▽it's me!▽



簡単に願いが叶うとしたら…?

 

 

もし、あなたの思ったことが、

簡単に願いが叶うとしたら…?

 

 



 

わたしはずーとずーっと

 

未来のわたしはすごい人になっていて、

 

【今】のわたしの

このモヤモヤした気持ちを

払拭してくれるぐらい

 

有名になって稼いでいるから、

 

今に満足していなくても

未来のわたしが

なんとかしてくれる


って思っていた。

 

 




そしてそれは、


何か特別なキッカケが


棚からぼた餅的に

あること


だと思っていた。

 

 

 



 

だけどそんなのはない。

 

それが間違いだって

気がついた。

 

 

 

今の自分は100%の自分。


100%の願いが

叶っている現実。

 






 

何もアクションしていないのに

変わるわけないよね。

 


 

棚からぼた餅でも

それを受け取れるだけのキャパが

自分になければ


変わることなんて

出来ないんだって


やっと認めた。

 

 

 

 

そして認めたとこから

わたしの毎日は

少しずつ変わっていった。

 


 


今でこそ

簡単に願いが叶う毎日だけど


そこに至るまでは


本当に勘違いのオンパレード。

 




 

こうしていればこうなるんですよね?

 

こんな風に感じればこうなるんですよね?

 

合ってますか?

 

間違ってますか?

 

正解ですか?

 

 


 

だけど全然…



 

変わらないんですけど…‼️

 

 

 



 

そんな風にぐるぐるしてた。

 

時には力技でなんとかしようとして、

それが苦しくなったり…

 

 


 

そんなわたしが

今では思った瞬間には

願いが叶っている。

 

 

 

特別なことなんてしていない。

 

 

ありのままの自分を受け入れただけ。

 







その時に気がついた。


 

わたしみたいな人は

沢山いると思うんだ。

 


 

今回の魅力開花講座リターンズは


 

わたしがどうやって簡単に

願いを叶えることが

できるようになったのか?

 


その方法を言語化の鬼と化した

資料を駆使してお伝えするよ!!

 


 





ほんっとにいろんなことがあったなぁ。笑




 

間違い探しだらけの


正解ばかりを求めていたわたしだから


あなたにお伝えできることが

たくさんあります。



 

 

今では簡単に

頭の中で思うことが実現する


その方法をシェアするよ。

 


 

 

 

答えはあなたの中にしかない

 

 

持ち物はあなたの身一つ。

 





そしてね。


 

自分のことを

よく分からない人も

たくさんいると思うのですが

 

それはなぜなのかも

ライブを通して

わかる仕掛けになってます。


 

 


答えはあなたの中にしかない!

 



その事実をただみるだけ。


それだけでいいんだよ。



 


 


自分を知るためのツールの一つとして

今回の魅力開花講座リターンズを

使ってほしいな!

 


あなたの願いの叶え方のコツを

教えちゃいます!

 

 

 



もう力技でなんとかしなくてもいい♡

 

一緒に簡単に願いを叶えちゃいましょ♡


 

あなたは全部手に入れてもいい人なんです!

 


遠慮を抜いて、

もっとよくばりになっちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力開花講座リターンズ

 


期間:11/1〜2024.3/20(宇宙元旦)

内容:ライブ配信 (講座仕立て)

         Q&Aのzoom会あり(不定期)

料金:11,000円(税込)

※銀行振込一括のみ

※手数料はご負担ください。




お申込みは方法は

伊勢のりこの公式ラインに




リターンズ



とメッセージくださいね。


👇

公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】


















にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:






リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか50人越え!

目指せ88人!\(^o^)/

【YouTube】