発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 
先日卒業を迎えた
発酵ベーシック講座を終えた生徒様から
嬉しい感想を頂戴しました💖

 
典子先生から教わる発酵レシピは
旦那さんにも大好評♡
先生の教室へ通う以前は、
旦那さんが喜ぶメニューと
自分が食べたいメニューとが違い
このほんの僅かなズレに悩んでいました。
 
私自身はキレイになれるお食事が
大好きで、習ってきたレシピを
ルンルンで旦那さんに作っても
「オレはいいよ…」と喜んでもらえない😱

 
こんな日々が続いていたのですが
典子先生の料理教室と出会うことができ
発酵ベーシック講座へ通学して以降
旦那さんが「美味しい♡」と
喜んでくれることがことが増え
彼に喜んでもらえるとやる気がUPし
相乗効果でメキメキとお料理が
大好きなことへと変わりました♡
 
大切な人と同じものを食して
心から「おいしー」と喜び合い、
食べてキレイと健康を叶えてくれる
発酵食に出会えたことは
人生の転機となりました🕊✨✨と。
 
”発酵食を味方につけると
人生が変わる”

 
実は私自身もこちらの生徒様と
同じ悩みを経験してきたからこそ!
大切な人と同じものを食して
キレイと健康を叶えることができる
これがわたしの料理教室のモットーです🤗
 
大切な人からの「おいしー」ほど
嬉しい言葉はないし、
お料理のモチベーションを上げてくれる
魔法の言葉ですよね♡
 
自分を大切にする発酵食を学ぶことで
パートナーシップまでもが良好になる
これって、継続講座を受講すると
当然起こりうる嬉しい誤算💕

 
いよいよ今週末から
新しいクラスがzoomでスタート✨
みんなに会えるのが
今から楽しみです🤗
 
zoomという新しい料理教室のスタイルで
全国のみなさまへお届けしていきます♡
 
こちらの募集については
また改めてご案内いたしますので
楽しみにしていてください💖
 

嬉しいプレゼント🎁まで準備くださり
ありがとうございました🥺

今週の人気記事ランキング

週の人気記事ランキング

💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆zoom米粉パンレッスン
公式LINE先行募集にて
即満席御礼
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー