宝石緑宝石緑こんにちは宝石緑宝石緑

Selfらぶで心を自由に地球を遊ぼ🌏❤️
宝石赤愛とお金の引き寄せコンサル らぶです宝石赤

オーストラリアから発信🐨🇦🇺

 

らぶちゃんって呼んでねベル

 

 

初めましての方はこちら

 

又の名は「おっぱいらぶラブラブ泣き笑い

おっぱい記事はこちら

 

 

 

いいね、コメント楽しみにしてますラブラブ

いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

個人セッションで、こんな嬉しい変化のご報告を頂いています花束

心を癒す事で体への変化もよくあります赤薔薇

ピンク薔薇 半年ほど耳なり→2日後に止まる

ピンク薔薇 セッション前まで背中と腰と首が激痛→セッション後、なくなってる!

 

ピンク薔薇 旦那に拒否感→なくなった

ピンク薔薇仕事ができないという思い→なくなる。私は私の良さがあって役に立ってたと気づく

ピンク薔薇義父との問題→解決、スッキリ

ピンク薔薇全然自信がなかった→めっちゃ自信がついた

ピンク薔薇嫌な上司がいて毎日憂鬱→異動でいなくなった

 

ピンク薔薇 鬱気味で引きこもり→どんどん幸せで楽しい毎日に
 

ピンク薔薇常にイライラや不安→セッション直後なくなった
 

ピンク薔薇長年悩んでいた歯の食いしばり→セッション直後なくなった

ピンク薔薇自分を否定してばかり→なくなって心が軽い!

 

ピンク薔薇 何かわからない悶々→気づいてなかった気持ちが癒された

ピンク薔薇何十年と握りしめていたしこり→手放せた

 

セッションなどを通して

 

私が伝えたいことはこちらドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


🌺🏖️🌺🏖️🌺
ぷるるん
Summer

開催✨✨✨

🌺🏖️🌺🏖️🌺

 

 


真面目で優しくて、

つい遠慮しちゃうガールズへ飛び出すハート


ぷるるんSummerの季節が

やってきたよ💖💖💖






色々我慢したり、頑張ってるのに
上手くいかない?




現実が動かない?

 



過去の私も我慢しても
どれだけ頑張っても


どれだけ徳積む事しても



生きるのが苦しくて苦しくて
鬱&病気まみれになった滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それからヒーリングと潜在意識を
学んで



病気は薬なしでほぼ治り
めーっちゃ元気になったけど





ほぼお金がない状態で旦那と別れ、
ホームレス寸前😱って
状態になって






今まで旦那任せだった
お金
に初めて向き合った笑い泣き笑い泣き笑い泣き









お金

は今までやってきたヒーリングや
潜在意識ではわからない領域だった泣くうさぎ






それから
本気でお金とエネルギーや
お金の潜在意識、ブロックを学び





即、実践する事で


1年で月収7桁になったコインたちアップコインたちアップコインたちアップ





お金をGetする為の
ワーク達やブロック外しは



素敵な彼や恋愛、

男性と良い関係性を
創るのにも、



大事な力を私に
つけてくれた
ラブラブラブラブラブラブ





そしたら、元旦那と別れてから
1年ちょっとで



この巨体で45歳の私でも



素敵な彼と
らぶらぶ恋愛Get

アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ音譜アップ






だからこそ

伝えたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私だからこそ見つけられた、
愛もお金も
ばんばん

受け取るコツ
花火花火花火花火花火花火花火
コインたちダイヤモンドドレスコインたちダイヤモンドドレスコインたちダイヤモンドドレスコインたちダイヤモンドドレス





優しい真面目なガールズこそ


我慢してるから、
上手くいかないし



頑張るところが間違ってるから
上手くいかない😭😭😭

 

だからダメンズ引き寄せたり滝汗
ブラックな仕事引き寄せたり
ゲロー
安い給料で激務したり
笑い泣き


真面目で優しい人が
ハマる沼😱😱😱

 



私たちは世界を、
自分がかけている制限でしか
見れない




本当はそこに
愛やお金があるのに、



自分は受け取る資格がない、
自分はそんな才能がない、
自分はできない、
私がもらったら
人に迷惑かけちゃう
って



信じていることで、
やってしまう





受け取り拒否😱😱😱


無意識だから

自分で拒否してることに
気づかない😭😭😭




そんな人こそ
このコツとワークを知って
実践して

本当に本当に
幸せに
なってほしいアップアップアップ





エネルギー注ぐとこは
どこなのか?


エネルギー注ぐのやめるとこは
どこなのか?


1人1人話す時間を作って
自分の軸にしっかり意識を
戻して



内側からぷるるんに
してく
アップリボンアップリボンアップリボンアップ



ぷるるんして、
自分ともお金とも
仲良くなろう
ドレスハイヒール口紅コインたち香水乙女のトキメキ




それをね、色んなワークをしながら、
お金への意識を変え、


すぐ「ないない探し」を
してしまう意識も


ある」意識に変えていくよ🌺🌈✨



又は
感謝しなきゃって
本当は「ない」のに
「ある」事にして
見ないようにしてるところを




本当の「ある」に誘導していく


みんなで楽しみながらやる事で、
軽〜く
自分の制限を



外しまくってこぉ〜
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




まあまあ幸せ
=
万年ちょっと不幸🥺
から、



最っ高に幸せの
ぷるるんガールに
なろう〜🌺🌺🌺🥳


🌺こんな方にオススメ🌺
・つい「ない」に意識がいってしまう
・いまいち満たされない
・いまいち楽しくない
・旦那にわかってもらえない
・仕事で我慢している
・仕事はお金の為にやっていて楽しくない
・子どもの事で、色々不安になる
・お金を引き寄せたいけど、
 どうしたらいいかわからない
・何か講座などに参加してたら気分が上がるけど、
 終わったらまた下がる
・思考ぐるぐるになってしまう🌀
・もっと楽しい人生になったらいいけど、
 どうしたらいいかわからない
・自分は何をやりたいのかわからない
・旦那にビジネスや自己投資のことが言えない
・つい人に遠慮してしまう
・欲しいっていえない
・本当に欲しいものは手に入らない
・人目が気になる
・素敵な男性に出逢いたい
・恋愛や夫婦関係上手くいかせたい
・ブレる自分をもっと強くしたい
・ダメンズメーカー&マグネット


1つでも当てはまったら
カモーンぬラブラブラブラブラブラブ




講座のみだった前回、
私に直接質問して喋った方が
もっと分かりやすいし、もっと上がる😆✨✨✨
という声にお応えして、



グルコンもやってくよ💖
でもアーカイブでも見れるから
参加自由🩷✨





🌺🏖️ぷるるんSummer🏖️🌺
期間🩷3ヶ月



🌺🏖️ぷるるんSummer🏖️🌺
期間🩷3ヶ月


①ミニ講座&グルコン 
オンライン
日本時間9:00am〜
日程
6月22日(土)
7月27日(土)
8月24日(土)


②ワーク 毎週


③Facebookぷるるん
グループ招待



④Facebookグループ内で、いつでも質問Ok


料金
初ぷるるん🩷 38000円 (AU$400)
再ぷるるん🩷 28000円 (AU$300)


お申し込みはこちら






ぷるるんガールが、前回のぷるるん祭りに
参加してから
起こった事ラブラブラブ

ゆめみる宝石宝くじ当たる

参加者6人中2人が
ゆめみる宝石臨時収入105万
ゆめみる宝石臨時収入320万

すごくない???ラブラブラブラブラブ

アップアップアップアップアップアップアップアップ




🌺ぷるるんガール感想🌺

ダイヤモンド旦那さんて本当に私の事好きなんだなって再確認できた

ダイヤモンド私って皆に大切にされてるなぁって感じるようになった


ダイヤモンドいい人ばっかりで、楽しいご縁ができて嬉しい

ダイヤモンド買うものを選択する時、どんな小さなものでも
 〇〇選ぶととっても満たされました。
 すごく印象に残ってます。

ダイヤモンド楽しかった!みんなでワークに取り組んだり、
 オンライン講座で他の方と交流できるのも良かった です
 
ダイヤモンドインナーチャイルドともっと会話できるようになって、より自分を大切にできるようになってきました

ダイヤモンド我慢するのがデフォルトだったけど、少しずつ自分を優先できるようになってきたよ。らぶちゃん、ありがとう!

ダイヤモンド 〇〇知ることで、〇〇にお金を使えるようになるんだなと教えてもらいました。金の器をひろげるには

〇〇してあげる事が大切だとわかり、やっぱり全てはそこなんだなと改めて感じました✨


ダイヤモンド お金に対する気持ちが、なくなるからあるや感謝に変わりました

ダイヤモンド 毎回楽しく、物凄く大切な事をたくさん学べました。毎回出るワークも難しくなく、今の私には
ぴったりだったのでこれからも続けたいと思いました。

ダイヤモンド 人が苦手で人前で話すのがとっても怖かった
 けれどらぶちゃん💕のクライアントさんは皆
 優しくて自分の意見も言えました。そして、
 被害者妄想だったことに色んな方のお話を聞かせて いただいて気が付きましたし、フォーカスする所が 違えば自分の気持ちが変わるのも毎回ぷるるん講座 を受ける度に感じることが出来て不安に襲われる事 が少なくなりました。全て自分で作り出している
 世界、人と比べて自分を判断したりして自分を
 苦しめていた事、辛いことに蓋をしたり、ずっと
 自分をイジメの生活していたんだなぁと。
 らぶちゃん💕のお話はいつも実例を出しながら
(らぶちゃん💕が身を削って)お話してくれるので
「そういうことだったんだ😳」ってわかりやすくて、 モチベーションが下がったりした時にらぶちゃん💕 の言葉を思い出しながらズルズルと下がることが
 なくなりました✌️

ダイヤモンド 今回の講座本当に素晴らしい内容で楽しかった  し、凄く自分の重ーい砂袋をたくさん捨てられて
 私という気球がやっと空へ飛び上がる事が
 出来そう🎶本当にありがとう

ダイヤモンド自己受容の勘違いを修正できたことが良かった
 です。世間で言われている自己受容は、お金を
 受け取る器が私にあると認めていることと言われて いるけれど、〇〇ということだったんだ💡
 という大きな気づきをもらえたことです。

ダイヤモンド自分の感情や直感に従って動けるようになり、
 自分でもびっくりしています。

ダイヤモンド つい、自分を追い込めてしまい、うまくいかない 現状を過ごしている方にお勧めしたいです。

ダイヤモンドらぶちゃん、3ヶ月間、お世話になり、
本当にありがとうございました。こちらでの出会いも、偶然ではなく必然でした。らぶちゃん、出会ってくれて、本当にありがとうございました✨💕


お申し込みはこちら




待ってるよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一緒にぷるるんしよ音譜音譜音譜



愛を込めてドキドキらぶ