発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

Zoom米粉パンレッスン

先行募集のご案内

5月6日日曜21時

公式LINEにて

募集開始数分で埋まる!

”Zoom米粉パンレッスン”

新日程の追加募集を行います💖

今回も限られた募集枠なので

気になる方は

お見逃しありませんように🕊✨

 

継続講座受講前は、

スッキリ感が全くない状態だったのが

初回レッスンで作った

醤油麹・塩麹をつかった

発酵レシピを食べるようになり

毎朝スッキリ排泄できます♡

 

生徒様達の内側(腸内環境)が

整い始めたことが実感でき

わたしも嬉しい✨


 

発酵食を習慣化して行くことで

本来自分の持っている土台が

ドンドン整い

抱えていたお悩み

便秘や肌荒れ体重増加も

これと比例し良くなっていく!

 

こちらの生徒様のように

まずは講座で伝えている発酵食を

どんどん増やして行くと

抱えているお悩みも必ず解決できる💖


 

なぜ言い切れるのか?

それは、わたし自身が15年以上も

慢性的な便秘に悩み続けた過去を

食がわたしを変えてくれた!

理想通りの体型を手に入れているから

理想通りの美肌を手に入れているから

理想通りの人生を生きている❤️

 

どんな聞こえのいい学歴や実績よりも

体感レベルで自分が変わった経験こそに!

価値があるとわたしは想っています。


 

だから、便秘の辛さ

うなぎ登りに増える体重への恐怖心

自分に自身が持てなくって

そんな自分を否定してしまう気持ちは

他の誰よりもわたしが一番わかってる。

 

経験をしていないことに

寄り添うことは難しいけれど、

過去自分が同じ経験してきたからこそ

食を学ぶと人生が変わると

自信を持って言い切れるんです✨

 

わたしの自信は

わたし自信の成長だから。


 

だから、

食を学び人生を変えたいあなたは

ぜひ、わたしの元で一緒に

あなたの人生を食で変えよう❤️

 

(社)日本インナービューティーダイエット協会

6月開講基礎講座は

Zoomでもご受講いただけます♡

 

Zoomだったら

全国どこに住んでいたって

どんな状況下だって、安心して受講できる🤗


 

いつ明ける分からないこの状況を

ただただ無駄に過ごすのではなく

この与えられた時間を、

どう活かすかは、人生の分かれ道!

 

この講座で、人生を変えよう。

 

インナービューティー基礎講座

6月開講日曜Zoomクラス

■お申込は《こちらより》

✳︎登録方法が複雑なため、

わかりづらい方は直接ご連絡ください♡

ご連絡は《こちらより》


 

今週の人気記事ランキング

週の人気記事ランキング

💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆zoom米粉パンレッスン
公式LINE先行募集にて
即満席御礼
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー