発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

Zoom米粉パンレッスン

先行募集のご案内

5月6日日曜21時

公式LINEにて

募集開始数分で埋まる!

”Zoom米粉パンレッスン”

新日程の追加募集を行います💖

今回も限られた募集枠なので

気になる方は

お見逃しありませんように🕊✨

 

今まで本やレシピを見ながら作っても

思うような仕上がりにならなかった意味が

今回のZoomレッスン受講でわかりました✨

 

直接指導してもらえることの価値

体感覚で実感でき、感動でした🥺


 

今まで本やレシピを見て作っても

うまくいかなかったのは

テキストには書いていない工程が

イメージできなかったからです。

 

先生から事前に送られてきた

レシピだけをみて我流で作っても

同じ仕上がりにはならなかったと痛感😭

 

それは、わたしだったら箸折ってしまう

気をつけるべきポイントを

直接指導してもらうことで掴めるから♡


 

何度も何度も失敗してきた米粉パンを

一回で美味しく仕上がり

感動でしたし、家族からも

「美味しい🤗美味しい♡」と、

大好評大満足です✨

 

先生のサロンへは

前々から通学したいと憧れていましたが

実際は、仕事もあり育児に家事にと

いくら時間があっても足りない毎日の中

今回のようなZoomでのレッスンだと

往復の通学時間や交通費もかからず

おうちにいながらレッスン受講が叶い

願ったり叶ったりで最高でした♡と。


 

通学には通学の良さがあり

ZoomにはZoomの良さがある

 

新しい料理教室のスタイルとして

今まで届けられなかった生徒様達へも

こうやってレッスンをお届けできる喜びで

胸がいっぱいになります💖

 

これからも

この新しい料理教室のスタイルで

1dayレッスンはもちろん

継続講座も開催していきますので

楽しみに待っていてください🕊✨✨






 

今週の人気記事ランキング

週の人気記事ランキング

💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆zoom米粉パンレッスン
公式LINE先行募集にて
即満席御礼
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー