▽it's me!▽




遅ればせながら、、、!!



明けまして

おめでとうございます!!








2024年、始まってしまいましたねー!



わたしはブログのアカウントに

ログインできず笑


しばらく放置していたら

年が明けてしまいました笑




てっきり、

誰も見てないだろうと思っていたら、、、










えぇ!!!驚き驚き驚き


何も書いてないのに

こんなにたくさんの人が😭



と、単純に嬉しくなって

深夜0時にこのブログを書いています笑






昔のわたしなら

この数字に対して


少ない


とか事実を見ずに

幻を見ていたんだけども



事実は


64

のアクセスがあった、以上。



なんですよね。


 




その少ないって

誰と比べて?

何と比べて?


という幻を

いちいちくっつけていたら


外側の反応でしか

幸せを感じられなくなるんですよねー。



そうするともう本当にしんどくなる。




誰のために

何のために


頑張っているのか?



次第にわからなくなるし


結果、満たされなくて

行動できなくなる。



だからね。


幸せは内側でとっとと

決めてしまっていいのです!

昔はそれができなくて苦しんだ🥺



暗証番号が必須の隠れ家的なBAR!






ブログよりも

Instagramの非公開コミニュティを

今、主にやっているので


まさか、、、🙈


ブログを見てくれている人がいるなんて!!




新年早々、有難いことでございますニコニコ










さて、2023年はいろいろありました。

 

  



詳しく知りたい方は

あこちゃんとやっている

コミニュティ内で話していますが





後ろを向いても仕方がない。





2024年が始まったのでね。


前を向いて

サクサク進むのみです!






わたしはといえば、


新年早々、新たな学びをスタートさせ

久しぶりに脳みそが理解力をスルーする

という暴挙に出ましたが


これを体得したら

またまたおもしろいことに

なりそうな予感がするので


脳みそをフル回転させ、

叩き込んでいきます!笑



いつか還元できたらいいなぁー、と。


気長にお待ちください。






1番の思い出はずっと会いたかった人に

会いに東京まで行けたこと!








さてさて。



2024年がどんな年になるのか?

気になりませんか?





実は、


お金の年


なんですね!






数秘でいうところ、2024年は


8の年


になります。





8は


お金、

エネルギー


の年です。




なので

いろんな意味でパワフルです。





そんな年にわたしの運気は


22の年という、

お金の出入りが

かなり激しい年です😭笑



大金が入るけど、

出費も多いという😭笑




もともと、

個人のメイン数秘が8の人なので


お金の学びは

ほんっまに多いわたしですが



まあ、ほんまに、



お金!


お金!


お金!



の1年にさらになりそうですね笑





そのために、2023年は


意識×お金


についての学びを深めたり

体感したりしていたのかな、と。泣き笑い








そんなわけで


この1年かけてわたしが体感した

お金の学びを伝授する時が

いよいよきたな、

と静かに1人、思うのです。





お金を稼いでも

稼がなくても

お金の不安は無くならないことに

絶望したわたしが



いったいどうやって


意識を使って

どうやって

お金の不安をなくしたのか?



意識を使うことで

なぜ簡単に

お金を手にすることが

できたのか?





そのあたりを

2dayの講座にして

お届けしようと思います。






2024年、最初のセミナーなので

気合いを入れて

準備していきたいと思います!





その名も!


ヨッ!待ってました!笑




愛され美女の繁栄魔法

〜意識×お金編〜

2daysセミナー






詳細は、おいおい♡


お楽しみに♡













にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 






リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】