相手の気持ちが

手に取るように分かる

恋愛心理の専門家

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

主宰を務める

恋愛・セックスコンサルタント

榎本 訓子(プロフィール)です♡

 

 

 

恋愛遍歴

過去の恋愛・結婚

ダイヤモンド婚約:こじらせ恋愛

ダイヤモンド結婚:セックスレス

現在の恋愛

ダイヤモンド激務な医者彼に溺愛され中

ダイヤモンドお付き合いしなくても溺愛され中

 

 

 

 

 

 

沢山の受講生さんから

日々報告を頂いています♥

 

 

 

『極上の愛されを叶える』 
レッスン受講生の報告
交際前!極上に愛されてる受講生さん
キラキラ全然誘ってこなかった彼からデートの誘い♥

♥交際中!極上に愛されてる受講生さん♥
キラキラ重い話にも積極的に対応してくれた♥
キラキラ彼にめっちゃ甘れてます♥
キラキラ臆病な恋愛から楽しい恋愛へ♥
キラキラ同棲中の彼を略奪♥
キラキラ彼に意見が言える恋愛へ♥
キラキラ自分を大切にして彼からのLINE増加♥
キラキラLINEテクで彼が突然家に来た♥
キラキラ曖昧な関係からお付き合いへ♥

♥復活!極上の愛されてる受講生さん♥
キラキラ2週間連絡なし!諦めかけてた彼と復活♥

♥本命に昇格!極上の愛されてる受講生さん♥
キラキラ2番目の彼女から本命へ♥

♥体験セッションの感想 ☞ こちら♥
♥受講生さんの報告 ☞ こちら♥

♥受講生さんのインタビュー ☞ こちら♥

 

 

それでは、今日も

 

理想の恋愛をしたい女性

 

恋愛のお悩みを

解決していきますよ♥♥♥

 

 

 

今回のテーマは

 

 

長女、しっかり者女子必見!

あなたがやりがちな

恋愛失敗パターン2つ

 

 

・脈がないと好きと言えない

・ダメなら次へ行きたい

・曖昧な関係は白黒つけたい

 

 

 

実は、これ全て

 

理性で恋愛する〖S〗

女性の恋愛の特徴

 

 

 

こちらは、私が主宰する

『極上の愛されを叶える』レッスン

理性で恋愛する〖S〗女性

受講生さんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

彼に対して

遠慮しすぎてたのに気付きました。

 

遠慮があると楽しくないし

仲も深まらないですよね。

相手にも伝わるし。

 

 

 

気付いていただけてよかった♥

 

 

 

実は

理性で恋愛する〖S〗女性

 

❶恋愛において保守的

❷恋愛にも生産性を求める

 

 

 

そのため

 

自ら恋愛を壊してしまう

 

ことがあるんです。

 

 

 

その代表的なパターンを

2つご紹介します。

 

 

 

 

 

 

男性にも、女性にも

理性で恋愛する〖S〗

感情で恋愛する〖M〗がいて

 

 

 

男性の6,7割理性で恋愛する〖S〗

男性の3,4割感情で恋愛する〖M〗

 

 

 

女性の6,7割感情で恋愛する〖M〗

女性の3,4割理性で恋愛する〖S〗

 

 

 

一般的な恋愛論は

理性で恋愛する〖S〗男性

感情で恋愛する〖M〗女性

対象に書かれており

 

 

 

感情で恋愛する〖M〗男性

理性で恋愛する〖S〗女性には

 

参考になりません!

 

 

 

 

 

 

一つ目は

 

❶恋愛において保守的

 

理性で恋愛する〖S〗女性

恋愛において

 

とっても保守的。

 

 

 

そのため

彼からの好意に自信が持てないと

 

愛情表現できません。

 

 

 

そのため、彼に

あなたの好意が伝わりづらく

 

脈なし

 

と判断され

 

諦められてしまう

 

場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

そして二つ目が

 

❷恋愛にも生産性を求める

 

理性で恋愛する〖S〗女性

 

恋愛にも

生産性を求めます。

 



そのため

何度もデートしているのに

告白されないと

 

白黒ハッキリさせる

 

行動に出がち。

 

 

 

その結果

 

彼のタイミングではなく

 

フラれてしまう場合があります。




彼との関係を

上手くいかせようと考える女性は

 

彼を理解すること

 

ばかりにフォーカスが当たりますが
自分の恋愛の特性を知らないと

 

彼と上手くいかない

本当の理由

 

は分からないんです。

 

 

 

彼の恋愛傾向を

理解することも大切だけど

あなた自身の恋愛傾向を知ることも

 

同じくらい大切なんです!

 

 

 

そして、それぞれの恋愛傾向を

分かりやすくしたものが

〖SM理論〗なんですよ

 

 

 

・最強と言われる〖SM理論〗で

e恋愛を上手くいかせたい!!

・本命になって極上に愛されたい!!

・今彼に極上に愛されたい!!

・極上の愛され結婚したい!!

 

 

そう願う女性に、サクッと見れる!

動画をプレゼントしています。

 

 

 

動画の内容は

こちら

動画受け取りは

こちらをタップ


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

恋愛を上手くいかせる秘訣

 

あなたの悩みを解決できる

 

とっても濃い内容です。

 

 

『彼の気持ちが分からないもやもや

『大切にしてもらえないもやもや

『会ってもらえないもやもや

 

 

そんなお悩みを解決できる

ノウハウやマインドが

ぎっしり詰まっています。

 

 

 

 

 

 

さらに

動画をご覧頂いた方には

3つの質問に答えるだけで

 

『極上の愛されを叶える』無料診断

 

も受けられます。

 

 

 

更にさらに!

 

あなたの恋愛を

上手くいかせるには

具体的にどうしたらいいか

 

LINE公式限定!

個別無料アドバイス

 

も、メッセージで

サクッと受けられます。

 

 

 

動画受け取りは

こちらをタップ


 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

 

 

是非、ご登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てくださいね

 

 

 

『極上の愛されを叶える』レッスン

受講生さんインタビュー動画

 

 

 

 

 

『極上の愛されを叶える』

レッスンでは

ほとんどの方が

望む結果を出せています

 

 

 

その理由は

いつでも頼れるサポート体制

ノウハウやマインドを

丸ごと全部教えているから。

 

今度はあなたの番ですよ♪

 

 

こちらの記事も参考にご覧ください

 

人気の記事

 

〖SM理論〗
ダイヤモンド診断テスト
恋愛SM診断

ダイヤモンド基本編
〖S〗と〖M〗の本当の意味

ダイヤモンド男性の6~7割が〖S〗
〖S〗男性の恋愛の特徴

ダイヤモンド男性の3~4割が〖S〗
〖M〗男性の恋愛の特徴

 

LINE登録は

こちらよりお願いします。

 

 

 

タップしても表示されない場合は
ID検索:@norikoown

 

セフレヤリモクセフレから本命

セフレから本命になりたい

身体目的

略奪略奪愛本命になりたい

復縁復縁したい復縁から結婚

復縁アドバイザー

復縁コンサル元カレ

セックスセックスアドバイザー

性癖SMSMプレイ

アダルトトイ大人のおもちゃ

アダルトグッズセックスレス

結婚溺愛溺愛恋愛

溺愛結婚 プロポーズ

理想の男性理想の結婚

理想の恋愛溺愛女子婚活女子

婚活アドバイザー婚活塾
オンライン婚活婚活アプリ
婚活パーティーマッチングアプリ
結婚相談所