▽it's me!▽




リクエストがあったので

期間限定で


再募集します!!


2024年の上半期は

これで終了です!



残席1名様です。






アイツが帰ってきた!!!






2019年のゴールデンウイーク。


時は平成から令和に

元号が変わるタイミング。




わたしは


このブログで決めたことがあった。




それは



家族や周りの人から

あやしいと思われても

それを受け入れます!


ということだった。





だから、ブログで初めて


龍について書いた。



すーっごく、ドキドキした。




第9弾‼️前編。セルフ龍つなぎをしてみたら…?】




その後、わたしは黒龍の導かれるままに


高野山、鞍馬山、


そして、、、


出雲大社に旅をすることになった。




思い起こせば


黒龍と素戔嗚さんと

一緒に旅をしてきた。




思いきって


わたしには

黒龍と白龍がついている!


とブログで話したら


【龍ガールnaoさんの大阪♡ドラゴンカラー診断♡に行ってきたよ!❷】



そこから、全国の龍好き仲間と集まって

zoomでお話会をしたり


とーっても楽しい時間を過ごせた。





自分が


ダメだなぁって思うことも


こんなこと話したら

変に思われないかな?とかも


ぜーんぶ受け止めると決めた先には


人の優しさが溢れていた。





息子とコナンを見てきましたー!






そこから、黒龍のセッションが始まり


数秘セッションをプラスしたり


後ろの人セッションをプラスしたり



これまでに300人近い人たちを

セッションさせていただきました。




中でも黒龍と後ろの人セッションは

リピーターさんが続出するほどの

人気セッションとなりました。





でも、わたしの体力の消耗から

(意図的に見ようとすると

 かなり眠くなるのです)


ほんっとーに!!!


わたしの気分が乗った時しか

やらない幻のセッションとなりました笑





コロナ禍での出雲大社参拝の経験は

本当に貴重なものとなりました。

人が神社から消えた笑






さて。


そんな黒龍と後ろの人セッションですが


今回は久しぶりに


数秘セッションもつけて



久しぶりに募集したいと思います。










    

誰も知らない自分を知る旅に出よう

黒龍✕数秘×後ろの人セッション



開催場所

zoomアプリにて

お互いの都合の良い日に開催します


時間
60分 
延長の可能性あり



金額
5,400円(税込) 
銀行振込一括

振込手数料はご負担ください





お申込みはこちら



リクエスト枠で

再募集‼️

先着5限定です。


残席1様です!!




2024年の上半期は

これで終了します笑



次回は未定です。










にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 




リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】