▽it's me!▽




これからの自分の
方向性がわかりません!

今、幸せだと思うのに
このままの人生でいいのか…
と考えてしまいます。








さて、今日のブログは


黒龍×数秘×後ろの人セッション


を受けてくれた人の感想を紹介します!




このシリーズ、何気に好評💗






今回の質問者さんは


転職もして

親との関係も良好で

特に何も問題はなく、

今、幸せなはずなのに


なぜかモヤる、、、


このままで良いのか考えてしまう



というご相談でした。




このセッションでは、

まず数秘をツラツラと話していきます笑



彼女はメイン数秘が9でしたが

数秘を話しながら、


んん??

まだ目覚めていない??


そんな印象を受けました。




9の人って

どうしたって自分の芯があり

それをど真ん中で持ってる人が多いんですが


なぜか彼女の芯が見えない。




話してみると


これまで自分の本音を言えず

外側に自分を合わせにいっていた


、、、と。





ノンノンノン!



数秘9の人は

合わせにいくとしんどくなるのよ!


マイワールドがある人だから!泣き笑い




自分の方向性を見失ってたので
今日のセッションを受けられて
本当に良かったです!!


教えてもらったことを
これからに活かします♪


為になることがバンバンあり過ぎて
本当に有り難かったです♡
わたしのセッションはただ数秘を伝えるだけではなく
個人セッションのようなものです。



本音に気づいて自分の芯の立て直し、
新しいことをする、

情熱を注ぎたいから
全力ベストを出してやる。


願いの出し方、自分の龍との関わり方。



子供返りしてる自分に疑問を持ってたけど
数秘や運勢の流れに乗ってただけなんだと
わかって気が楽になりました笑



正直、元彼の話をする予定ではなかったけど、
ちゃんとケジメをつけた方が良いと思えました!
話したくなるのがわたしのセッションの魅力なんです💗



黒龍さんからのメッセージのイメージって
すごく厳しいものかと思ったら、

全然そんなことなくて、
あ〜そこ欠けてたなぁと気付けました笑



今日、後ろの人のメッセージで
おじいちゃん登場。


家に帰ってアプリで知り合った人と
チャットしてたら、

相手から

私のおじいちゃんの名前が
登場(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



このシンクロは、どういう意味なんだろう。


今日の悩みのメッセージが合っていたよ、
という見えない世界からの報告でしょうか?




なんとまたもや

セッション後に

おもしろいことが起こりましたね!笑



後ろの人のメッセージをお伝えした時に

彼女の後ろに出てきたのは


おじいちゃんでした。




そこから、話は深掘りしていき

彼女の質問でもある



これからの自分の
方向性がわかりません!

今、幸せだと思うのに
このままの人生でいいのか…
と考えてしまいます。



ということの謎を紐解いていきます。




わたしからいくつか提案をして

彼女の中でもクリアになったようで

セッションは無事に終了。



すると、まさかのおじいちゃんと同じ名前が

アプリで知り合った人から出てきた!



これはいったいどういうことなの?!


という質問ですが、、、



望みを出した後に

現実世界にカケラが振ってくるのです!



それを楽しみながら

カケラを拾い集めていくと


思わぬところに辿り着くのです。





実は、セッショの最後の方で
自分の龍の色の話を
のりこさんとしてる時に

のりこさんの腕と肩の上に、

エメラルドグリーンが
映ってました。




中略



あ!そういえば、
前に自分の龍に名前をつけたことあって、

名前は「りお」です。

夢で大きな池から
スーパーマリオの顔だけが
大きく出現したので、

リオ(龍桜)って名付けました。



で、今日のセッションの帰り道、

青緑って、どんな色だろうって考えてたら、


りお=みど」、


龍の色と
同じ名前になってる
!(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠!

びっくりしました笑



本当に今日、
セッションを受けられて良かったです笑


ありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




いやー、おもしろいですね笑


ちなみにわたしは

龍の名前の話もまったく知りません。




わたしの腕と肩に乗っていたのは


彼女の龍、りおちゃんだと思います。




きっと自分の話をしてくれる人がいて

嬉しかったんだと思いますよニコニコ




これからの彼女が本当に楽しみですニコニコ飛び出すハート








次回、


手足が痺れるんです、、、


をお届けします!笑










にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:








リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】