIL、綺麗でとっても良い香りです。他の商品も少しずつ集めていきたいなと思っています。これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします!

 

_______

 

いつもお世話になってます。
前回の金運ヒーリング後、売り上げが伸び営業成績初のトップになりました♪


ありがとうございました☆
今回は恋愛運をお願いします!
楽しみにしています♪
 

_______

 

のりこさん
いつもありがとうございます!
前回のヒーリングでなんと家族に臨時収入がありました!
周りから幸せが訪れるって嬉しいですね。


っと思っていたら、わたしにも棚ぼたが!!
ビックリです!
今回もよろしくお願いします。
 

_______

 

のりこさん、いつもありがとうございます!
前回のキャンペーンは、初申し込みでした。


ちょうど夫の故郷に(ロンドン)帰省しているときで、とにかく家族揃って体調不良がでまくりました!

 

そのあとでしょうか、夫のビジネスが拡大し始め、また10月にロンドンに今度は夫だけビジネスで行くことに。

 

母も7年来の鬱が治り、育児のヘルプをしてくれて、私も仕事で新しいステージの機会を10月には与えて頂き、ググッと家族みんなが飛躍しました。

 

(一部抜粋させていただきました)

 

_______

 

 

7月のビリオネアヒーリングの際に初めてお願いしました。
今の仕事を辞めようと考えていて、のりこさんにご相談してました。


ヒーリングいただいて直ぐに負のスパイラルだった仕事が上手くいくようになり、現在も続けています。


のりこさんには、感謝しかありません。
今回もどんな変化が起こるのか、とても楽しみです。
よろしくお願い致します。

 

_______

 

のりこさんのヒーリング企画、いつも確実に効果が実感できるし、予想外の嬉しいミラクルも起こるので、今回も楽しみにしてます。


パワースポットからのエネルギーもたくさん受け取れるといいなと思ってます。

 

_______

 

いつもblogを楽しみにしています。
WISH OILと出会ってから、どんどん運が上がっていると感じています。


オイルを手にしてから、転職もあっという間に決まりびっくりです。

 

_______

 

いつもありがとうございます。
お世話になっております。


前回のヒーリングにて、生活ががらっと変わり素敵な日々を過ごさせてもらっています。


今回のヒーリングも楽しみにしています!
どうぞよろしくお願い致します。

 

_______

 

のりこさん、いつも楽しくブログを拝見しています。のりこさんの考え方、学びがたくさんあるし、大ファンです。

 

夏のキャンペーンのヒーリングも申込してとてもよかったので今回も願いが叶うといいです!
 

_______

 

 

ありがとうございます!!!

 

とてもうれしいです💕

 

このご感想もほんの一部ですラブ

 

お金に関してのご感想を多く取り上げてますが、

そのほかには、結婚、恋愛、復縁、妊娠、人間関係、

 

の体験談がもういっぱいです^^

 

 

体験談を頂くと、

本当に嬉しい!!!

 

 

 

さて、通帳ケースの印刷が

出来上がって来ました!

 

 

image

 

これは最強リッチ金運の

金色のケースです♡

 

 

もちろん、

 

金の箔押し

 

ですハート

 

銀行カードも数枚入りますし、

通帳を使わない方でも、

いろいろな使い方が

出来ると思います。

 

 

image

布ではありません^^質感を撮ったのですが、わかりにくかなチュー

 

 

image

 

これは最強リッチLOVE運の

パールホワイト色のケースです♡

 

 

高級感があるんですよね、

この色にラブ

 

財運が上がる通帳ケースです!

 

 

image

 

金の箔押しが、

とっても映えますね♡

 

 

とっても楽しみにしていてくださいね♡♡

 

 

通帳を入れて、

金運・財運を上げていこう!

 

 

 

最強のリッチ運を上げて

みんなでhappyになろうね♡

 

これ これ これ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなでhappyになろうお祭り!

<クリスマス大感謝際キャンペーン♡>

 

【クリスマスキャンペーン開始❤️】最強のリッチ♡ラブ&マネーヒーリング♡大感謝キャンペーン

11/6(水)20:00~11/21(水)23:59まで

 

■詳しい詳細やお申し込みはこちらから

詳細はこちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより