こんにちはラブラブ

らぶです

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

おっぱいブロックが発動した原因になった

恐れを思い出した真顔




私ね、おっぱいを出したり、色気を出したら、
品がないって思われるって思ってたし、



それで、私のおっぱいしか興味ない人が
寄ってくるって事も怖かったんだよね

 

 

おっぱい記事1(お金の秘密わかっちゃったよ〜18禁)では、誘われる前提かい!!!って

自分で突っ込んでたけどさ、

 

おっぱい記事

 

 

 

 

 

私がおっぱいや色気を出したら、

男の人が誘ってるって勘違いしてくるかも😱

って


その恐れが腹の底に染み付いたのは

 

 

 

中学生の頃から、

怖い思いをしてきたからなんだよねえーん

 

 

だから

私のおっぱいだけに目がいって

私の中身はどうでもいい、

 

子どもの私を確実に性の対象としてしか見てない、

 

私の人間としての尊厳を無視するエロオヤジが

寄ってくるのがめちゃめちゃ気持ち悪くて怖かったガーン

 

 

 

 

 

だから、おっぱい記事1に書いてるように、

男性が誘ってると勘違いして寄ってきたら、

どうしたらいいんですか?って

もげさんへの質問になったんだよね

(男性って、全員怖いキモイ人前提💦)

 

もげさん

 

 

 

https://ameblo.jp/office-kansha/

 

そんでモゲさんは

 

「断ればいいだけじゃん!!!」

 

って🤣🤣🤣

もげさんはいい人です

 

 

でもそれが、

一発で笑いに変えて、

不安を吹き飛ばして

しかも、気づかせてくれた

 

 

 

 

そうだった!

決めるのは私だった!って

 

 

私はもう、あの頃のひ弱な女子じゃない

しかもドラえもん体型の45才の熟女デレデレ😂

 

 

 

 

 

 

 

この

「おっぱいにしか興味がない

エロオヤジたちが寄ってくる」

というブロックが発動し始めたのは、

中学生の頃から

 

 

 

私は中学生の頃すでに多分DかEカップが

あったと思う。

だけど、近くのニチイには(また古い🤣)

 

 

Cカップまでのブラしかなくて、

おっぱいに全く興味がなく、

ブラの知識もない母から

何のアドバイスもなかった私は、

Cカップをつけていた

 

 

 

そんなでっかいおっぱい制服女子に

 

 

 

エロおやじたちが、

 

「どっか遊びに行こうか?」

 

って朝っぱらから声をかけてきたり

 

変質者にあったり

 

ずっと後をつけられたり

 

 

 

 

高校生の時から、

新宿のアルタ前に行くたびに

 

「ビデオに出ない?」って

 

 

エロビデオに

勧誘されたり汗うさぎ

 

 

 

 

仕事をし始めても、セクハラされたり

 

 

 

 

母親にも

 

 

「あんたおっぱいでかいんやから気〜つけや!」

 

 

って、なぜか怒られ続け

 

 

 

私の中でおっぱいはタブー

 

問題の種

になってった

 

 

 

 

 

そして、そういうおっぱいにつられて、

 

 

私の価値を下げる(と私は思っていた)

男たちが寄ってくる

というトラウマになっていた

 

 

 

 

今書いてても嫌な気持ちが出てくるわ〜ショボーン

 

 

 

 

でもそれは、今ならわかる

自己肯定感マイナス10億だった私だからえーんえーんえーん

 

 

 

 

誰も私の中身を褒めてくれない、

私は中身がないんだ

私は価値がないって思ってた

 

 

 

 

 

うわー、これかなり深いブロックだったわ

今書きながら泣けてきた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

だから

自己肯定感の低い、

そーゆーレベルの男たちを

引き寄せてたんだよね滝汗

 

 

 

 

でもそれは

 

 

自分は価値があるえーん

自分は素晴らしい存在なんだえーん

自分を大事にしてえーん

 

 

 

 

 

 

って、

本当の自分(インナーチャイルド)からの

叫びなんだよね

 

 

 

今書きながら号泣中

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
 
 
 
 
今ならわかる
その人たちが私の価値を
下げてるんじゃなかった😩
 
 
 
 
私に誰がどんな扱いをしようと
 
 
 
私は素晴らしい存在
 
私は価値がある
 
私は最高に良い女だ
 
 
って
潜在意識で思ってたら
 
 
 
そんな男たちが寄ってきても、全く動じないお願い
 
 
 
今なら言える
 
 
 
私の価値は
私が決める✨
 
 
 
 
おっぱいを出そうが
色気を出そうが
エロスを喋ろうが
 
 
 
 
 
私の価値は
下がらない✨
 
 
 
 
 
女性が最高に素晴らしい女性性を
公に出したって
 
 
 
私たちの尊厳は誰にも下げられない✨
 
 
 
 
私が私らしくあることで
もっと魅力的になれる🌹
 
 
 
 
 
私がどんどん私らしく魅力的になることで
もっと沢山の女性が、潜在的に共鳴して
 
 
 
 
自分が本当は価値があって、
素晴らしい存在で、
素晴らしい力を持っている
 
 
 
ということを
思い出せる🌹
 
 
 
と今は心から思う😌❤️
 
 
 
 
私、
今まで色んな辛い思いをしても
生きてきてくれて、
 
 
ありがとう❤️❤️❤️😭😭😭
って心から思える💖
 
 
 
 
今こう思える事が嬉しい😭😭😭🌹
 
 
うお〜!!!!
 
 
めっちゃ力が湧いてきたアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
私は何千人、何万人という女性たちが
もっと自分の力を取り戻すために
(取り戻すというか本当は持っていることに
気づいて、発揮する)ために!!!!!
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
やってくーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱいデレデレ💕
 
 
 
 
 
 
 
ズコーっ絶望絶望絶望絶望絶望絶望
 
 
 
 
えへっ

 

 

 

 

 

 

本来あなたが持っている素晴らしい女性の

パワーにちゃんと繋がり直したい方、

セッション受けに来てね❤️

 

 

 

愛を込めて❤️らぶ

 

次元上昇して、

人生変わっちゃってもいい人限定ラブラブラブラブ

🌹お金の秘密セミナー🌹
 オンラインZoom開催 

 

らぶが30万円かけて、半日のもげちゃこ

セミナーに参加して、月商1000万円以上の方達から教えてもらったから気づいた、

お金の神様視点💴💴💴❤️

今まで、なんでお金を稼ぐ事が上手く

いかなかったのか?

 

そのお金の秘密を教えます😊

そして!!!

お金のブロックを外すワークもします💕

 

こんな人におすすめ

🌺スピリチュアル、コーチング系お仕事でお金がなかなか稼げない

🌺お金の秘密が知りたい

🌺お金持ちになりたい

🌺旦那さんは稼いでるけど、自分は思うように稼げてない

🌺今から自分ビジネスを始めたい

🌺お金の不安をなくしたい

🌺限られるお金の中でやりくりしている

🌺ビジネスを頑張ってるつもりだけど、収入が増えない

🌺何をやったらもっとお金が入ってくるのかわからない

🌺とにかくもっとお金がほしい

🌺自分が満たされたらお金が入ってくると思ってるけど、上手くいかない

 

1つでも当てはまったらレッツゴー💕

 

💴日程

9月26日(月) 日本時間9:00〜 2時間ほど

料金$180(1万8千円) 

早期申込み割引き9月17日まで 

$130(1万3千円)

 

又は

10月8日(土) 日本時間9:00〜 2時間ほど

料金$180(1万8千円) 

早期申込み割引き 9月24日まで

$130(1万3千円)

 

お申し込みはこちら

 

 

お金のブロックを外して、満たされながらお金持ちになりたい人はLine登録しといてね〜💕

Add friend

 

 

Facebookやってる人は、

 

他では公表できない、生々しいあんな話しや

こんな話しをしていくから、

これにも登録しといてね💕