雨の中の善光寺詣り♪ダイジェスト版♡ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

 

こんにちは。

 

神社仏閣大好き♡ のりママ です。

 

どもども。 照れ

 

 

 

 

コロナ禍でなかなかお出かけできない、いま。

 

せめて、旅のプランくらい考えたい… ですよね。

 

 

 

 

みんなが気兼ねなく旅行に行けるようになった時のために。

 

このブログが役にたてますように…

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

「牛に引かれて善光寺参り」


今回のレポは 『2019年 夏旅』

 

長野・群馬方面への2泊3日の旅です。

 

 


御朱印ガールのわたしとしては、

 

長野と言えば「善光寺参り」だよねって事で。

 

1日目は、じっくりと善光寺を回ります。

 

 

 

 

 

善光寺レポ その1

 

 

 

 

 

善光寺レポ その2

 

 

 

 

 

善光寺レポ その3

 

 

 

 

 

 

善光寺レポ その4

 

 

 

 

 

善光寺レポ その5

 

 

 

 

 

善光寺レポ その6

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

見どころがいっぱいでしたので、

 

かなりのボリュームの記事になっております。

 

お時間のある時、読んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

よろしければ、1日1クリックお願いします♪

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く安心してお出かけ出来る世の中に…