image

 

碇のりこです。

 

昨日の夜に、

ニュースレターを読んでくださる方

LINE@を読んでくださる方

 

に、緊急企画として、

 

「みんなの願いを叶えるご祈祷」

 

をしましたハート

 

 

私がみんなの代わりに

ご祈祷です♪

 

 

ブログを見てびっくりしたのが、

1433件の方が参加くださってましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

↓こちらのコメントに書かれています。

 

 

 

みんなの願いが書かれているから、

エネルギーが高い!!!

 

 

願い事って、

すんごくパワフルなんですよね^^

 

 

みんなの願いを読んでいると

元気が出て来ますほし

 

 

さて、どこのパワースポットで、

ご祈祷して来たかというと、

 

 

「伏見稲荷大社」

 

image

 

 

外人さんだらけで、

ごった返してました。

 

 

タクシーの運転手さん(ガイドもやっているそう)

に聞いたら、

これでも今日はすんごく少ないそうです。

 

土日は、どうなるんだ???笑

 

 

 

伏見稲荷大社は、

全国に約3万社あると言われる

稲荷神社の総本社になります。

 

image

 

 

主祭神として祀られていて、

古くから五穀豊穣、商売繁盛の神社

として全国に知られてきたそうです。
 

 

 

ただ、私が行って思ったのは、

稲荷神社のエネルギーという感じではなく

とても大きなエネルギーに

包まれていているような神社でした^^

 

image

 

 

image

 

建物も朱色で、

とても鮮やかで魅力的♡

 

 

外人さんが好きなのも、

わかるかも。

 

image

 

本殿に入って、

ご祈祷をお願いしました。

 

 

あんなに人がいるのに、

ご祈祷は私たちだけだったので、

ありがたいことです♡

 

 

本殿の中もとても素敵で、

ご祈祷も神社と全く同じでした!

 

 

 

私が、お願いしたのは、

 

「開運招福♡」

 

この伏見稲荷大社は、

願いを叶えるパワーが

とても強いので、

みんなの願いが叶うといいな。

 

 

image

ご祈祷の後に頂いたお札などのおみやげハート

 

 

伏見稲荷大社は、

しっかり回ると

往復で5時間くらいはかかるそうチュー

 

 

時間がなかったので、

回りませんでしたが、

ここは行ってまいりました!

 

「千本鳥居」

 

image

 

image

 

ここも本当に素敵❤️

 

この朱色には

 

「魔力から守る色」

 

ということで、

使われているそう。

 

 

これだけ鮮やかだったら、

魔力から守られるね♪

 

 

いろんなご利益がある神社なので、

ぜひ行って見てね!

 

 

みんなのどんな願いも開運して、

最高のhappyを手に入れようね❤️

 

・・・・・・・・・・・・・

 

みんなでhappyになろうお祭り!

<クリスマス大感謝際キャンペーン♡>

 

【クリスマスキャンペーン開始❤️】最強のリッチ♡ラブ&マネーヒーリング♡大感謝キャンペーン

11/6(水)20:00~11/21(水)23:59まで

 

■詳しい詳細やお申し込みはこちらから

詳細はこちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【12/15特別セミナー】無料プレゼント動画付❤️好きなことをして自由に生きる8つの鍵♡

 

穴口恵子さん×本郷綜海さん×タマオキアヤさん×碇のりこ

の無料動画です!!!

 

【11月15日まで】の期間限定です!

無料動画はこちらから

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<10/16新発売♡>

お待たせしました!とうとう発売します💕

ダイヤモンド【10/16発売❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【明日♡新発売】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより