スピリチュアルセラピスト のりこです。

昨日はね、愛され妻で有名なゆっちさん

「ひよこカウンセラー講座」

に、参加させて頂きました^^


私は、ひよこではないかなぁと思いながら、参加しましたが、

やっぱり学ぶべきことが、たっくさんあったのです♬

ゆっちさんの講座では、愛がつまったゆっちマインドがたくさん詰まっていて、そういうところから、たくさんの学びがあったのです。

まずね、メールフォームがね、凄く細かく教えて下さり、私が欲しい機能もあったりして、またまた学んでしまいました^^

細かいところまで考えられている講座なんです。

実践版のカウンセラーさんのカウンセリング法を、ゆっさんが生でやってくれまして、超感動~♬

こういうのって、あまり見られない^^

メールフォームは夜にはじめて、気がついたら夜中の3時半までメールフォームをいじっておりました(笑)

また、お仕事がはかどりそうです♬

この「ひよこカウンセラー講座」はDVDになるそうです!


今回も懇親会まで参加して、たくさんの方と仲良くさせて頂きました。

料理も、とても美味しかったです♬

親睦会では、全員とはお話しできませんでしたが、私は愛花さんの斜め前に座り、いろいろ聞いたんだけど、本当に面白かった!

愛花さんは、「性のプロ」!

知らないことを、たくさん聞いてしまいました^^

ゆっちさんの、パソコンあけている姿も、写真撮ってみましたよ~♬

また、みなさまにお会いできることを、楽しみにしております♡

















【一緒に参加されたみなさま】
「夫の浮気解決♪愛と感謝のコミュニケーションで再構築する方法」

の松崎 紀子さん

「中学受験!勉強嫌いな子の偏差値を上げて、志望校に合格させる方法」

の齋藤 典子さん

「根拠のない自信で素晴らしい自分へ☆」

の新井 優子さん

「セックスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密」

の愛花さん

「中学受験!笑顔で合格を引き寄せるママになる☆」

の香織さん

「日本発のキャバ嬢さん専門カウンセラー」

の高野 麗子さん

「愛を分かち合いたいんジャー❤応援したいんジャー☆ちぃちぃのブログ@心屋塾マスターコース&ロザフィ受講中」

のちぃさん

「erica(エリカ)の☆願望実現アロマリーディング☆」

のエリカ(東 智美)さん

「☆瀬戸レイナの天使とつながるエンジェルロード☆」

の瀬戸レイナさん

「離婚をチャンスに変える 今より10倍幸せになるカウンセリング」

の吉田春菜さん

「不妊から心を楽にして幸せママになる」

の真妃さん

「20代からの引き寄せの法則!ラク~に楽しく幸せになろう!」

の幸運アドバイザー®yunaさん


この参加者に、yunaちゃんがおりますが、私のミラブレ卒業生なのです。

yunaちゃんは、私が来ることを知っていたそうなのですが、私は知らずに行ったらエレベーターで偶然会って、うれしかったなぁ^^

yunaちゃんを、よろしくお願いしますね♬


たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら