はしぐちのりこです。

 

 

突然ですが!

 

8月に、東京に参ります!

 

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

--- 

 

いろいろと変わりゆく心屋ですが

 

いよいよ

Beトレを再開することになりました。

 

Beトレ Season2

 

テーマは「継続」

 

 

--- 

 

 

 

と、いうわけで!

 

心屋塾のBeトレを再開することになりました。

 

過去に開催されていたものとは形は変わりますが

 

コーディネーターの

 

やっこちゃんこと竹内やすこさん

 

 

に、お声がけいただきまして

 

上記リブログ先の

 

とものみきさん(みきちゃん)とともに

 

登壇させていただきます^^

 

 

 

 

 

テーマは

 

 

「継続」

 

 

何はなそっかな〜♪

 

あんなこともこんなこともしゃべろうかな〜♪

 

 

なんせ関西圏が生活圏であり、活動圏のわたくし。

 

関東のみなさまにとっては、
 

 

「は?誰それ?」

 

 

と言われても仕方がないくらい

 

ここ数年は関西に閉じこもっておりましたが

 

 

 

ぜひ新しいBeトレを楽しみに

 

私に会いに

 

心屋な面々に会いに

 

会場にいらしていただけたらと思います^^ 

 

リアルはえ〜ぞ〜。

 

 

 

 

 

お申し込み開始は6月中旬と聞いてますので

 

もうそろそろ!

 

 

詳細は、心屋のWebサイトまたは

 

こちらのブログでもご案内しますので

 

まずはお日にち空けておいてください。

 

 

 

 * * *

 

 

いや〜、久しぶりの東京。

 

昔は月1回、通っていたんですけどね。

 

どのくらいぶりかなあ〜と思って記録をさかのぼってみたら

 

最後に行ったのが

 

2019年5月!!!!

 

 

2019年て!!!!

 

((((°д°))))

 

((((°д°))))

 

((((°д°))))

 

 

 

 

しかもこの時は

 

仕事もして

 

QuizKnockの伊沢さんの講演会も聞きに行って

 

よく遊んだ覚えが(笑)

 

 

image

あの頃は関西から脱出したいお年頃だった(その時の私 笑) 

 

 

 

3年ぶりて、びっくりするわ。

 

 

関東のみなさまに媚を売っておくと(コラ

 

私は愛媛出身(公称)ですが

 

生まれは千葉(覚えてない)

 

育ちその1は東京小平です。

 

小金井公園は私の原点。

 

あのSLの中で、芝生で、よくお弁当食べてました(なんの話

 

 

というわけで、少しはゆかりがございます。

 

 

みなさま、どうぞよろしくおねがいします!

 

 

はしぐちのりこでした。

 

 

 

 

※「いいね」を押してもらえると私がめっちゃ喜びます。

※リンク・お友達へのシェア、大歓迎です。

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 



 

▼次回は6月25日(単発参加お申し込みは6月17日開始)

 ココロのあり方トレーニング

 単発参加申込みは開催1週間前より開始

 

 
 

 

お仕事内容・オフィシャルサイト