#もげちゃこセミナー レポ1


初めましての方はこちら宝石赤



きちゃったよ

きちゃったよ〜ラブラブラブ

わかっちゃったよ〜

お金の秘密




私2017年に自分ビジネスを始めてから




スピリチュアルヒーラー、

カウンセラー

心セラピスト

ママサポートカウンセラ色々やってきた


肩書きはなんでもいいんだけど




私の本質は何かというと




潜在意識、心、行動 オタクイヒ

規定概念プッ壊し 潜在意識書き換えのプロ



それが大好きイヒドキドキ



怒りまみれで来たのに、

自分の愛に繋がって

魂震わせて涙を流して、何に悩んでたっけ??

って悩みさえ

忘れちゃうのを見るのが好き✨




自信全然なくて来たのに、

目に光と力が宿って自信に溢れて

輝くエネルギーを見るのが好き✨




などなど




人のエネルギーが変わるのを見るのが好き

クライエントさんが、

めっちゃ綺麗な素晴らしい愛の

エネルギーになるのを見るのが好き✨




な変態オエー





話しを戻すと、

1000人ぐらいの方々に

メッセージを下ろしたり

セッションしたりやってきて




他の問題と、お金のブロックは

違うって気づいた




そして、それがわかったら、お金のセミナー

やりたいって思ってた




でも長い事、私の中で?????


の部分


 

ヒーリングやカウンセリングで

お金を稼ぐって???





それがね、今年8月8日のライオンズゲートから、

急速にお金の事を学べ学べって

宇宙から指令が来て





嵐のようにお金の学びがやってきた




この2週間で、普通なかなかお会いできない

3人ものお金持ちさん達から

講座やセッションを受けられる流れにゲラゲラドキドキドキドキドキドキ




そしたらもう、出てくる出てくる

私のブロック笑い泣き




その中の一つはさあ、


私、公の場でお色気出しちゃ女性に嫌われるからダメ

Hカップのおっぱい出したら嫌われるからダメ

(イラッとした人ごめんね)

男性誘ってるみたいだからダメ

男性と友達になろうとしたら、誘ってると思われる


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ




私、今まで自己肯定感上げてきたはずやのに、

どんだけ他人軸???ちゅーチーン





しかも男性誘ってるみたいって滝汗滝汗笑い泣き



それで好かれる前提!?🤣

好かれたらややこしい前提!!??🤣

私ドラえもん体型の45歳のおばちゃんやのに、




どんだけ誘い返される気

満々なん!!??




自分で突っ込むわ🤣🤣🤣





モゲさんにも言われたよ

「断ったらいいだけじゃん!!!」

いや、ほんまに!!!🤣

この時は誘われる前提で真剣に

質問してたからね!!🤣🤣🤣





人のブロックってこんなもん😂



はたから見たら、そこ悩む!!??って🤣🤣🤣



しかも、お金のセミナーやのに、

何の相談してんねん😂




でもね、これで吹っ切れた




おっぱいあるんやから、

これが私のおっぱいなんやから



隠さんでええ!



意外に女性が喜んでくれたり

してるデレデレ

から出す!!!

ここでブロック取る!!!


はい、ど〜ん!


乳アンド笑顔🤣



更にど〜ん




牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛


は〜!!!

これでブロック取れたわ〜

もう隠せない

もう隠さない

ホルスタインらぶでええニヤニヤ


これが素の私やからちゅー




お金の話しに、自分のおっぱいや色気のブロックが

関わってるとはね〜イヒ




皆さん、私のブロック外しに付き合ってくれて

ありがとうアップラブラブクラッカー


ほんで何の話しやったかいな!?ニヤニヤ


今日はおっぱい出しで疲れたから、

続きは今度!



お金の話しはどこいった!?

🤣🤣🤣🤣🤣



こんな らぶ とお金の秘密、

学んでいきたい人は


Lineお友達になっといてね💕



Facebookやってる人は、

他では公表できない、生々しいあんな話しや

こんな話しをしていくから、

これにも登録しといてね💕



おっぱい記事2はこちら


なぜこの、おっぱいブロックが発動したのかはこちら