宝石緑宝石緑こんにちは宝石緑宝石緑

Selfらぶで心を自由に地球を遊ぼ🌏❤️
宝石赤愛とお金の引き寄せコンサル らぶです宝石赤

オーストラリアから発信🐨🇦🇺

 

らぶちゃんって呼んでねベル

 

 

初めましての方はこちら

 

又の名は「おっぱいらぶラブラブ泣き笑い

おっぱい記事はこちら

 

 

 

いいね、コメント楽しみにしてますラブラブ

いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

個人セッションで、こんな嬉しい変化のご報告を頂いています花束

心を癒す事で体への変化もよくあります赤薔薇

ピンク薔薇臨時収入320万

ピンク薔薇臨時収入105万

ピンク薔薇ビジネスで最高月商突破

ピンク薔薇 半年ほど耳なり→
2日後に止まる

ピンク薔薇 セッション前まで背中と腰と首が激痛→セッション後、なくなってる!

 

ピンク薔薇 旦那に拒否感→なくなった

ピンク薔薇仕事ができないという思い→なくなる。私は私の良さがあって役に立ってたと気づく

ピンク薔薇義父との問題→解決、スッキリ

ピンク薔薇全然自信がなかった→めっちゃ自信がついた

ピンク薔薇嫌な上司がいて毎日憂鬱→異動でいなくなった

 

ピンク薔薇 鬱気味で引きこもり→どんどん幸せで楽しい毎日に
 

ピンク薔薇常にイライラや不安→セッション直後なくなった
 

ピンク薔薇長年悩んでいた歯の食いしばり→セッション直後なくなった

ピンク薔薇自分を否定してばかり→なくなって心が軽い!

 

ピンク薔薇 何かわからない悶々→気づいてなかった気持ちが癒された

ピンク薔薇何十年と握りしめていたしこり→手放せた

 

セッションなどを通して

 

私が伝えたいことはこちらドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちご本文いちごいちごいちごいちごいちごいちご

 


我慢強いって
いい事だと思ってた


でもそれが
お金や愛を受け取らない
ブロックになっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 



私は小さい頃から喘息で入院したり
注射もしょっちゅうしてて

 

泣かないで静かに我慢できたら
看護師さん達に褒められて、



母も私が良い子で満足そうだった


 
そんな私は我慢強くなり

  
そして、超心配性の母を心配させないように

 

いつも「大丈夫」「何でもない」
って、どれだけ悲しい事があっても
怖い事があっても、
どれだけ孤独を感じてても


 
誰にも相談もできず
助けも求められず
 
 
1人でただただ耐える人間に
育ってきた

 
 
そして、母になり、
いい母になりたいとひたすら頑張って、



子ども中心になって
いっぱい色々我慢して
自分を見失って
(我慢してた事に自分で気づかず)鬱になった🥺
 
 
 

その後ヒーリングと心を大切にケアする事で
鬱や色んな病気は治ったけど

 


ヒーラーとしてビジネスを始めたものの
趣味程度の収入に
しかならなかった

 

 
ビジネスは難しいんだ
私は稼げない人間なんだと思ってた



 
でもね



 
お金とエネルギーの事を学び出したら

 
めちゃめちゃ
お金のブロック
がある事に
気づいた



 
そして、
この我慢強さが、
ブロックとなって
受け取り拒否をしている事にも
気づいた😬😭😱




「1人で頑張らなきゃ」は
めちゃめちゃ大きな
受け取り拒否のブロックだ😱😱😱

 


 
だからそれを1つづつ見て
ブロックを外していった
 



そしたらね1年で月収7桁になって
その後も順調に月商更新
している😆💕💕💕

 


 
ブロックはその方の状況や、
ブロックの種類によって外し方は様々で
ヒーリングが必要だった事も多々

 

 
両親との関係で、
親の愛を遠慮したり
受け取り拒否してる方は




大抵、このお金の受け取り拒否もある
(潜在意識は無意識だから、
自分では全然気づかない🥺)

 


私のところに来てくださる方は、
大抵頑張り屋さんで、我慢強くて優しい方々で
 
 

この受け取り拒否がある🥹



 
自分もそうかなぁって思う方は
ぜひぷるるんSummerに来てね💖



 
色んなワークやグルコンをして
お金のブロックや受け取り拒否を
外していきます🩷🩷🩷😘
 

 
我慢強くて、愛をあげたがりさんは
愛を受け取る覚悟をしたら

 



めちゃめちゃ器が広がって
愛も広がるのです🥹❤️❤️✨

 
 
お金が入ってくるから
幸せになるんじゃないよ🥹


自分で自分を幸せにするから
お金が入ってくるんだよ〜💖💖💖

 
まあまあの幸せじゃなくて
一緒に最っ高に幸せになろ〜🌺🌺🌺✨

 
愛を込めて
らぶ🩷




内側からぷるるんして、

愛とお金を受け取れるようになる🥹💖


ぷるるんSummer🏖️🌺✨



現在リピート率33%🌺🌺🌺