▽it's me!▽





わたし、嘘をつきました真顔






いつもわたしは

自分の誕生月に


かなりお得に誕生月価格で

提供していたんですが




どうやら今回の第一弾は




こちらになりそうです!!







セッションの流れとして、、、



まずは


生年月日をお伺いして

数秘を算出します。


数秘を知らない人でも

分かりやすく説明しますので

ご安心ください。




また、これまでわたしがみてきた

数秘意外にも

あらたに名前からも算出して

数秘を読み解きますので


より、自分の特性や使命が

分かるかと思います。




さらに、


今年の運勢の他に

今後3年間の過ごし方なども

より詳細にお伝えします。



だいたいこの辺りで

1時間が終わってしまう笑





そのため、


60分

5,400円(税込)


としていましたが




実際は


120分、もしくは

180分ぐらい


話してる爆笑





軽く、2時間は超えますw



セッション時間、

60分とか


嘘ついて

ごめんwww






その後は、


黒龍からのメッセージを伝えてると

みなさん、勝手に気づきを得るようです笑





そして、最後に


後ろの人セッションを行うのですが



そもそもこの『後ろの人』ってなんぞや?


って思うと思うので


わたしの過去のブログを

抜粋しておきますw



セッション中に見えた。『後ろの人、怒ってますやん?』



ほんと、昔はコントロールしてなかったから

みたい時に勝手に見(え)てたけど


今は


シャットダウン!することが多いかなぁ。



無意識にダウンロードしても

情報過多でマジで眠気がひどいし


体調が悪い時は

一日中寝込んでしまうから


マジでこのセッションは

気が向いた時にしかしないんだよね。





セッションをやった人なら

分かってくれると思うけど


初対面でその人の情報がないのに



生まれてくる前に死んだ兄弟からの

メッセージがあったり


病気をあてたりする。



でも、いきなり


『あなたの前に死んだ

お兄ちゃんがいましたよね?』


って聞くと引かれるから


『お兄ちゃんとかいます?』


と必ず聞く笑

引かれたくないw




外れて欲しい時のスピリチュアルあるある。


他人の生死とかは外れてほしいから

基本的に言わないし、見(え)ないふりをする。


でも、1番厄介なことは

自分のことは

なぁーんもわからないことだけどね。笑





コロナ全盛期の龍さん🐲






んで。



わたしはそういうことを

あてにいくつもりで

セッションをしてるつもりはないから



へぇー、で終わるし、

あたる人がすごいとかは

まったく思ってないんだけど



だいたい、後ろの人は


その時のその人のお悩みに

キーワードとして隠されている。





つまり、後ろの人セッションというのは


その時のその人のお悩みに

1番近い人、物などが

キーワードとして現れてくれる。




こればっかりは

やった人しかわからないし


人によっては

わりとえぐる場合があるから


拒否反応を起こす人もいる。




だから正直、


面白半分でやると

しんどいかもしれない。





だけど、


本気で今の悩みを解決したい

その方法を知りたいと思う人には


効果的かもしれない。






のりこさん…、怖いんですけど。


これも参考になるかな?

こうやって調べてみるとマジでやりたい時にしか

黒龍と後ろの人セッションはやってないことが

よぉーくわかった笑






てなわけで、


ガチで追加募集は

もうしません。



残席4名1です。



たぶん、迷ってる人が

あと2人いるはずなんだけどなぁー笑


初めましての人と

わたしのブログを

コッソリと読んでくれてる人。

面識なしと

お久しぶりの人かな?笑



残りのあと2人はおまけです笑

おまけ枠はラッキー枠ですよ♡





    

誰も知らない自分を知る旅に出よう

黒龍✕数秘×後ろの人セッション



開催場所

zoomアプリにて

お互いの都合の良い日に開催します


時間
60分 延長の可能性あり
だいたい2時間〜3時間ぐらいみてほしいw



金額
5,400円(税込) 銀行振込一括

振込手数料はご負担ください
クレジットカード払いの方は
お申込み時の備考欄に
『クレジットカード払い希望』
と明記ください




お申込みはこちら




リクエスト枠で

再募集‼️

先着5限定です。


残席1様です!!




2024年の上半期は

これで終了します笑



次回、下半期開催するかも未定です。












ちなみに


誕生月の第二弾は


数年ぶりに発売する


アレ、です。キメてる



お楽しみに。









にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 




リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】