▽it's me!▽




あぁ、犬じゃなくて

オオカミなのね、、、







今ね。


黒龍×数秘×後ろの人セッションを

絶賛開催中なんだけども



このセッションは


わたしについている黒龍からのメッセージを

相手の方にお伝えしたり


数秘をみてこれからの

人生のステージアップのための

運気を調べたり


その人が今抱えている相談事を

その人の背後にいる後ろの人(物)から

キーワードとしてお伝えしたり



3つのセッションが重なった

スペシャルセッションになります。





前回見えた人の話。




他にもおもしろいネタは

たくさんあるんだけども


ちょっと書くとめんどくさ長くなるから

あまりセッションの内容は

ブログでは書かないんだけどね。



迷ってる人がいたら

参考になるかと思って

載せてます。







さて。


今回のお話は


わたしが見える能力があっても

わたしが伝える力がなければ


オオカミも犬になるわな爆笑


というお話です😂

なんのこっちゃ笑





セッションの流れとしては


人生における

その人を押し上げるための秘訣として

数秘をお伝えした後に


後ろの人セッションをします。


黒龍からのメッセージは

たまに黒龍がぶちこんできたら

そんな時はだいたい辛口笑

話の途中であろうが

とっとと伝えます笑





後ろの人セッションの特徴として

毎回いろんなものが見えるんだけど

というか読み解く感覚に近い


それが映像であったり

言葉であったりと様々です。



ただ、言葉ならそのまんま

キーワードを伝えるといいんだけども


映像で見えた場合、


わたしの頭の中にある画像を

そのまんまお伝えしないといけない。



しかし、ここで、


わたしは初めて


自分の情報量の少なさに

申し訳なくなった笑





その方の後ろにいたのは


大型犬の

全体的に白っぽくて

耳の辺りが茶色の



だったんですね。




ここで見えた映像は

犬の顔のみなんですが

それが大型犬だと

感覚で分かるんですね。




それで、わたしはその方に


大型の犬が見えます。

耳の辺りが茶色です。


とお伝えしました。




だいたい後ろにいる場合、

その人が抱えている問題と

同調している場合があるので


そんな大型犬を飼ったことがあるのか

とたずねました。





すると、答えは



NO



でした。驚き驚き驚き






ただ、その方は子どもの頃から

犬と常に生活をおくってきたようで


わたしよりもいぬに詳しい方でした。




ここでその人が思い描く


大型犬とわたしが思う大型犬は

違うものだと感じるのですが



見えてる映像は


体はシュッとしているけど

顔つきはふわキリッという感じ。




そして、その言葉をそのまんま伝えても


わたしの伝え方にも限界があり、

頭の中で見える映像を

そのまんま伝えられないことに

もどかしさを抱えながら


セッションを終了しました。





しかし、いつもお話しているのは


わたしがキーワードを話した時に

その方の頭の中で


パチンとハマる瞬間があり

それが正しい答えである


とお伝えしています。







セッション終了後に


その方がふと思い出して

メッセージをくれたのです。















大型犬

じゃなくて


オオカミなの?

😂😂😂






でもね。


こんな感じなのよ。

⇩⇩⇩



犬に見えるよね?!

ね??!

ねっ!?ねっ?!!




犬って思うよね?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





きっと、その人が

わたしの頭の中に見える映像を見たら


すぐに犬じゃなくて

オオカミって気がつけるんだろうけど



わたし、犬って飼ったことがないのよ!

違いがよく分からんのよ!😂



例えば、

チワワとかしば犬とか

ゴールデンレトリバーとか

ヨークシャテリアとか



街中でよく見かける犬なら


あぁ、犬だな、、、


という認識はあるんだけど





こんなのとかは流石にわかるよ!!






そういえば、昔、実家に住んでいた時に

近所の人が飼っていた黒のパグを



黒豚と間違えたことがある爆笑

飼い主さんは苦笑いだった笑



見えるよね?!笑





そんなレベルのわたしなので


マジで犬だと思ったのよ笑




でもね。


あとから見えた時の感覚を思い出したら


犬なのに違和感があって

わたしはその違和感を


もういない存在(死んだ)なのかな?

って思って

過去に飼ったことがあるのか

聞いたんだけど



そもそもその違和感、


犬じゃないっていう

違和感だった😂




犬種が違う感じというか

見えない感覚は

犬の情報じゃないのに


見える映像で頭で判断した

わたしの落ち度です泣き笑い




セッション、遠回りさせて

ほんっとにごめんなさい魂が抜ける




これも犬と分かるよ!笑






たまにこんな凡ミスをしますが


それでも良いよ!


という心の広い方は



残席1名様なので


良かったら申し込んでみてね!笑









にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:








リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】