▽it's me!▽




のりこさん、最近、

手足が痺れるんです、、、




なぬ?!






大人気の黒龍×数秘×後ろの人セッションの

ご感想シリーズです!笑

⇩⇩⇩






あんまりセッションの様子は

シェアすることはないんだけど


一度受けたことがある人は


何度も受けたくなるほど

クセになるようです爆笑




さて、今回の相談者さんも


何度もこのセッションを

受けてくれている人。



なので、説明も省いて、

さっそくセッションへ!!



数秘って

毎回同じだから

聞いても一緒だと思うでしょ?



でもね。


実は、その時受け取れなかった

言葉や思考に気がついたりするので


毎回新鮮な気持ちで受けれます💗




ついでに言えば、今回は


生年月日意外に

名前からも数秘を読み解くので


以前受けたことがある人でも


新鮮な気持ちで受講できます!!





何度もおかわりしたくなるのは


ただの数秘をお伝えするのではなく


個人セッション並に

バシバシお伝えするからです!笑



例えば、ビジネスの話をされた人には


現実的な話も踏まえながら、

マインド面でもお伝えしますが


その人の受け取れる器レベルによって

サラッと話してしまう時もある爆笑






さて、今回の質問は、、、




のりこさん、最近、

手足が痺れるんです、、、




でした。笑




話を聞きながら、

だんだんわたしの体調が悪くなる笑



咳き込んだり

左の親指が突然つったり。




そういえば、わたし。


なぜかこの人のセッションをする前に


ふと、、、


日本酒を飲んだわ爆笑




なぜか飲まないといけない気がして


ひとくち飲んだ瞬間、


浄化完了。


って独り言を言うてたわ昇天





なるほどー。

これだったのか。笑






実は、今回のリピートさんは


以前もセッションをした時に


このままでは数ヶ月後に

足の大怪我するという未来を感じたので


とある依頼をして

それを実行してもらいました。





すると、その後、

彼女からこんな連絡が、、、





後ろの人セッションの時に


「8〜10月、足元に気をつけて。」


と言われたことですが…。





10月初めから左膝の痛みが出てきて、

階段の上り下りも辛い時がありました。


今は落ち着いています。

このことかな?と思っていました。




しかし、土曜日、打ち上げで飲み会をし、


酔っ払って、川?

水路に落ちてしまいました。



酔っていたので、


左膝、右手首に傷、

左頬にあざがあったので、

そこを打ったんだな。


と思っています。



吐き気はありましたが、

単純に飲みすぎよるものかと…。


酔っていたので、落ちた時の記憶がなく…。


今は、頬、左頭の痛み軽い痛み、

左膝の痛みがあります。 


特に病院とかには行っていませんが…。


旦那からすると、

何であんなところに落ちるのか?


また、

このぐらいで済んでるのが、

不思議と言われました。






だから、言うたやん。笑




でも、大難が小難になったのは

彼女がちゃんとわたしの依頼を

実行してくれたからだね!

ありがとうね!




だいたい、真面目にやってくれた人には

その後、良いことが起こるんだよね。

紹介するのがめんどくさくて大変だからしてないけど。


彼女もこの後、

人間関係が良い職場に転職できました!





さて、問題は、この彼女は


憑かれやすい体質


であること爆笑





どうやら、話を聞いてると


去年のある時期になにか

キッカケがあったんだろうなぁ


というのはわかるんだけど

そこで良くない念をもらった感じ。



彼女本人は覚えていませんでした。





仕方がないので、

それはまた思い出したら教えてと伝えて


わたしが今できることをやるのみ!





彼女の後ろに憑いてる人をみると


あんまり良い感じがしない。





さらによぉーくみていくと


どうやら過去生に関係がある。



当時、巫女だった彼女の一言で

人身御供にあったのか


お前のせいで!


という怒りと怨みだった。





そのことを伝えると、

彼女の中でピン!とくるのがあったのか


あぁ!!

と何か繋がったのか納得していた。




今気がついたけど、なんかおでこが光ってる!笑




そりゃ、わたしも手が痺れるわー笑い泣き


と思いながら


では、終わります。真顔


なんてできないので




今後、どうしたら良いのかを伝えて


とりあえずは手足の痺れが

少しはマシになるように


エネルギーを与えながら

後ろの人に同調してみた。




わたしはずっとパソコンの画面越しに

右手を彼女に向けて

エネルギーを送っていましたが


その間、彼女もわたしも


なぜか泣けてくる。






すると、見えてきたのは


彼女に憑いてる後ろの人の


哀しい、羨ましい、


という感情だった。









本当は仲が良くて

自分が死ぬ理由も納得しているんだけど


何かの拍子で


怒りのボルテージが上がったみたい。




やっぱりそれは、

手足が痺れ出した時期と関係するみたいで



他に生き霊も見え隠れしていたので


とりあえず、


これ以上、

悪化しないようにだけを考えた結果、



彼女に憑いてる後ろの人と交渉をして


〇〇をするから

ちょっと様子をみてほしい


と伝え、猶予をもらいました笑




そして、

この時のセッションは終わったんです。







そして、翌日、彼女から連絡が、、、





その近辺の出来事は...


前の職場にお世話なった挨拶をしに行き、

〇〇さんに会った。




いや、それ!
その人に会ったからやん!笑

というのがすぐに分かり、
それを伝えると、、、




…遠隔で、体調悪い方に

エネルギーを送ったりします。


また、過去、〇〇を辞めたり、

〇〇〇になったお客様

 

その後、どうなっているか、

調べたりしますのを何度も見てます....









いや、

こわっっ!!!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







その対策をお伝えしました真顔



まあ、しばらくは大丈夫でしょう。笑








もう上半期の募集は終了しましたが

今後いつ再開するかは不明


どうやらあと1人だけ



気になっている人がいるようで

というか、みないといけない人。 



その人のために

追加枠を1名様分だけ

解放しております。




胸に手をあてて。


怖いだろうけど

これはあなたのための追加枠です。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 




リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】