おっぱいブログ(お金の秘密、18禁)の

反響がすごくってびっくり😳‼️😂


おっぱい記事はこちら


最初に書いたおっぱい記事2を、間違えて消しちゃたから、

一から書き直してるお


Facebookのコメント欄は、おっぱい好き女性の

コメントで大賑わい💕💕💕🤣





それで、お金と、おっぱい&色気がどう

関係してんの??って話しなんだけどね




もげさんが

「らぶちゃんは色気があるし、綺麗だし、

そこアピールしてったらいいよね」



って言ってくれたんだけど😆 アハ💕

綺麗って言ったかは、定かではない🤣妄想かも🤣

勝手に付け加える😂

もげさん、間違ってたらごめんなさい🙏😂





その色気ってとこにザワザワしたんだよね。

それで、ちゃこぴちゃんのセッションでも

それを又言われて、



あ、このザワザワの原因の

おっぱいブロックまだあるから

取らなきゃなって、



おっぱい記事1の記事になったの😌





あとおっぱい記事1には書いてなかった

もう1つのおっぱいブロックがあったんだけど



 

それは、男の人(自分の旦那さんや彼ピー)が

私が露出したら嫌がると思ってた事





でも、だいぶ自己肯定感を上げたので

もし彼ピーが嫌がっても、私がやりたい事はやるって

決断をするから、彼ピーには何も言わないで

おっぱい記事1を出したんだよね😌






それで昨日彼ピーにちょっとドキドキしながら


「おっぱいの写真、ブログに載せたんだよね」


って言ってみた




そしたら彼ピー




「いいじゃん、いいじゃん。らぶのおっぱい

ビューティフォーだし、体の曲線もビューティフォーだから、どんどん出したほうがいいよ〜😆💕」



だってデレデレデレデレデレデレお願いお願いお願い






体の曲線って、、、、、、










ドラえもん曲線だおちゅー





うん、ばかップルちゅー🤣🤣🤣






とにかく良かったちゅー😂


さすが自己肯定感高彼ピー💕






だからね?

何が?😂






私が、

出したら危険!(混ぜるな!危険!みたいな🤣)

嫌われる!又は

災難に見舞われる!!!

と恐れて隠してきた事は、




実は私の、私らしさが出る、魅力だったって事。




その証拠に、おっぱい好き女子からのウヒャウヒャのコメント🤣


そして、人から嫌われてない




というか、嫌われたかもよ。

らぶは全然気にしな〜いけどね♪😂 

あ、イラッとした??🤣




でもね、それをする事で

本当の私を好きでいてくれる人が残って、

そしてこんな私を気に入ってくれる新しい人にも

見つけてもらえるの😆💖💖💖





だから怖がらないでいいんだよ😌



えい!😖🥶😱😭って




勇気を出してブロックを外したら、

もっとあなたが生きやすくて

あなたらしくいれて

あなたが愛される世界に次元上昇するんだお❤️





それでね、あのおっぱい記事1を書いてから

色々おっぱい&色気の出来事を思い出した





そういえば小さい頃から、

ワンレンボディコンのセクスィーお姉たま達に

憧れて、そんな絵を描いてたし




かぼちゃワインのお色気たっぷりの

可愛いエルちゃんに憧れて、

親は、どんなテレビ見てんねんって心配してた😂




友達と


「俊介くん、だ〜い好き💕」


ってかぼちゃワインごっこしてた😆


どんな遊びや🤣🤣🤣

今改めて見たら、エルちゃんおパンティ見えてるやん🤣

そりゃ親も心配する🤣

そしてネタが古い!古すぎる😂

私のメンターちゃこぴちゃん、めっちゃ若いから絶対わかんな〜いよ🤣




しかもさあ!!!すっかり忘れてたけど、

今久しぶりにYoutubeでかぼちゃワイン見たら、

歌の歌詞が、「L、L、LはらぶのL〜♪」だったんだよ

😱😱😱

らぶだよ、らぶ‼️‼️‼️めっちゃ鳥肌立ったわ‼️

宇宙って本当に粋💖




それで

何が言いたいかというと、

自分が小さい頃憧れていたものが

大抵その人がなりたいものだったりする。



それをブロックかけて封印して


「さあ、どんな風になりたかったか、

また見つけれるかな〜😏」


ゲーム、やってんだよね💕🤣




と、いう事で、


らぶは自分で禁止しながらも




本当はお色気たっぷりで、おっぱい出したかった

変態って事ちゅーちゅーちゅー🤣🤣🤣




我ながら笑える🤣




めっちゃ変態🤣🤣🤣





私の家族は、実は超お堅い教師家系なんだよね


それで、よく占い師さんとかリーディングしてもらったら、あなたも先生で教えてく人だよって言われてて、



教員免許とってないよ????って

疑問だったんだけど、



今色々講座とかで自分を愛する方法や

在り方を伝えるようになって



まさかの

変態おっぱいらぶ先生になるとは!!!ちゅーちゅーちゅー





宇宙って、本当面白いことするラブラブラブラブラブラブ🤣🤣🤣






こんな変態おっぱいらぶと、

お金の学びしていきたい💕🤣って人は

↑うん、私を選ぶあなたも相当変態🤣



これ一緒に学ぼう💕💕💕

🌹お金の秘密セミナー🌹
 オンラインZoom開催 


らぶが30万円かけて、半日のもげちゃこ

セミナーに参加して、月商1000万円以上の方達から教えてもらったから気づいた、

お金の神様視点💴💴💴❤️

今まで、なんでお金を稼ぐ事が上手く

いかなかったのか?


そのお金の秘密を教えます😊

そして!!!

お金のブロックを外すワークもします💕


こんな人におすすめ

🌺スピリチュアル、コーチング系お仕事でお金がなかなか稼げない

🌺お金の秘密が知りたい

🌺お金持ちになりたい

🌺旦那さんは稼いでるけど、自分は思うように稼げてない

🌺今から自分ビジネスを始めたい

🌺お金の不安をなくしたい

🌺限られるお金の中でやりくりしている

🌺ビジネスを頑張ってるつもりだけど、収入が増えない

🌺何をやったらもっとお金が入ってくるのかわからない

🌺とにかくもっとお金がほしい

🌺自分が満たされたらお金が入ってくると思ってるけど、上手くいかない


1つでも当てはまったらレッツゴー💕


💴日程

9月26日(月) 日本時間9:00〜 2時間ほど

料金$180(1万8千円) 

早期申込み割引き9月17日まで 

$130(1万3千円)


又は

10月8日(土) 日本時間9:00〜 2時間ほど

料金$180(1万8千円) 

早期申込み割引き 9月24日まで

$130(1万3千円)


お申し込みはこちら




じゃあまたブログ見にきてね💕

おっぱい記事3はこちら