赤かぼちゃ @ 直島 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

サンライズエクスプレス瀬戸の旅

 

琴反地海水浴場で海水浴を楽しみ

 

中奥でふわとろオムライスのランチを食べ

 

カフェ おうぎやでさぬきビール(空海)を飲む前 

 

草間彌生さんの作品

直島の赤かぼちゃ

 

沢山の人が写真撮ったり

中に入ったりしていました

 

固定された作品だと思っていたら

台風の時なんかは、避難させるそうですびっくり

 

新造船のフェリー

あさひ

これに乗って、高松から

直島に来ました

 

こちらは、島内循環バス

赤かぼちゃが

デザインされています爆  笑

 

こちらは、港の近くのレンタカー

車全体が

赤かぼちゃ風になっていてかわいい♪