大好きなあなたへ

 

はしぐちのりこです。

 

 

 

 

 

 

8月7日(日)、東京に参ります。

 

 

心屋有志を中心に

 

Beトレを再開することになりまして。

 

大変光栄なことに

 

第1回目のスピーカーとしてお声がけいただきました!

 

(本当にありがたい限りです。とっても嬉しい^^)

 

 

テーマは「継続」。

 

あなたが続けていることは何ですか?

 

続けていないことは何ですか?

 

 

 

この機会に

 

このブログを読んでくださっているみなさんにも

 

ぜひお会いしたいです^^

 

 

 

 

お申し込み、始まっております。

 

会員にならなくても参加可能です。

 

ご都合のつく方、私に必要だわ!と思った方は

 

ぜひいらしてください^^ 

 

 

▼詳細・お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

会場は

 

以前のような大きなホールではありません。

 

ちょっと大きめの会議室です。

 

 

(開催場所の)緑が丘文化会館のWebサイトで

 

会場の写真を拝見して

 

かつてのBeトレ初期の頃

 

(2011年頃)を思い出していました。

 

あのときもこんな感じだったなあ。

 

ここから、また、始めていくんだなあ^^

 

 

ですので、

 

お越しになってくださるみなさんとの距離が近くて

 

いろいろお話ができるんじゃないかなと

 

楽しみにしています。

 

 

(話すのが苦手な方は

 そっと帰ってもらってももちろん大丈夫です^^)

 

 

 

今回のBeトレのコーディネーターは

 

入門インストラクターの

 

竹内やすこさん(やっこちゃん)

 

 

 

 

 

 

スピーカーは

 

私、はしぐちのりこと

 

 

image

 

 

 

 

初級認定講師のとものみきさんが努めます。

 

 

 

 

 

暑いとは思いますが

 

心を動かしに来てくださいね。

 

きっといい時間になります^^

 

お待ちしていますよ!

 

 

 

はしのんでした。

 

 

 

 * * *

 

※「いいね」を押してもらえると私がめっちゃ喜びます。

※リンク・お友達へのシェア、大歓迎です。

 

 

公式LINE

 

 

 
 

 

お仕事内容・オフィシャルサイト