赤薔薇こんにちは赤薔薇

マインドセラピスト&愛とお金の引き寄せ
コンサルタント らぶですドキドキ



      


らぶちゃんって呼んでねドキドキ



エネルギーを読み、リーディング、

ヒーリングを使い、





クライエントさんの、過去も現在も癒し、

明るく愛とお金に満ちた未来をお届けする

愛のコンサルタントブーケ1



個人セッションで、こんな嬉しいご報告を頂いています花束

心を癒す事で体への変化もあります赤薔薇

ピンク薔薇短い時間に、山ほど気づきがありました。らぶさんの観察とエネルギー透視はいつもすごいです

ピンク薔薇 らぶちゃんのセッションを受けはじめてから、どんどん幸せで楽しい毎日になっています

ピンク薔薇イライラや不安がなくなりました。

ピンク薔薇長年悩んでいた歯の食いしばりがありません。

ピンク薔薇自分を否定することがなく心が軽いです!

ピンク薔薇実は気づかずに我慢していた気持ちが出てきてびっくりでした。大丈夫だと思っている時でも定期的なセッションは必要だなと思いました。

ピンク薔薇 インナーチャイルドへ言ってあげたらいい言葉を聞くたびに、泣きそうになりました。私の中の気づいてなかった気持ちが癒されました

ピンク薔薇 半年ほど耳なりが続いていたのが、らぶちゃんのセッションを受けて、びっくりな事に2日後に止まりました

ピンク薔薇 セッション前まで背中と腰と首がめちゃ痛くて、今日は鍼に行かないといけないって思っていたのに、今なぜか凝ってるのなくなってる!すごい!

ピンク薔薇正直受けるまでは今までやってきたワークやセッションと一緒かなと思ってたけど、とても大きなものを受け取ることが出来たのが本当に嬉しく、何十年と握りしめていたものを手放せた気がする






又の名は「おっぱいらぶラブラブ泣き笑い

おっぱい記事はこちら




オーストラリアのブリスベンから

世界中の方と繋がってるよ〜🐨🦘🇦🇺



1000人の方にリーディングメッセージや

セッションで愛をお届けしてきました赤薔薇



私たちが悩んだり、苦しんだりする時

それはもっと自分らしく生きていいんだよ

もっと自分を認めてね

もっと自分を愛してねという

サインピンク薔薇




自分へのサインが何かわからない〜

自分らしくってわからない〜




そんな方々に、1トーク

1セッションで違いがわかる、

らぶマジックで次元上昇しちゃうって

ご好評頂いていますドキドキ音譜




でもね、私自身、最初から

こんな満たされて、愛され、

最幸の人生だった訳ではないんだよ〜ニコニコ


子どもの頃は
体が弱く喘息で何度も入院


孤独、自傷、

リンチに合う、

家出、家でも学校でも

居場所がなくて暴◯族入る寸前、

ずっと胸にぽっかり穴が空いてるようで
いつ死んでもいいと思っていた


大人になっても

鬱、過敏性超症候群、心臓の不調、
喘息、アトピー


引きこもり、仕事も続かない


自分に自信が全くない


自己肯定感ゼロ、対人恐怖症、


自己犠牲の恋愛、悶々とする結婚


感情のコントロールが出来なくて
子どもに怒り散らし自己嫌悪の毎日


自分には何の才能もなく、
輝く人やヒーラーなんて特別な人、
違う世界の人だと思っていた


などなどで最後は(10年前)
毎日死にたいって泣いていました悲しい



まあネガティブのオンパレード


それがね?今では

むらさき音符下差しむらさき音符下差しむらさき音符下差しむらさき音符




常に心は満たされ、愛に満ちているピンク薔薇


自分は自分でいいと自信があるピンク薔薇

何があっても大丈夫という自信があるピンク薔薇


自分がなれるなんて夢にも思っていなかった
ヒーラーとなり、沢山の方に喜ばれ
会いたいと言われるようにピンク薔薇


オンラインで楽に楽しくできる天職に
巡りあえるピンク薔薇


大ファンだったJINさん(前 心理カウンセラー心屋仁之助さん)の初海外イベントを
主催させて頂くピンク薔薇


本田健さんの初オーストラリアイベントを
主催チームでサポートピンク薔薇


「すごいスピリチュアルの能力ありますね
第6チャクラ(第3の目の所)が人と違うね」
とのお言葉を頂くピンク薔薇


困った時は天使(人間)が現れて
助けてくれるピンク薔薇


鬱、過敏性超症候群、アトピーなど
様々な病気が薬なしで、心のケアと潜在意識の書き換えで治るピンク薔薇


子どもの輝き、特性を大事に
子どもを信じ、子どもの未来を信じ
心穏やかに子育てができる見守れるママにピンク薔薇


元旦那さまと円満離婚、
今でも仲良く子育てをしている最高の
チームメンバーピンク薔薇


離婚後、沢山の殿方とチャットやデートピンク薔薇


愛し愛され、お互いを高め合える
最高の男性に出逢い
とろけるような恋愛中ピンク薔薇


どん底だった私がこんなに

変われたんだから

誰でも変われると私は思うキラキララブラブ



みんなみ〜んな

素晴らしい存在だし、

1人1人違った最高の

輝きを持っているキラキラキラキラキラキラ

私はその方が本来持っている

愛のエネルギーに繋がって、

その輝き、魅力を引き出すのが大得意ラブラブラブラブラブラブ



私には見えているのに、

自分では輝きや魅力がある事さえ気づかずに

自分を押し込めている方がいっぱいいる悲しい


その輝きにさえ気づかずに

この人生終わったら

もったいないよね???




私がこんなに変わるためにしてきた事は

何かというと

心のケアをして、自己肯定感を上げ、

恐れ、不安を愛に変え

自分を愛する事ドキドキ



だからこのやり方を

講座やコースで伝えていますドキドキ

あなたの輝き、魅力を

最大限に引き出すためにアップアップアップ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



自分が通ってきた道だから

今、あなたが悩んでるその下に

どんな恐れや不安があるのか

又それをどうやって愛に変えて

現実創造していくのかがわかりますドキドキ


もっともっと恐れを手放して

自信をつけて


お金にも人にも愛され、

心豊かに輝きたい方



会いに来てね赤薔薇赤薔薇赤薔薇




それでは、愛を込めて宝石赤

らぶドキドキ




お金のブロックを外して、満たされながらお金持ちになりたい人はLine登録しといてね〜💕

Add friend




















Facebookやってる人は、

他では公表できない、生々しい話しもしていくから、

これにも登録しといてね💕