ブログにお越しいただき
有難うございます♡








福岡にて
忘年会に行ってきました♪






今年も参加させていただき
その場のリアルなエネルギーに触れながら
一年を振り返り

自分の心と来年への想いを
確かにし、想いを強くする。





そんな時間でしたラブラブ















美味しいお食事を囲み


また一年で、自分自身に磨きをかけ
自分を極め  心軽く愉快に進まれながら
身にされている皆さんとの会話は

心も体も満たされて
胸いっぱいで
笑いすぎてお腹もいっぱいでした爆笑












お会いするたびに見せていただく


ルイさんぴろこちゃん劇場音譜





今回はこのシーン  何度見たかな?w






今頃、韓国を堪能中かな?






美味しいお食事を食べたいのに

笑いすぎてお腹がしんどくて食べれず

ご飯残しちゃったな〜w
















  


私の近況も話ししながら




「それ、のりこさんだからですよね」

「おかゆさん、どう思われますか?」

サムネイル



サムネイル


「私は、明確な理由がないと

話しかけられないな」







と仰ったことで

どんどん顕になる私自身の質



話しながら

私自身も



やっぱり、そうですよね〜♡


私って、そうですよねっ♡





なんて思いながら

自分への自覚が確信になり



もっと緩んで私全開にならなきゃ勿体無いやん!

私が私全開でのびのび生きることが
自分の為にも他の為にもなるやん♫

それが
親孝行にも、ご先祖孝行にも
周りの人の為にもなるやん♡♡



という想いが
ますます深く
暖かく心を埋め尽くしました✨







自覚が確信になったお話はこちらも💁‍♀️







子育てや子どもの存在領域の話になり

ヒントになることも沢山あり
気づけば、笑いながらメモる私📝










今までで1番笑った
忘年会だったんじゃないかなぁ〜照れ










毎年、してくださる抽選会では
いつもなにか当選していたのですが

今回は、初めて当たらず
私にとっては

「新しい流れが来たやん✨」
なんて感じ



最後に、代表katsuさんのお話を聞き
ますます

未来へワクワクしていました音譜















uneath coreの皆さまはじめ

サポートチームの方々

今回ご一緒した皆さま



本当に

有難うございました♡

















2023年の残り数十日と


2024年はさらに軽く緩んで

自分全開で磨きながら

精進していきたいと思います☆














最後までお読みいただき
有難うございます♡



 。* ୨୧-------------୨୧⑅*。

















 高内のりこ プロフィール 

三姉妹のママ  女性の心アドバイザー

 

保育士という立場からいろんなお母さん達と接する 

 

自分自身も母になったことで

1人で抱え込みがちな悩みや辛さを実体験しながら

自分らしく子育てや家事、仕事や人間関係を円滑にすることを

お伝えしています。

 

2016年メンタル心理カウンセラーの資格を取得後 

さらに un earth core株式会社

katsuさん 中井ななさんのもとで学び


ママさんに限らず  女性支援と一環としても

お茶会やセッションにて活動し  現在に至る。




〜ご提供中  メニュー  〜



  













人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/